♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
TOOOOOOOOOY! ハットハット!!
   
コメント一覧
あやぱん
忙しくなってちょと来れなかったじょ~m(__)m

なんだか分かる気がするしぃ~(^-^)☆ 全然ひかないしぃ~♪あやちもニオイフェチだから(笑)、こどもできたらクンクンしまくるんだろなあ~(^皿^)

これからもクンクンしまくってくだせぇ☆
URL 【 2006/04/21 15:53 】 編集
ゆまま
私もニオイかいでうっとり♪してます^^
汗をかいた後の頭皮のニオイが大好きかな~ 
うちの場合は綿菓子のニオイがするような・・・
一回足の裏のニオイかいだとき、なぜか大人と一緒の臭いニオイがしてびつくりしましたが・・・なぜ?
URL 【 2006/04/21 16:34 】 編集
karat
桃たんのおかんさんはにおいフェチなんだね(。-∀-)ニヒ♪
うちは足の裏とか・・・
ってか、本人がフガフガしろ!って顔に足くっつけてくる ( ´艸`)ウシシ♪
くすぐったいのがいいみたぃ☆☆
においより、どこでもブチュブチュが多いかも(*/∇\*)キャ
URL 【 2006/04/21 16:35 】 編集
オレ竜
こんにちは

私も新生児のにおいが好きでした
今は二人の娘(4歳、2歳)の
髪の毛(頭?)を匂ってます
同じシャンプー使ってるのに微妙に違うのはナゼダロウ?
URL 【 2006/04/21 17:03 】 編集
左まき
におうのは・・やっぱり意見多数であろう、頭とか顔かなぁ?
私は頬ずりが大好き!ほっぺたに、かぶりついたりv-344
あとはギューーーーッッとハグ!
URL 【 2006/04/21 17:26 】 編集
桃たんのおかん
v-273お返事れすv-273

v-1あやぱん♪
忙しい中のぞいてくれるだけでも嬉しいのに、コメントも残してくれていつもありがっちょi-237i-176仕事忙しいんか?いつも頑張ってるなぁ~v-352あまり無理するなぞi-181今度桃たんのにほひかぎにおいでぇ~v-345



v-1ゆままさん♪
うっとりしちゃいますよねえぇ~v-398汗をかいた後の頭皮の匂いって!ゆままさんも「ツウ」ですなぁv-389v-343足の裏が大人と同じにほひ・・・・なぜっi-282原因が分かり次第ご報告を・・・気になる・・・


v-1karatさん♪
においフェチズムでごわすi-236i-234足の裏は匂いかいだことなかったなぁ~。いつも食べてますけどi-278ちゅか自分からウリウリしてくるなんてなんてかわいいんでしょうi-233桃たろもやってくれないかなぁ~i-178



v-1オレ竜さん♪
こんにちはi-179初の訪問嬉しいです。ありがとうございますv-352お子さん2人もいらっしゃるんですねv-363髪の毛っていいにほひですよねv-398しかしにほひが竜さんと違うのは・・・なぜだろぉう~ん・・・・w


v-1左まきさん♪
頭と顔、多いですねぇ~i-278私もよくほっぺにかぶりついてますi-237ぷにってて気持ちいいのなんのってv-345ハグもこっちが気持ち~ですよにv-398



URL 【 2006/04/21 17:55 】 編集
シャオリシュ
あたしもお腹に顔うずめるのが好き~v-238あのほわほわ感となんともいえない赤ちゃんのやさすぃーカホリv-413
うーん、まったり☆
ほっぺは基本「ぶちゅっ!!」っとねv-419
URL 【 2006/04/21 18:39 】 編集
ぽふゆい
 こんばんは~☆
 におい!
 赤ちゃん いいかおりなんですか~
 うらやましぃ~
 しぃーちゃん
 かおは ちちの匂いで よいですが・・・
 ココだけの話・・首は イカくさいんですけど・・・なんで?
 病気????
 むしろ う○こ のほうが・・・
 (ちょっと やばい ぽふでした)
URL 【 2006/04/21 22:19 】 編集
benny
赤ちゃんの匂いぃ(*´д`*)
私は赤ちゃんの匂いというよりも、
ベビーパウダーの匂いが好きで、
全身に塗ったくっては、
「いいかおりぃ~(〃▽〃)」
と(´∀`*)ウフフ
URL 【 2006/04/22 01:35 】 編集
ゆみ
私もにおいフェチです。
基本、においから入ります。

