♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
こんなお母さんってアリ!!!??? ぶっこしちゃった・・・
   
コメント一覧
karat
(〃∇〃) てれっ☆
そんなに褒められると照れますなぁ!
バトン、早速ありがと♪♪

桃ちゃん、天才だよぉ~!!
(親ばか!親じゃないって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
10ヶ月にして、もしや!?
しゃぼんだまもいけるかもΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


URL 【 2006/06/08 21:15 】 編集
ぽふゆい
ももたん
すごすぎ☆
っていうより
さっとん
英才教育?
うう~ん
しぃーたんには
何も 与えてないな・・・
もらい物とか・・・
買い物袋とか・・・
楽器か~ いいな~・・
早速 欲しくなっちゃな☆

で、何なんだろう・・・
なんだか 解答だけだと
かなり えげつない想像に
胸ふくらんでしまった
ぽふゆいですが・・・
気になるわ~・・・・
ドキドキ☆
URL 【 2006/06/08 22:46 】 編集
なおキング
天才かも・・・(ハイ出た(笑))

言われてみれば、良く言ってるよね。。
結構、
ツボはまりましたwwi-278
でも、僕が言うのもなんだけど、
桃たんは、天才だと思うよ。。
天才!てんさい!・・i-236
URL 【 2006/06/08 23:37 】 編集
だい&ゆうママ
桃たん10ヶ月おめでとう~(^^)
桃たん、本当にすごいね~。
もう、ふけるんだぁ~。
うちのなんて、最近笛を靴に入れて
吹く練習してるけど。。。
出来なくて、イライラして笛を投げてる(T_T)とほほほぉ。
これから、もっともっと色んな事が出来るようになるね!楽しみだね~。
URL 【 2006/06/08 23:53 】 編集
hinaパー
10ヶ月おめでとう・・・。
ちょっと間に合わなかったかな。
桃たん、天才!
うちの娘もだけど・・・・。
しかし、やられた。
楽器に、口笛まで!すごいすごい。
バトンの内容も、すごいすごい!
URL 【 2006/06/09 01:08 】 編集
双子パーパ
桃っちやるなぁ、すんばらしい!
口笛どころか、舌打ちまでやるとわv-405
ウチは笛口に入れるけど、ガリガリ噛んだりしてお終いv-406
大器晩成ってことにしとくか。
URL 【 2006/06/09 02:32 】 編集
パイプニママ
そちらも天才発掘!ですね。
やはり天才の子は天才であったか・・・。
恐るべし、遺伝!!
URL 【 2006/06/09 07:53 】 編集
☆ゆっこ☆
(〃艸〃)ムフッ
親バカ炸裂ですなw
でもほんと何かを出来るようになるって
*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*
必要以上に可愛いしちゃうんだよ♡
バトン・・
相変わらずみんな舐めるの好きね~
((〃>艸<〃))
色もピンクだなんて・・
URL 【 2006/06/09 11:28 】 編集
けっぴー
あたしゃ~口笛なんて、小学校でできるようになったのに…
今日からワールドカップだ~★ワッホイワッホイ!!!
URL 【 2006/06/09 13:40 】 編集
左まき
ももたん、手押し車で歩くんですか!!??
ウチの左まきちゃんはなかなか押してくれんの~v-406
一人で立てんのに、ふらふらしながら手放しで立ったり・・
周りをハラハラさせるよーなコトはするけん、歩けるやろー!と思うのだが!
やっぱり手押し車は押してくれない・・。。
ウチも天才のハズなんやけどなぁ~(笑)
URL 【 2006/06/09 16:58 】 編集
シャオリシュ☆
あぁ、嫁はもう10ヶ月になるのか♪
おめでと、桃たろi-237
桃たろも気になるけどバトンが気になるよ~!!
解答だけ見たらエロチックなんだけどぉi-175
URL 【 2006/06/09 17:07 】 編集
ゅぅくんママ
桃たん携帯いっぱーいv-6e-267
どれに出ようか迷っちゃいますねv-411
桃たん玉転がしするんですねぇv-364楽しそうぅv-345
ゅぅくんも桃たんみたいに芸達者になってほしいなぁv-398v-343
URL 【 2006/06/09 17:58 】 編集
k*smile
くちぶえって、すごいじゃないですか!!録音っ、ビ、ビデオカメラ~!と、私ならあわててしまいます。
「さっとん」って、かわいらしい名前ですねぇ。
URL 【 2006/06/09 22:09 】 編集
さっとん
v-279雨の日も皆さんからのコメントで元気でちゃうばいv-290v-279

v-511karatしゃん♪
しゃぼんちゃんは
飲んじゃうかもw
でもちょっとやってみよかな?
鬼ママw

v-511ぽふゆいさん♪
本当高いもの買ってあげても
ビニール袋の方が勝っちゃいますよねw
質問気になってくれてありっちょi-237
カギコメで質問内容送りますね♪

v-511なおキングさん♪
よくツボに入ってくれて
うれぴぃですi-278
天才かなぁ~?
やっぱり天才からは天才が
生まれるよね~i-205
バカと天才は紙一重・・・w

v-511だい&ゆうままさん♪
靴に入れてってどんなんですかv-405
写真撮れたらアップしてくれると
うれぴいですv-352
これから本当楽しみですね~♪

v-511hinaパーさん♪
いやいやパーさんは
前回でおめでとうを1番に言ってくれたじゃないっすかv-352
うれぴいですv-410
質問気になってくれてありっちょですv-290
カギコメで送りますね~♪

v-511双子パーパさん♪
うちもがりがりやってますよんv-290
どこもそれは一緒ですね♪
舌打ちはちょっとやめてほしいですv-408

v-511パイプニママさん♪
そそv-410
天才からは天才が産まれちゃう仕組みなんすよね~v-352
バカと天才も紙一重っていいますけどw

v-511ゆっこさん♪
ぷぷ♪
舐めるのだぁ~い好きですw
このバトン本当うまくできてますよね~v-410
親バカってまさか自分がなうとは思ってなかったなぁ~www

v-511けっぴー♪
まじ!??
けッピーに勝った~v-345
サッカー・・・
興味ね~~~v-408

v-511左まきさん♪
手押し車は5~6歩歩いて
終了っすよw
本当ハラハラすることやりますよね。
手ぇ離したら1人じゃ立てないのに
離すし・・・
こわやこわや・・・

v-511しゃおたん♪
嫁はちょっと4年上ねv-345
れんたん姉御はすきかしらぁ~ん??
逢うのがますます楽しみねv-345

v-511ゅうくんママさん♪
本当携帯持ち過ぎだよねw
いっぱい彼氏いる遊び人みたいv-408
まっ、楽しんでくれてるしいっか~w
ゅうくんもそのうち沢山芸を披露してくれるよん^^

v-511k*smile さん♪
きゃ~ん♪
やったv-290
さっとんにして良かったi-278
うちはビデオカメラがないので
写真でおさめてますが・・・
なかなかそうゆうときに限って
やってくれない桃ちんですv-406
URL 【 2006/06/11 16:36 】 編集
子供向け食器を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/210206/
URL 【 2008/11/12 09:36 】 編集
レディース腕時計 http://enrank.archiunite.net/
URL 【 2008/12/01 10:40 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
20060407235841.gif
20060407235841.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。