♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
おめっちょ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡ オギャーから10カ月
   
コメント一覧
なべちゃん
すんげぇ母親だね(o゚∀゚)ブハッ∵∴
子供が健気過ぎるわー。
マジ可愛そうじゃん。
性格悪すぎだぉ( ゜Д゜)㌦ァ!!
URL 【 2006/06/11 17:20 】 編集
けっぴー
この子は将来絶対グレる!!

あたしは子供の意見を尊重しつつ、ダメな方向に行きかけたら戻してあげるハハになりたい!!!

難しいと思うけど、虐待反対~自分がそうだったから余計反対~(´Д`)
URL 【 2006/06/11 18:39 】 編集
夢裏西野
なんつー母ですかね!!
でも子供はなんて大人なんでしょ~か!!
泣けてくるよ(TT)
色んな家族がいるもんですね・・・
その子が好きになりました(^^)
URL 【 2006/06/11 21:09 】 編集
hinaパー
この子がどんな大人になるのかなあ。
どんな思春期を迎えるのかなあ。
そして、桃たんは期待通りグラビアアイドルになれるのかなあ。
心配です。
URL 【 2006/06/11 21:59 】 編集
左まき
そーゆー子、いるみたいですよね。
親の機嫌伺ったり、目をあわさないようにしたり。。
子供なのに!!??なんで子供なのにそんなに気を遣わねばならないんだ!!??
何も気にせず、無条件にかわいがってもらえるのが子供の特権でしょーーー1!??
信じられませんっっっっ!
あぁ・・かわいそうに・・v-406
URL 【 2006/06/11 22:22 】 編集
karat
(ノω<。)うっうっうっ
この子には「お母さんのような母親にはならない!!」って
思ってほしいですね・・・
ホント、子供が誰かを叩こうがまったく見向きもしない人もいるし、
頑張りどころが違うんじゃないのヽ(*`Д´)ノ って
いうお母さんっていっぱいいるよね!!
自分も絶対そんなお母さんにはなりたくないな☆☆
URL 【 2006/06/11 22:34 】 編集
なおキング
多分、ガッツ石松から、葉加瀬太郎が
産まれたんでしょうね。。

でも、子供が親を殴るのも変なもんか・・・i-229
まぁあんまり人のこと言えた義理じゃないから。。。この辺で・・i-230
URL 【 2006/06/11 23:15 】 編集
双子パーパ
ガッツ石松子(仮称)、健気というか気遣いの子だねぇ。
あまり人のことをとやかく言えるほどの
人間ではないけれど、ポケモン程度で叩かんなぁ。
頑張るんだぞ、石松子v-406
URL 【 2006/06/12 00:18 】 編集
アキコ
ピカチュウ・カイリュウ……私はここまでです。全部歌えるってさとちゃん記憶力良すぎ!!そのお母さんもポケモン間違えたくらいで怒らなくても…
先日はセクシーでかわぃぃ桃たんに会えて本当良かった♪♪2歳半になってウルトラマンになりきって私と旦那に暴行を加えてる息子にかわぃぃと思う瞬間が減ってましたが、桃たん会って、子供ってこんな可愛いんだ~って再確認!!
子育てのパワァーを貰ったよ(^-^)v
頭悪くてもいいから人の気持ちがわかる優しい子になって欲しいょ(*_*)反抗期が終わるまで、我が家のウルトラマンとの戦いは続くのかな…
URL 【 2006/06/12 09:09 】 編集
☆ゆっこ☆
今ってそういう母親多いね。
人前でも平気で子供を怒鳴りつけて
叩いて・・・
私もどちらかというと
悪い事した時はその時点で子供を
怒るようにしてるんだけど
(時間がたってから怒っても子供には理解できないからね)
それでも子供に納得のいくように
叱るようにはしてるよ。
でも・・うちの姫も結構
私の顔色うかがったりしてるかも・・
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
URL 【 2006/06/12 09:46 】 編集
ゅぅくんママ
こっこわいv-406
そういう母親でどうしてこんなにいい子が育つんだか。。
でもなんだか将来が心配ですねv-388
いつかプチンときれちゃいそうなv-393v-355
桃たん当てちゃったぁv-345
猫ひろしの真似とかうちもさせたいなぁv-398v-343
うちはパパが長州小力の真似してますよv-408
URL 【 2006/06/12 11:13 】 編集
なっき
親になっていないから知らないことだらけだけど。
ん~~間違った事をしたら怒って当たり前だと思うけど、この理由は違うよね。小学校1年生くらいの子が母親の顔色伺ってるなんて。

そりゃ回りもひくよねv-404


最後にもっかい桃たんの写真みて癒されたよv-344
URL 【 2006/06/12 13:04 】 編集
さくら
ひどい!!
私もたまにこういう人見ます。
私もイライラすることあるけど
ここまでは・・・。
気を付けないとね!
URL 【 2006/06/12 14:30 】 編集
ゆみ
うーん…そのお母さんはポケモンが好きすぎてポケモンのことになると周りが見えなくなるとか…。

そんなことはありませんよね(-.-;)

子どもも大人も生きづらい世の中だね。
特に子どもにとっちゃ大人よりもきついんじゃないかって思う。
子どもの笑顔を守りたいって思う人が増えてほしい。
自分もそうでありたい。

