♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
またもや♪ ハイハイーーーーーン♪
   
コメント一覧
双子パーパ
9ヶ月オメデトサマ~(^^)
小刻みに腰は振れるようになったのかな?桃っちは(爆)
ホントの苗字は住谷だったりして?
URL 【 2006/05/09 01:03 】 編集
ゆみ
よし!また当たった~ぃ(^^)v
9ヶ月おめでと♪
9ヶ月といやぁ私は立ちました。
幼き頃は成長が早かった…。
ももたもそろそろ立つかなぁ?
URL 【 2006/05/09 01:34 】 編集
左まき
同じくらいの子を持つママ友・・うらやましぃぃぃーーー!!
私ってば出産を機に引っ越したもんで、近くに知り合いおらんし。
もちろん同じくらいの子を持つママなんて知らんし。
うらやましーーー!!
URL 【 2006/05/09 09:11 】 編集
ぴよこ
ラブリーな半ケツですことv-10
私もベビたちに癒されたいわぁ。赤ちゃんサイコー!
うちももう1人くらい欲しいけどお金無いしなぁ。宝くじでも当たったら子作りしようかしらw
URL 【 2006/05/09 13:23 】 編集
ゆまま
桃たん、9ヶ月おめでと~☆
生まれてから9ヶ月まで、あっという間ではありませんでしたか?
あと3ヶ月もしたら1歳ですよ~ はぁ~ すごいっv-405
URL 【 2006/05/09 13:32 】 編集
夢裏西野
桃たん9ヶ月オメデトウ!!!
うちは19日で4ヶ月・・・まだだなぁ!!!(笑)
でもやっぱり0歳児は毎月がバースデーですよね♪♪
ママ友私も増やすぞ~★
URL 【 2006/05/09 15:20 】 編集
karat
今回は当ったよぉ~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
桃たん、9ヶ月おめでとう♪♪
ワタシはお友達が3人ちょうど同じ年に出産だったの!!
すごい偶然(*′艸`*)ムププ
半ケツフォー凸
URL 【 2006/05/09 18:54 】 編集
風の詩
9ヶ月おめでとう!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

じゃ、明日は9ヶ月と1日おめでとう!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

そんで明後日は・・・

(;`O´)oコラー! やりすぎました・・??

ぽちん!
URL 【 2006/05/09 19:31 】 編集
パイプニママ
ポティ押しちゃうっ!
桃たん、9ヶ月オメデトォ~!!
半ケツだしっ。
桃たんオカンさん、頑張ってたくさん産んでね~っ!!
URL 【 2006/05/09 21:32 】 編集
なおキング
確かに、その頃は毎月が誕生日でしたね。
うちも、そうでした。。
でも今は・・・・
考えないと、何ヶ月かわからなくなってる。。i-230

9ヶ月、おめでとう!桃たん!!
URL 【 2006/05/09 22:44 】 編集
桃たんのおかん
v-22いつもコメントもらえて 元気100倍 アンパンマン!!i-80v-22


i-175双子パーパさん♪
腰ふりはまだ私の方が得意かなぁー
でももうすぐ追い越されるかもi-278苗字・・・ばれてる・・・

う・そi-235


i-175ゆみっち♪
ありっちょ~i-237i-185うっへーv-405ユミコ立つのはやi-282!天才児だったのね・・・だった・・・w
桃たろは5秒1人で立っとりますi-237


i-175左まきさん♪
あはi-237前からうらまやしがってくれますよねi-277私もでき婚でママ友達なんて本当少なかったから、出産の時 一緒だった人と入院中仲良くなったり、市のベイビの集まりに予約したり、子育て支援センター行ったり・・・必死でしたi-236優しいママ友が沢山できて良かったー!左まきさんの近くには支援センターとかないのかなぁv-406


i-175ぴよさん♪
ハンケツ いけてます?ありがたやぁー 娘のお尻を褒められるときが1番嬉しいi-237w宝くじ1等賞とかあたっちゃたら5人くらいいっちゃいたいなぁ~i-278買わなきゃあたらん!かおっかなi-80ぴよさんは宝くじ常習犯?


i-80ゆままたん♪
ありがろぉーi-237
本当
あっ
っちゅーかー
いっ
っちゅーかー
うっ
っちゅー間に9か月i-228
えっ
っとゆう間に歩いて
おっ
っとゆう間に結婚してくんだろぉーなぁーi-277おおげさw


i-175夢裏西野さん♪
ありっちょーi-237まだ4か月かぁー!5か月しかかわらんのに、同い年なのになんかかなり前のことのよう・・・月日は早いなぁーi-260西野さんもママ友増やし頑張るんですねi-278私も西野さんのママ友にいれてi-237


i-175karatしゃん♪
当たったーi-237?さっすがぁーi-237i-234
ありっちょ~i-80
それすごいですねv-405そうゆうの嬉しいだろぉなぁ~v-352私も友達の第一子と私の第二子をかぶらせたいですv-345
子作りフォーv-411


i-80風の詩さん♪
いっやぁーv-405そんなにおめでとぉ~っていってもらえたらなんかすっごくうれぴーですよi-237もっとゆって もっとゆってi-185 (風さんを困らせよ~作戦i-278i-87


i-175パイプニさん♪
ありっちょ~i-80
うんうん頑張るi-237でもあの痛み・・・もう少しあけます・・・i-2304歳くらい離したいんですi-280


i-175なおさん♪
やっぱりそうですよねi-277あはー!もう2歳は何ヶ月とかで
数えにくっi-282
なおさんってツッコミたくなるキャラだわ。。。i-278
URL 【 2006/05/10 00:27 】 編集
hinaパー
遅ればせながら
9ヶ月おめでとうございます!
ママ友と桃友
うらやましいなあ。
スペシャルシャイな娘も、できるだけ赤ちゃんの中に入れたいなあ。
HG桃の活躍、楽しみにしています!
URL 【 2006/05/10 12:28 】 編集
桃おきゃん
v-22いつもコメントもらえて 元気100倍アンパンメンv-22

i-175hinaパーさん♪
うんうん。赤ちゃん同士逢わせるといい刺激になるみたいで、行動が機敏になったりするんですよねv-405桃たが他の子見て新しい技 覚えたりして楽しいですよv-410
URL 【 2006/05/10 15:24 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



