♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
オギャーから10カ月 変更なのよぉ~んヽ(*´ε`*)ノ
   
コメント一覧
hinaパー
おお、やりましたか。
離乳食になって、臭さに拍車がかかってません?うちも臭いです。
お乳臭かった時代が懐かしい。
えびちゃん店員・・・
行きたい・・・・・

10ヶ月、おめでとう!
URL 【 2006/06/08 01:19 】 編集
双子パーパ
ぅお!ここにも美女2人発見!v-405
所詮機械だからなぁ、壊れるときはそんなもんだ。
赤ちゃんは自分のしたい時にするから仕方ないよね。
うん、仕方ない。
URL 【 2006/06/08 02:11 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/06/08 02:18 】 編集
☆ゆっこ☆
うほほっ
懐かしの匂いw
香ばしいのよね~|∀・)ニヤニヤ
もうね大きくなると店内中に臭うのは
屁だけ(*・艸・)プッ
うちの姫・・ところ構わず屁しますw
動く顔文字早速使ってくれてて
嬉しいわ~(*´∀`*人)
URL 【 2006/06/08 06:32 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/06/08 07:36 】 編集
ゆうな
私もこないだ同じ現象でケータイ交換してもらいましたよ!!
けどうんちっちは・・・(;・ิ口・ิ)
くさいし気まずいですね 汗
まぁ、ベビのすることは許されますから☆
URL 【 2006/06/08 08:46 】 編集
ゆまま
離乳食開始してから、ほんと臭くなってしまいました。
その前までは、焼きいもっぽいいい香りだったのに・・・
今は、なかなか手についたうんこの匂いがとれないです。。。

事後報告になりますが、うちの方でもリンクさせてもらいました~♪
さっとん、今後ともよろひくです♪(*^ ・^)ノ ⌒☆
URL 【 2006/06/08 10:02 】 編集
なおキング
ニオイ!凄かったみたいですねー。。

さっとんさんが、その辺の空気、全部吸っちゃえば良かったのに・・i-278
えびちゃんが、全部吸ったんでしょうね。。
想像すると、ちょい笑える。。i-277
URL 【 2006/06/08 12:24 】 編集
ゅぅくんママ
桃たんドコモショップでv-294しちゃったんですねぇv-408
でも子供は仕方ないですよねi-185
きっとエビちゃん店員も分かってくれているはずv-411
プリクラいいなぁv-345v-345
本当e-2672人ともエエ女i-278v-344
URL 【 2006/06/08 16:54 】 編集
シャオリシュ☆
その現象、うちのお兄ちゃんもなってたよ~!


えっ?いやいや、ウンチのほうじゃなくって携帯のほうね☆(笑)
URL 【 2006/06/08 16:55 】 編集
ムーニーママ☆
離乳食v-375始まってからのv-294ってホント臭いよねぇv-393もう、大人並。っていうか大人以上??v-12

エビちゃん似の店員さん見たいなぁe-265
URL 【 2006/06/08 17:35 】 編集
ムーニーママ☆
エビちゃん似の店員さん見たいなv-238
だったんだけど、ハートが割れちゃったv-388
URL 【 2006/06/08 17:42 】 編集
さっとん
v-22いつもコメントありっちょv-119v-22

v-280hinaぱーさん♪
ぱーさん1番のりで
10か月のお祝いの言葉
くれてたんですね!!!
ありがたやぁ~v-352
やっぱりえびちゃん好きですかv-345
良いおなごですよね じゅるり

v-280パーパさん♪
美女!!?
まぁ・・・
写真ですからv-408
そうそう、機械なんてそんなもん
形あるものいつか壊れるのよねんv-406

v-280ゆっこしゃん♪
あはは☆
姫うけまんなぁ~i-278
桃たんもところ構わず
ぶっこきますよi-235

v-280ゆうなさん♪
訪問ありっちょで~~すi-237i-80
まじっすか!!?
ドコモめ・・・
許さんi-232
そうそう♪
ベイビは何でも許されちゃうのi-80

v-280ゆままさん♪
焼き芋!!?
それはええ匂いだ・・・
是非かぎたい・・・WWW
リンク嬉しいで~すv-345

v-280なおキングさん♪
本当想像力豊かだなぁ~。
私が吸っちゃえば良かったんだ!
そうかそうか!!
ってバカv-422v-411
えびちゃん鼻ひくひく言ってたよW

v-280ゅぅくんままさん♪
えびちゃん店員ちょっと
怒った顔してたかも・・・
子どもいない人は
「子どもがうんこしてるのに
この親なにやってんねん!」
って思ってたかもv-408

v-280しゃおたん♪
おにいちゃぁ~ん
うんこちびっちゃダメよぉ~v-408
やっぱ皆なってるんやねi-183
あっ、携帯のほうねi-278

v-280ムーにーママさん♪
私もハート割れよくやりましゅW
気にせんといてv-345
訪問センキューでふv-290
本当大人顔負けの
くっせぇ~~~のしますよねv-408
くっせぇぇ~~~v-408
URL 【 2006/06/09 23:11 】 編集
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/100762/
URL 【 2008/11/13 07:08 】 編集
サポートエンジニアは、デジタル時代に頼りになる、よろず相談相手 http://sport.catvtestchips.com/
URL 【 2008/12/02 08:03 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



