♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
お毛ぇ~毛 どんな味なのん?
   
コメント一覧
左まき
なんスか!これはぁぁ!!??流行ってるんですか?
バトン受け取ってもイイですけど・・次にまわす人、5人もいません・・(T_T)
そんなことより・・プロフィール写真!!また変わってるぅぅ!
拡大!拡大!拡大!v-10
URL 【 2006/05/01 14:19 】 編集
風の詩
こんにちは~
また遊びにきましたヽ(`▽´)/
出産、2人目の時、ボクも立ち会いました。
凄く感動したし、やっぱり、妻には一生頭上がらんな~~と思った・・
頑張って、5人産みましょう!!
リンクありがとう!ボクも貼っておきますね!
URL 【 2006/05/01 16:36 】 編集
karat
ジャンプしてたら破水したなんて、すげ~よ!!(゚ロ゚屮)屮
桃たんのおかんさんと一緒②!!
ワタシもたくさんほっすぃ~♪
ケド、家計がきついからあと2人かな(・∀・;;)a カキカキ
ってか・・・
出産バトン、少し前にもやっちゃったの☆☆
ごめんね(´;ω;`)ウッ
バナー、もらってくジョ♪♪
頑張ったママさんに凸連打!!
URL 【 2006/05/01 16:56 】 編集
智です
出産はホントに大変だと思いましたi-229立ち会ったときにそう思いましたi-179i-201
女の人は強いですi-282


投票しに来てくれてありがとうi-237結果が楽しみですi-237
URL 【 2006/05/01 20:54 】 編集
ゆみ
出産のことここまで詳しく聞いたことないから、興味津々、じっくりばっちり読んじゃいましたv-238

ほんと桃ママはももたを産んで変わったなぁ~と思うよ。
出産・育児という素敵な体験をしているからなんだね。
ほんとどんどん素敵な人間になっていくもん。
そばにいてドキドキしちゃいますわv-15
URL 【 2006/05/01 21:02 】 編集
パイプニママ
バトンもらっちゃったよぉ~ヒィィ!
しかしこのGW。
長男のヨメとしての任務があるので、任務終了してからジックリかからせてもらいます・・・。
ふむふむ。桃たん、ナルホドね。
やっぱり他の人の出産状況や、名付けは興味あるよね。
うちのもある?ほんとに???
URL 【 2006/05/01 21:15 】 編集
夢裏西野
わぁぁぁい!!!
バトンもらっちゃいましたぁぁぁ★
嬉しいです!
後日書かせていただきます!!!
そしたらまた連絡いたしますね~♪

P.S
桃たんのおかんさんの素顔やパパさんの素顔拝見しちゃいました~(^^)えへへ♪拝見できて嬉しいです★私の素顔は・・・ふふふ。
URL 【 2006/05/01 21:57 】 編集
ゆまま
うおぉ~ 憧れの?出産バトン!!!
まさか自分がもらえるなんて~
うれしいですっ!!
書くの楽しみですぅ
書いたら報告しますね(*^∇’*)
URL 【 2006/05/01 22:30 】 編集
hinaパー
生命の神秘ですね。
文で呼んでも、決して男には理解できない世界ですね。
うちの嫁さんは、破水に気づかず病院で叱られていました。(おしっこだとおもったらしい・・・。)
男は産んでもらって、産ませて、決して産むことはありません。
だから、男は女性に頭が上がりません。うちだけかな?
URL 【 2006/05/01 23:15 】 編集
パイプニママ
とか言いつつ、任務終了する前にやっちゃった。テヘッ!
そうそう!桃たんに遊びに来易いようにリンク貼らせてもらうね~!!
よろPくぅ~!!
URL 【 2006/05/02 00:03 】 編集
シャオリシュ
ジャンプで破水!?コント??(笑)
うらやましぃよ・・・あたしは破水までがたいへんだったし・・・お!
詳しくはちゃんとバトンもらってかかないとねぇ♪
でもこうやって振り返るとほんと生まれてきてくれてありがとーっておもうよねi-278
URL 【 2006/05/02 00:31 】 編集
ぽふゆい
おはようさん☆
出産か・・・
もう半年すぎると
痛さも 忘れて・・・
いい経験だったな~・・・って
人ごとのよう・・・
出産についてのバトンか・・
禁断のエピソードが
明らかにされるときが
やってきたんだね☆
URL 【 2006/05/02 11:33 】 編集
やこ。
残念・・・!!
 やこは もう 出産バトンやっちゃいましたわ ( *´艸`)

