♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
ハイハイーーーーーン♪ 出産バットン♪
   
コメント一覧
加奈
スネ毛!!!
さっそく、ぁおりんのスネ毛チェックしてみました!笑
今のところ・・・つるつるe-420っぽいe-420
ちなみに、ハゲは仲間です(* ̄∇ ̄*)
URL 【 2006/05/02 18:14 】 編集
ぽふゆい
スネ毛くらい
どんと濃いよ!

しぃーちゃんと
変えて欲しいよ・・・
むっちゃ うすい男やから・・・
やさおとこ・・・や(PД`q。)・゜・
ママは 眉太がスキなのに・・・
URL 【 2006/05/02 19:01 】 編集
なおキング
うちも、メチャクチャ濃いです。。
毛・・・・・

あっ!でも、すね毛はなかったなぁ~
しかし、背毛が・・・・・・

心配だよね。。毛深いと。。。i-278
URL 【 2006/05/02 21:52 】 編集
シャオリシュ
チビもすね毛はないけど同じく背毛が・・・
でもって眉毛も・・・
んーパパ似だわ~!
そんな毛深い桃りんも大チュキよんi-178
URL 【 2006/05/02 23:05 】 編集
左まき
ウチは毛の薄い家系なもんで・・
頭の前方には剃りこみが入ってるような気が・・( -」)φ~~
ま、剃りこみ入ってても元気に暮らしてる人いるから大丈夫さっっ♪(→私のコト)
URL 【 2006/05/03 10:09 】 編集
k*smile
うちの娘も、最初はそうだった。でも今は気にならなくなったので、心配はいらないと思うよ。でも父親の眉毛はかわらず・・・。
URL 【 2006/05/03 11:54 】 編集
ご訪問ありがとうございました^^

すね毛可愛いですね^^
今は、医療が発達しているので、すね毛があっても全然大丈夫ですよ!
それより、本当に中身の方が大切ですよね^^
URL 【 2006/05/03 22:05 】 編集
ゆまま
「どおも~ハゲでぇ~す」
が笑いのつぼに!!!
やられてしまいましたぁ~
ほんと、桃たんのおかんさんって、おもしろいですv-347

うちの場合は下がり気味の眉毛が心配です。
じいじに似てしまったv-406

URL 【 2006/05/03 22:58 】 編集
ゆまま
さっき、言い忘れました。
出産バトン、書いたので
お時間のあるときに見に来てくださいe-466
URL 【 2006/05/03 23:12 】 編集
双子パーパ
ウチのチビ達もちょっと前までハゲてた。
毛深くはないけど、眉毛がハの字なんだよね。
v-390←こんな感じ。
オレに似てしまったv-406
URL 【 2006/05/04 02:32 】 編集
風の詩
ハゲも、剛毛(?)も、エステか美容整形でなんとかなるぜ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そう思う風の詩でした・・・
ぽちん!!
URL 【 2006/05/04 03:28 】 編集
karat
ワタシも毛には悩んだから、桃たんの気持ちがよくわかる(-ω-;)ウーン
って!!
まだ悩んでないって(*≧3≦)ブハ♪
チョメチョメ??
ピサオっちが暴れる!!
泣いちゃうよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
応援凸
URL 【 2006/05/04 22:41 】 編集
桃たんのおかん
v-345e-250桃たんのスネ毛なんかに熱いコメントありがとうございますe-250v-345


v-111加奈さん♪
いいなぁ~
あおりん、   いいなぁ~
桃たのスネ毛わけてあげるって、ねi-80遠慮しないでi-236

v-111ぽふ姉♪
ぬあぁ~v-405
どんと コイ!
と 濃いがかかってますね!!
さすがねぇさんv-398
私は薄眉が好きなのに・・・
しぃ~たんと交換したいわんv-345

v-111なおさん♪
スネ毛ないんだぁ~
いいなあ~
いいなぁ~・・・
男の子はいいけどおなごは心配ですよねi-229はるたんはどぉかなぁ~i-277

v-111しゃおたん♪
背毛って成長とともに薄くなるから大丈夫よんi-277眉太は一緒だねんi-80私は眉薄・・・しゃおたんも?チェルは 太太i-278

v-111左まきさん♪
剃り込み
キタ━━(@゚Д゚(○'▽'(*´Д`(●゚∀゚)━━!!!
まじっすか!ソレかっこいんじゃないっすか?私的にアリですメッチャv-398今度左まきさんの剃り込み画像お待ちしてまぁ~すv-345

v-111k*smile さん♪
まじっすかv-405それはええ事聞きましたe-343でも眉毛は・・・・まっ整えればオールオーケーですよにi-278

v-111苺さん♪
訪問したのにコメント残さないですみませんi-240きてくださって嬉しいですi-80すね毛がかわいいだなんて・・・自信もっちゃっていいんですかね?張り切って持っちゃいますよ?i-278また遊びにきてくださいi-236私も覗きにゆきまぁ~すi-80

v-111ゆままさん♪
いやぁ~そんなに褒められたら空も飛べる気がしてきましたv-398ゆままさん褒め上手v-345下がり眉って優しい印象で私は好きだなぁ~v-410
なんとっ!出産バトンv-352いきますいきますv-345

v-111双子パーパーさん♪
パーパさんハの字なんだぁi-277優しい感じでいいじゃないっすかi-80ハゲは1歳過ぎれば自然に治ってくんですかねi-277はえろぉ~はえろぉ~桃たんのお毛毛~(髪の毛限定)

v-111風の詩さん♪
エステとか行く余裕がないので剃刀で我慢していただこうかと・・・w
でもかわいい娘のためなら出しちゃいそうな自分が怖い・・・i-229ポチンありがたやぁ~v-352


v-111karatさん♪
おぉ~i-237
karatしゃんが唯一 チョメに
ひっかかってくれましたぁ~i-175うれしや~i-185ピサオが闘牛になっちゃいますよねi-237
karatさんもお毛毛に悩んだんだ?桃たんの気持ち、わかってもらえて光栄ですv-352ラブ・karatしゃんv-345
URL 【 2006/05/04 23:32 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



