♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
ピサオとの出会い・妊娠秘話!!?? オぎゃぁーから9か月
   
コメント一覧
あやぱん
あやぱん、ももた全部正解してますからあ~(^o^)v
なんかね、すぐわかっちまう♪ももたかわゆ~☆
他のベイビたちもかわえぇのぉ(´∀`)
上下関係あったら桃たん上っぽい(笑)
URL 【 2006/05/10 00:42 】 編集
ぽふゆい
こんばんは~☆
ほんと
赤ちゃん同士は
どんな 関係なんだろう・・・・
しぃーちゃんは
どんなに大きい子でも
動じず さわりにいくんだけど・・・
そして ちょっと 会話を試みている?
桃たんは ママに いっぱいお友達んとこ連れて行ってもらって
ラッキーだね~☆
私も 桃たんは 姉御に なる気がするわO(^▽^)O
URL 【 2006/05/10 01:41 】 編集
k*smile
ども。たしかに赤ちゃん同士はどんな 関係なんだろう。上下関係といえば・・・、もし桃たんに弟が出来たら、弟は姉には絶対服従かな・・・?。少なくともうちはそうでした。
URL 【 2006/05/10 05:49 】 編集
左まき
ベイビの世界もツライのねぇ~v-390
左まきちゃんも気ぃ遣いすぎたせいか・・
ブツブツできちゃって、また皮膚科のお世話になっちゃいましたぁv-406
URL 【 2006/05/10 09:49 】 編集
しゃおりしゅ
桃たん識別機能がやっとついてきたよ~♪
やっぱり足はすっぱいのね☆
ってか口元がかんなりせくすぃーi-237
上下関係かぁ・・・チビは家の中でも殿下って言われてるし上にいきそうだね~・・・体型的に(じゃい○ん系!?)
URL 【 2006/05/10 13:41 】 編集
桃おきゃん
v-41いつも焚き火のよ~に温かいコメントありっちょi-237i-80v-41

e-399あやパンへ♪
本気と書いて・・・
まじでっv-363v-361
すごいね あやパンツv-405さすがもっちゃんの事 孫と思ってくれてるだけあるぅi-204i-237早くあやちろんに逢いとぉ~よv-406お暇な日連絡くりぃ~v-350


e-399ぽふ姉♪
おぉ~i-278
しぃーちゃん本当動じなさそうだもんi-185大人以上に落ち着いたベイビ?会話を試みるなんて・・・精神年齢高いなぁ~i-80


e-399k*smileさん♪
あは!私がそうでしたもんw
弟がいるんですけどね、やっぱり上に姉がいると優し~子になりますよw


e-399左まきさん♪
ありゃぁーv-393
やっぱり赤ちゃんの世界も色々あるのかもv-356でもそうやって経験して雑草のように踏み潰されても強く生きてほしいわんv-410


e-399しゃおりん♪
おぉ~e-287しゃおたんも正解したかぁ~i-237足はすっぱいとゆうかぁ~ しょっぱいというかぁ~i-229実際私が舐めて確かめてみましたi-235i-234れんたんは大物になりそうだとわたすも思うぞよv-398v-511
URL 【 2006/05/10 16:24 】 編集
加奈
ママ友いいなぁv-10
あたしもお友達ほしい(*/∇\*)
明日、子育てサロンがあるから、人も知りなあたしを留守番させて頑張ろう(;´д` ) 笑
URL 【 2006/05/10 17:47 】 編集
なおキング
最近は、すぐ桃たんがわかるように。。
やっぱり、好きな子はすぐ覚えるもんですね。。i-278
ママ友、話も弾むし良いですよね。
いつの間にか、我が子自慢大会になってたりして・・・i-235
URL 【 2006/05/10 23:11 】 編集
さくら
桃たん9ヶ月おめでとうございますv-315たくさん友達が集まって
楽しそう!!色々話すとストレス発散出来るし情報交換も出来るし一石二鳥ですよね。
URL 【 2006/05/10 23:34 】 編集
双子パーパ
後姿がまた可愛いv-410
桃っちは姉御肌っぽい気がするから、

お前らも自分のv-540舐めてみぃ!
すっぱさが病みつきになるでぇ!

