♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
ど~れだっ? に・ほ・ひ(*′艸`*)♪
   
コメント一覧
ゆまま
うちのキミミンと一緒ですね~♪
うちも嫌いなものはポイ!します。
せっかく買っても気に入ってもらえなかったおもちゃは数知れず・・v-406
URL 【 2006/04/23 23:44 】 編集
hinaパー
うちの娘もぽいってします。
飽きるのも早い!
しかし、ほとんど同じ誕生日なのにお座りさえできません。ぬいぐるみという高尚なものではなく、彼女のお気に入りはガーゼハンカチ・・・。
ちょっと遅れで追いついていきます。
URL 【 2006/04/24 01:08 】 編集
やこ。
あるあるぅ~!!

玩具 買って渡しても 遊ぶのは 玩具でなくて
 玩具の空箱や 包装紙や 袋!!
「お~いっ!」
中身で あそんでくりぃ~・・・ _| ̄|○
URL 【 2006/04/24 01:17 】 編集
ぽふゆい
こんばんは~☆
こどもって
集中するのも
飽きるのも
はやいよね~(TAT;)
最初の出会い
食いつきは コバンザメなみなのに~
まぁ~小学1年でも
集中力は15分らしいですから・・・
3分!
ウルトラマン級ですな☆
これからの成長も
期待して ポチッ!!!
URL 【 2006/04/24 01:25 】 編集
双子パーパ
どこも同じですなぁv-406
見てるとアレもコレもって買ってあげたくなるんだよなぁ。
ただ、ポイされたおもちゃが数ヵ月後に大ヒットv-63ってこともありますよv-405
数ヵ月後に期待です!
ウチは小さいペットボトルに色付きの
ビーズ入れて、水を半分だけ入れてるですよ。
振った時にジャブジャブ音が鳴るのと、ビーズが浮き沈みして意外とv-426
数ヶ月周期でヒットするお手製おもちゃです。
URL 【 2006/04/24 01:27 】 編集
左まき
ペットボトル気になる時期ですぅ!・・そんなおもちゃあるんだぁ=3
そしてミニーちゃん!同じの持ってますよぉ!一緒一緒ぉ!
v-73赤ちゃんが聞いたママのお腹の中の音出るやつでしょーー!
そして気になったのが・・ウチが購入を悩んでいるやつ。
パズルみたいに敷くマット!それってやっぱり便利ですか?あんまり厚みないから、それを買うより他のもちょっと厚みあるやつのがい~かな~?とか悩んでるんですよ。
でもパズルみたいんなんの方が便利かなぁ~?って。母と相談中。
いっちょ前に値段高いじゃないですか!
・・使用者の意見をお願いしますv-14
URL 【 2006/04/24 12:53 】 編集
さくら
桃たんはぬいぐるみ好きですか?
うちは男だからぬいぐるみに全く興味なしで特にフワフワしているのは気持ち悪そうに触ってポイって投げてます。優しくしてあげてよー!
URL 【 2006/04/24 15:56 】 編集
シャオリシュ
桃たんもしっかり成長中ですかぁ☆
最近はめっきりサマーバージョンなのねi-179
しかし、おもちゃぽーいされたんや・・・ミニーさんのがよかったんね☆
うちのチビもはやくおもちゃで遊ぶようにならへんかなぁ♪
URL 【 2006/04/24 17:44 】 編集
k*smile
子供とプラレールで遊んでたのが、気がつくと最後はおとうさんが一人であそんでいる・・・、なんてことが、結構多いです。
URL 【 2006/04/24 21:53 】 編集
ぴよこ
あるある~。何回もw
ものすごく悩んで選び抜いて「これなら気に入ってくれるわぁ!」と思って買ったおもちゃに限って、放置プレイ・・・。飲みかけのペットボトルの方が長く遊んでましたな(涙
URL 【 2006/04/25 16:05 】 編集
karat
今日はsouたんがお熱なので凸して帰ります!
また遊びにくるねぇ(*´ー`*)
URL 【 2006/04/25 21:23 】 編集
なおキング
おもちゃは何個買っても、すぐ捨てられますよね。
でも、また懲りもせず買うんですよね。

うちは最近、トイレットペーパーの芯とかで遊ばせてます。。
サランラップの芯とか・・
URL 【 2006/04/25 23:20 】 編集
桃たんのおかん
v-435お返事遅れてすみませんv-435

e-68いつもコメントありがとうございます。とても励みになっていますe-68

*****************
e-273お返事れすe-273

e-415ゆままさん♪
キミミンもそうでっかi-278ぽイってみんなやるんですねv-422ちと安心しましたv-355


e-415hinaパーさん♪
はまるのも飽きるのも本当はやいですよねe-330本当赤ちゃんって自分中心とゆうか素直でふv-398
成長発達は本当個人差ありますよねi-277遅い分出来たときの喜びも大きいですよねi-233桃たんもついこないだやっとお座りができるよぉになったんですよi-179



e-415やこさん♪
空箱や包装紙や袋の方がベイビには魅力的みたいですよねぇ~v-408大人はかわいくてなんでも買ってあげたくなっちゃうけど、実はベイビって安上がりかも♪


e-415ぽぷゆいさん♪
どぉも、チビウルトラウーマンの母です(笑)コバンザメて・・・ぽぷさん相変わらず発想がナイスですなぁ~i-237見習いたいわっi-175



e-415双子パーパさん♪
本当何ヶ月後かにヒットすることっってありますよねi-278この商品もそれを狙ってますi-278ペットボトルのそのオモチャ!よさそうですねi-236やってみたいと思いますi-189パーパさんありがとぉ~v-352



e-415左まきさん♪
実はあのマット・・・
いきつけの産婦人科のプレイルームの物なんですぅ~i-240参考になるお返事返せなくてごめんなさいv-406でもアレ、充分フカフカで転んでも痛くなさそうでしたし、私も買ってあげようか悩んでますv-410いいですよねv-345



e-415さくらさん♪
桃たんはぬいぐるみ好きですねぇ~v-411ほへ~i-183やっぱ男の子ってそうなのかなぁ~i-184おもろいですねi-179逆にどんなのが好きなのか気になるぅ~i-185



e-415しゃおたん♪
そうなのi-179メッキリ サマーな女ですi-185おうちはあったかいしねぇ~i-236そうか~しゃおたんのベイビはまだちっこいんだもんねi-277早くオモチャで遊ぶとこ見たいわぁ~v-345



e-415k*smile さん♪
おとうちゃ~ん!!!子どもより夢中になっちゃあかんでしょw いつまでも少年の心を忘れてないんですねv-352



e-415ぴよこさん♪
放置プレイて・・・(笑
どこも一緒なんですねぇ~i-278飲みかけのペットボトル好きですよねぇ~i-237どんな高いオモチャよりも実はそうゆうのの方がいいのかもv-408



e-415karatさん♪
お熱~i-240そうたん大変ですねi-201早く治ること、祈ってます~i-238v-421



e-415なおキングさん♪
芯ばっかやぁ~んv-422v-398子どもって実は安上がりなのかもv-410うちもビニールにカラフリ~なタオルを入れて結んだもの やビニールにぬいぐるみ 入れて結んだもので遊ばしてます。飽きないんですよね~・・・v-408
URL 【 2006/04/25 23:57 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



