♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
ぶっこしちゃった・・・ もぉねぇ気持ちいいのん(´▽`)
   
コメント一覧
hinaパー
さっとん
学生時代のつれみたいな感じで、なかなかいいですね。
でも、私的には桃たんのおかんも、ブログにぴったりで好きだったんですよ
URL 【 2006/06/07 01:57 】 編集
ともちゃん
やーん><ごめんねぇ、それともちゃんの昨日のセリフだぁi-201

でもでもさっとん、めちゃ可愛かったぁi-178
そして気配りができていて、同い年なのにシッカリしているなぁって思ったよんi-236i-189
URL 【 2006/06/07 03:07 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/06/07 09:32 】 編集
シャオリシュ☆
うわぁおi-237
変更しちゃったんだ??v-398
そんなに気に入ってもらえるとは思わなかったよ~☆
うれしぃv-413
じゃぁこれからはさっとんで♪
URL 【 2006/06/07 11:15 】 編集
左まき
私も「桃たんのおかん」イイと思ってましたけどねぇ・・。
関西ひいきの私なんで「おかん」は無条件でヨシv-426だったんですよ~v-341
でもこれからは心機一転!さっとんでv-345
URL 【 2006/06/07 11:26 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/06/07 12:44 】 編集
なっき
さっとん、呼びやすいv-290
おかんもいい味だしてて捨てがたいけどねv-410さっとん、かわいいっv-344
URL 【 2006/06/07 12:49 】 編集
なおキング
ブログ当初は、さとちゃん!って
呼ばれてましたよね。。
たしか・・・・

でも、さっとん!呼びやすくて良いかも!?
さっとん。。。。さっとん。。。。
うん!ありですね。。i-179
URL 【 2006/06/07 23:14 】 編集
パイプニママ
さっとんっすね。
了解っす。
おきゃんも気に入っていたのだけど。
いつの間にかおきゃんからおかんに戻っていたし・・・。
これからもヨロシクね!さっ豚!
あ、間違えた!!!ユルチテ~><!!
URL 【 2006/06/07 23:33 】 編集
双子パーパ
さっとん、いい感じじゃぁないの(^^)
何か呼びやすい感じするv-410
URL 【 2006/06/08 02:14 】 編集
さっとん
v-275どうもさっとんですv-275

v-116hinaパーさん♪
あはは☆
おかんって呼んでくださっても
OKだすv-290

v-116ともちゃま♪
そうそうーー!
ともちんに言われた言葉で
ちょっと変えてみましたv-8
ともちゃんは全然悪くないから
気にするでねえ!!v-290
いやんv-345
かわいいだなんてともちゃまうまいわぁ~v-352
私は褒められると伸びちゃうからv-410むふふv-354
ともちゃんだってしっかりしてるじゃないv-290

v-116しゃおたん♪
むはは♪
かなり気にいっちゃったよんi-237
しゃおりんのおかげi-80
ラブユーi-233

v-116左まきさん♪
あちゃちゃ・・・
んちゃまきまきさんも
おかんって呼んでくだしゃいな♪
よろぴくで~すv-119

v-116なっきちゃん♪
いやぁ~んv-10
ありがちゅ☆
なっきちゃんもかーいーわんv-119

v-116なおキングさん♪
呼びすぎよんv-290
むふっふv-411
最初はさとちゃんでしたか!!?
よく覚えてますね
なおさんって目ざといですよねv-352

v-116パイプニままさん♪
コロコロとすみませんi-229
そうそう私 豚・・・
てコラv-422v-408
さすがママ♪
私が豚だってこと・・・
見抜いてましたね?(*´>艸<`*)

v-116双子パーパさん♪
まじっすかv-411
そういってもらえると嬉しいですv-290
こりからよろぴくっすv-352
URL 【 2006/06/08 16:49 】 編集
歯磨き粉の検索サイト。ランキング、ホワイトニング、ライオン、歯槽膿漏、歯周病など歯磨き粉に関する各種情報をお届けしています。 http://fact.tallmadgetitans.com/
URL 【 2008/11/14 07:18 】 編集
労働基準監督署とは、労働基準法や労働安全衛生法、労災保険法などの労働法に基づき、事業所に対する監督指導や労働保険に関する加入手続き、労災保険の給付などの業務を行う http://and.rcrane4law.com/
URL 【 2008/12/03 10:08 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