今度ももたのにおいもフガフガかがせてもらうわ~♪
URL 【 2006/04/22 01:44 】 編集
桃たんのおかん
v-274お返事れすv-274

v-106しゃおたん♪
しゃお様も好きでふかv-345本当ベイビって優しいにほひするよねんv-413ほっぺにはぶちゅぶちゅうv-419が基本よねv-398食べたらどんな味するだろぉねぇi-278ひひひi-235



v-106ぽぷゆいさん♪
あれ・・・?しぃーたん・・・
いかっi-282
でもちょっと興味ありますv-398
イカの匂いのする赤ちゃん・・・v-398
えっ!?それ問題発言ですよi-282う0てぃの方がええんですかい???ぽぷさんの鼻・・・おもろすぎっi-237i-88



v-106bennyさん♪
ベビパウですかv-410(さげな略し方ないw)使ったことないなぁ~今度やってみますv-411(´∀`*)ウフフ



v-106ゆみたん♪
ゆみこがにほひフェチズムなのは前々から知っとりますってv-422v-398なんでもふがふがしているあなたはおもろすぎですv-345今度桃たもふがってねv-410
URL 【 2006/04/22 02:16 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/04/22 23:02 】 編集
双子パーパ
首筋の匂いはよくかぐですよ。
んでもって最後は首筋をアムアムすると、キャッキャv-411するから
これまた楽しいv-398
お腹もいい感じですなぁ。
顔でポムポムするとまたキャッキャv-411
どこの匂いも心地よいのですv-398
URL 【 2006/04/22 23:32 】 編集
ききたんママ
匂い嗅ぐの好き好きo(^-^)o
この前、口の匂い嗅ごうとしたら鼻をガブリッ!∑( ̄口 ̄)と噛まれたよ(;_;)
最近上の歯も出てきたがらかなり痛かった…(T_T)
お口の匂いを嗅ぐときは要注意をd(^_^;)
URL 【 2006/04/22 23:37 】 編集
hinaパー
初めまして。
桃ちゃんの誕生日の紹介を見て遊びに来ました。
うちの娘は2005.8,7生まれです。
うちは夫婦でにおいまくってます。
ちょっとずつ、ミルク臭さが抜けてきたので寂しい限りです。
URL 【 2006/04/23 01:19 】 編集
megui
今日わぁv-278
私もにおい嗅ぐ②v-363あくびして「はぁ~あ」って出た息すんゴイいいにおいv-398あくびしたら絶対に顔ちかずけて嗅いでますv-363子供の体臭!?いい香りっすねv-345
URL 【 2006/04/23 15:35 】 編集
桃たんのおかん
v-350お返事れすv-350

v-306双子パーパさん♪
ぽむぽむ・・・v-398
やはりパーパさんも首筋とお腹でふかv-410パーパベイビはどんな匂いなんだろぉ~むふふv-345



v-306ききたんママ♪
口の匂いは本当好きやわぁ~v-345ベイビの口臭ってええにほひ~v-352でもガブってやられちゃったのねぇ~i-282OH~痛い~v-406でもキキたん上の歯はえてきたのねv-352成長を感じますなぁ~v-398


v-306hinaパーさん♪
は、初めましたぇぇぇぇーi-237訪問ありがとうございますi-277誕生日近い、近すぎる~v-10v-363誕生日載せて良かったぁ~v-352夫婦でクンクンしてるとかi-278どこも一緒ですねぇーi-233
また遊びにきて頂けると嬉しいですv-410私も行きますねぇv-530



v-306meguiさん♪
わぁ~一緒~i-237私も桃たんがあくびした時にすかさず、すばやく近寄ってフガフガしてますv-398誰かに見られてたれ非常に恥ずかしいですが・・・v-356ベイビの口臭たまんないっすぅv-345
URL 【 2006/04/23 22:59 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