Aママ、畑耕しちゃうの(*o*)
すげっっ!!
URL 【 2006/06/12 15:59 】 編集
シャオリシュ☆
v-406ママこわいよ~v-406
子供がかなりけな気で泣けちゃう・・・
ほんとにいろんなとこでこんな感じの記事みるよね・・・
最近は親離れしない子供じゃなくて子離れしない親が問題になってるらしーよ!
もっと親がしっかりしなくちゃいけないのに・・・
あたしも子離れできなさそうだけどv-356
URL 【 2006/06/12 18:32 】 編集
kabo☆
お久しぶりです(≧ω≦*) 
このママはかなりすごいね!!
kaboも、お兄ちゃんにとっては、あんまりやさしいママではないけど、これはさすがにひどいでしょ!!
うーん、私も、コウはならないように気をつけよ~。
URL 【 2006/06/12 21:59 】 編集
さっとん
v-345いつもコメントありがとうございまっすv-345

v-435お返事遅れてごめんなさいv-435

v-462なべちゃん♪
おぉー!
さっそく訪問ありがっちょv-352
本当健気な子どもに涙涙だったよv-406
なべちゃんはわが子に優しいパパになってねv-363

v-462けっぴ~♪
けっぴ~は本当に色々あったもんねv-409
でも実際ママになってみると
やっぱり子育てって色々あるかんねv-356
自分がどれだけ大人か試されるよ。
けっぴも優しいままになってねv-352

v-462夢裏西野さん♪
本当泣けますよv-406
その子のおどおどした目が
今でも忘れられませんv-409

v-462hinaぱーさん♪
どんな大人になるのでしょうか。
そのお母さんが
反面教師になることを願いますねv-393
桃ちんのグラビアデビューも
近々!!??・ww

v-462左まきさん♪
いろんな親がいますね。
きっと凄い疲れてたんじゃないかと思います。
子どもの優しさがなければ
もっときれてるかもですねv-399

v-462karatさん♪
本当!
子どもを叩こうが気にしない親っていますね~v-393
ある程度は子ども同士だし仕方ないけれど・・・
その子が反面教師で
いい子に育ってくれることを
願いますねv-409

v-462なおキングさん♪
なおさんだって
ぽけもんくらいじゃ叩かないでしょ?
休みにどっかつれってってあげたり
ヒャッキンで落書きボード買ってあげたり いいパパじゃないっすかv-290

v-462双子ぱーぱさん♪
石松子・・・w
本当どんな子に育つんだろう・・・
また歯医者で出あったら
お知らせしますね・・・
タバコ吸ってたりして・・・v-404

v-462アキコ♪
ゆうちゃん第一反抗期なの?
そんな感じには思えなかったけどv-290
毎日あんなに活発yに動く子どもの相手をしているアキコは本当すごいよね!
私からみたらゆうちゃんの一つ一つの行動がかわいいけどなぁv-345
また近々遊んでねv-290

v-462ゆっこさん♪
本当に悪いことをしたなら
しつけとして
その場で怒ったりするのは
仕方ないですよねv-393
私も桃ちんがもっと大きくなったら
どうゆうしつけしようか悩みます・・・

v-462ゆうくんママさん♪
本当いつかプチンときそうですね
この子・・・
そうゆうとき初めて気づくんでしょうね。この親御さんは・・・
っちゅかむしろずっと気づかないかも・・・v-393
私も長州小力の真似うまいですよv-290

v-462なっきちゃん♪
本当し小学1年くらいとは思えないほどの
精神レベルの高さでした・・・
なっきちゃんは優しいおかんになってねv-352

v-462さくらさん♪
あんまりですよねv-404
本当こんなことで怒るなよ!
ってツッコミいれてくなりましたもん・・・
でもこの家庭にはこの家庭の
ルール?とか
やり方があるんでしょうね。
やなやり方ですが。。。

v-462ゆみこ♪
あは!
私も極度のポケモン好きか!!?
って思ったけど。それでもあんまりでしょ?
太ってるおかんだってから
まじ叩かれて致そうだったよ・・・

v-462しゃおたん♪
本当怖いよーーv-406
どつき方が半端なかったもんv-404
なんであんなことができるのか
本当怖かった・・・
私も桃離れできなそうだなw

v-462kaboさん♪
お久でしゅv-345
このママは本当強烈でした・・・
おすもうさんか!?
ってくらいの勢いでぶったいてたしv-404
横で見ていた私が1番おびえてたかもv-406
URL 【 2006/06/13 15:06 】 編集
図柢*kayo5
私が働いてるお店(生活雑貨屋)には子供が商品を床に広げたりカチカチ食器を叩いていても注意しないお母サンや店内中聞こえる声で怒ってるお母サンなどなど半分以上そういう人がいるよ。もしケガをしても責任取れないし子供がかわいそうだし商品をそんな扱いされて毎日ハラハラだよ(*´O)ゞ1人1人教育の仕方は違うかもしれないけどヒドイね…もっと言い方があるだろうに…
URL 【 2006/06/13 17:25 】 編集
インテリア小物・置物を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/100863/
URL 【 2008/11/10 21:13 】 編集
クレージュの検索サイト。アクセサリー、財布、バッグ、通販、化粧品などクレージュに関する各種情報をお届けしています。 http://mantis.hartmerrell.com/
URL 【 2008/11/30 13:16 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