とか言いそう・・・

         ε=┌( ・・)┘ 逃げろっ
URL 【 2006/05/11 01:26 】 編集
ゆまま
ベイビの世界・・・興味ありですね~♪
あの宇宙語のようなしゃべり・・・
赤ちゃん同士では理解できてるのかも。
そうそう、昔、「ベイビートーク」という映画をテレビで見て、
おもしろかったのを思い出しました(=^∇^=)
URL 【 2006/05/11 14:46 】 編集
風の詩
すみません・・・
桃たん外しました~~~
=( ̄□ ̄;)⇒
でも、きっと将来は、べっぴんさんでしょう!!
だって、モザイクはあるけど、
おかん、美人でしょー!!!!????
ぽちん!
URL 【 2006/05/11 16:20 】 編集
桃おきゃん
i-237i-80v-41いつも焚き火のよ~に温かいコメントありっちょv-41

e-399加奈さん♪
加奈さんシャイガールなんですね?i-277?子育てサロンてなんですかv-405v-361子育てしながらサロンもいけちゃう!みたいな?・・・無知をお許しくださいv-390i-195


e-399なおキングさん♪
す・・・好き・・・?
も・・・もしや
なおさん・・・
ロリ0ン???i-282
(笑)
我が子自慢大会よりは、ママの疲れ癒し大会なので、とにかく皆 滝のよ~に次から次へと話すので会話が耐えなくて楽しいですよi-277


e-399さくらさん♪
そうそう!
一つの石で二羽の鳥 得ちゃう!
みたいなe-271
こんなに集まってるのに皆優しい人ばっかで楽しくって仕方ないんですe-415


e-399パーパさん♪
逃げないでぇぇぇi-240
桃たんの足は こないだ
まじまじと舐め繰り回してみたら
しょっぱかったですi-282
すっぱかったり
しょっぱかったり
甘かったり
桃たろの足はドリンクバーみたいどすi-236


e-399ゆままたん♪
そんな映画しらないi-282
ぜしぜし見たいしぃ~i-237
レンタル屋でおいてるかな?
探してみますぅ~i-233i-77


e-399風の詩さん♪
きゃぁ~i-237
モォヤダァー!!!(((((/∇\*)
風さんったら べしゃりー が
上手だわヽ(´ε`*)
桃たんはおもいっきりピサオ似なので
濃い~(毛全般が)子なんですi-278りりしいって感じですi-184
嬉しいこと言われちゃったから
私もポティンしにいかなきゃ~i-278
URL 【 2006/05/11 21:36 】 編集
パイプニママ
桃たん、当たったぜぃ!イエイ!!
ほんとベビタン、癒されるよね~!!
しかし我が子が一番!!!だよね?ね?
おきゃんさんは他のベビタンでも癒されるのか・・・。
こりゃあと何人でもいける口だな・・・。
URL 【 2006/05/11 21:40 】 編集
夢裏西野
桃たん体柔らかいなぁ・・・

私も他の赤ちゃん見たり触ったり抱っこすると癒されます♪
でも今日はマッサージ受けに行っちゃう予定★心より体をまず私は癒さないと壊れてしまいそうだ・・・(涙)

桃たんにおかんさん是非ママ友になって~(^^)vバナー貰っちゃいました!
URL 【 2006/05/12 11:40 】 編集
ぴよこ
足指おしゃぶり!しかも味つき!・・・売れるかもw桃タンてば親孝行娘だわぁv-10
URL 【 2006/05/12 15:15 】 編集
おきゃん
v-41いつも焚き火のよ~に温かいコメントありっちょi-237i-176v-41

e-399パイプニママさん♪
そうです、そんな口ですi-278ばれち~i-235うん!もっちのろんろん、我が子がいっちゃん癒されますよぉ~i-233むふんv-398

e-399夢裏西野さん♪
ママママッサージとなっv-405v-361うぃいなぁ~v-345私もフットマッサージだけでいいから受けたいわんv-410もっちのろんろんお友達v-415バナーテンキューですぅ~i-237

e-399ぴよこさん♪
甘い味なら売れるかもi-237w 桃たんのは基本すっぱいからなぁ~i-201ちゅかしょっぱい?wいろんな味が楽しめますi-80
URL 【 2006/05/12 22:44 】 編集
加奈
子育てサロンは・・・
おもちゃがたくさんあるところで、子ども遊ばせながらママ同士お喋りしたり、情報交換できる・・・みたいな???(* ̄∇ ̄*) 謎
URL 【 2006/05/16 18:01 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