しかし ジャンプで破水とは・・ (o゚д゚oノ)ノ
すごいっ!!
URL 【 2006/05/02 14:30 】 編集
桃たんのおかん
絵文字:v-314]なっがぁ~いバトンを最後まで読んでくださった皆様、本当に感謝&脱帽ですv-314
v-345ありがっちゅ~v-345


v-301左まきさん♪
やん!アップで見ないでv-413風邪親子で大変そおですねv-404バトンはかなり前から回ってるみたいi-236風邪が治って左まきさんがやる気になったら、是非お願いしや~すi-80

v-301風の詩さん♪
あっはv-411またきてくれたぁ~v-352ありっちょi-237一生頭あがらんなぁ~と思った風さんは優しいパパさんですねi-228そんな風さんの奥さんはさぞかし幸せだぁ~i-80


v-301karatしゃん♪
なぬぅ~v-361出産バトンやってたとなv-363v-361残念・・・karatさんの過去記事見れないんすかね?karatしゃんの出産体験も聞きたいなんv-345おせ~てv-415


v-301智さん♪
智さんも立ち会ったんですねv-398女の人は強いですね。でもその強さは愛する旦那から分けてもらってると私は思っとりますv-345ランキング楽しみすぎぃーi-185


v-301ゆみこん♪
v-361まじでv-361v-361私のブログでもイメージアップな事言ってくれちゃってもぉ~i-237ゆみちゃんチュキチュキv-413v-345素敵な人間にはまだまだ遠いけんど、目指して飛んでくよv-282v-352次の子ん時はユミコ立ち会ってねぇ~i-237


v-301パイプニママさん♪
いやぁ~ありがたや!受け取って頂けて光栄ですi-80めんどくさがりぃとプロフィにあったので心配ですたw遊びにいきますねぇ~i-262楽しみ~i-80リンクありがっちょ~i-237私は断りもなく、パイプにさんが来た瞬間にリンクしちゃいましたがぁ~i-235これからもよろぴくで~しi-236



v-301夢裏西野さん♪
わぁ~いんi-237受け取ってくださってテンキューだすi-80連絡お待ちしていますねv-352いやぁ~写真はあえてぼけたのを使ってますからi-278素顔は・・・ぷぷぷi-239西野さんの素顔も楽しみにしたいますよぉ~v-413


v-301ゆまましゃん♪
あっはぁ~i-237憧れだったんすかi-278それは良かったi-80受け取ってくださってテンキューですi-260楽しみに待ってまぁ~すi-185


v-301hinaパーさん♪
あは☆そうゆう方もいるでしょうねi-278いろんなシュさんがあっておもろいi-185hinaパーさん宅はかかあ天下ですかi-236


v-301しゃおたん♪
受け取ってくりてサンチューv-345コントて・・・i-278さすがナイスツッコミi-236i-234本当振り返ることができて余計もオたろが愛おしいよi-80ぷぷi-185


v-301ぽふゆしゃん♪
禁断のエピソード・・・i-237たのしそぉi-185受けとてくださってうれぴ~ですv-415ぽふさんのエピ楽しみにしまくってまぁ~すv-345


v-301やこしゃん♪
やってしまってましたか・・・v-406ヤコさんの出産体験も聞きたかったなぁ~i-238過去ブログに載ってますかね?見たい~i-80
URL 【 2006/05/02 15:48 】 編集
双子パーパ
お腹の中でv-511を育てることがまず不思議だし神秘的。
男は陣痛の痛みで死ぬらしいですv-40
v-154ポチッと!
URL 【 2006/05/02 16:19 】 編集
加奈
子ども生みたくはなってないけど、ぽちっとしときましたv-10
あたしも静かなお産でしたよー(* ̄∇ ̄*)
バトン回しすぎですよ!!!
笑っちゃいましたi-80
せっかくいただいたバトンですが、以前にしたことがあるので今回はスルーで★
よかったら、見てみてください(*^▽^*)ゞ⇒
http://aoaoringo.blog63.fc2.com/tb.php/3-662ba4ec
URL 【 2006/05/02 18:08 】 編集
桃たんのおかん
v-314なっがぁ~いバトンを最後まで読んでくださった皆様、本当に感謝&脱帽ですv-314
v-345ありがっちゅ~v-345

v-301双子パーパさん♪
本当自分の中でスクスク育ってへその緒でつながってたなんて神秘的すぎですよねぇ~v-398だからわが子って愛おしくて仕方ないんだi-80

v-301加奈さん♪
っひゃ~v-345見に行きます~i-237わざわざ教えてくださって・・・
加奈さん・・・
好きよv-415
URL 【 2006/05/04 22:12 】 編集
ゅぅくんママ
こんにちはぁv-238
また遊びに来ましたぁi-246i-176
私は41週と0日、予定日から1週間遅れて陣痛が来ましたv-237
桃たんのおかんさんは6時間で出産ととっても早いですねi-238i-201
うちは23時間40分ととぉーっても長いお産になりましたv-406
まぁそれがあって今の幸せがあるんですもんねe-267
うちも旦那がその23時間40分まるまる立ち会ってくれたのですが、生まれた瞬間すごく感動してましたi-228i-176
本当に生んでよかったv-238v-238
URL 【 2006/05/16 11:56 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



