♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
出産より・・・・・((((((;´ロ`)σ またもや♪
   
コメント一覧
きゅーびずむ
こんにちわ~v-291ここでは初めまして、きゅーびずむです☆
桃たんにそんな秘話があったとはv-10ステキなだんな様ですね♪僕もそんなだんな様を目指すですv-237
とりあえず、未来の奥様になる方探さないと(笑)
URL 【 2006/05/12 17:09 】 編集
ゅぅくんママ
はじめまして(o*。_。)oペコッ
子供の年齢とママさんの年齢が近いので嬉しくなって書いてしまいましたe-265
うちは出会った次の日から付き合い始めて、1年で妊娠・結婚とスピ婚です☆
子供は2005年12月20日生まれの男の子ですが、仲良くしていただけると嬉しいです(o*。_。)oペコッ
これからもちょくちょくのぞきに来たいと思いますi-237i-176
URL 【 2006/05/12 17:48 】 編集
風の詩
うんうん、ええ話やあ~~
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

それでも、ちゃんと学校卒業した、おかんは、エラい!!
頑張りや~~ふたり協力していつまでも!!

ぽちん!
URL 【 2006/05/12 18:07 】 編集
karat
よし作るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!って
んじゃないから、
学校とか親のコトとかいろいろ考えるよね!!
(*′▽`)(*′-`)(*′▽`)(*′-`)ウンウン♪
友達の存在ってホント大きいょね!
ワタシもパパには言ってないケド、友達には言ってるコトあるし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ピサオっち、かっちょいいなぁ!
桃たんもおかんチャンとピサオっちに会えて
幸せだね♪
バトン、受け取ったジョ!!
愛し合う家族にポチ凸
URL 【 2006/05/12 20:59 】 編集
左まき
こんなにイイ話を読んだ後にバトン受け取るのは・・v-404
前回の出産バトンもまだやってない私にまで今回もバトンわたしてくれたんですね!感激・・涙で前が見えませんv-406
よっしゃ!出産&旦那さまバトン・・頑張ってみよっかなv-441
・・気長に待っててくださいませv-413
URL 【 2006/05/12 21:54 】 編集
なおキング
ピサオくん、偉いじゃん。。
その年齢で妊娠が発覚して、その言葉。。
なかなか、簡単に言えるような言葉じゃないもんね。

男前のピサオくんにも、感謝ですね。。i-236
URL 【 2006/05/12 22:22 】 編集
ぽふゆい
こんばんは~☆
ちょっと
感動しました☆
愛を感じて・・・
そして
またも 我が出産に至る秘話が・・
明かされるときが・・・
眠いので また後日・・・
URL 【 2006/05/12 23:34 】 編集
hinaパー
つきあう期間は関係ないんですね。
素敵な馴れ初めの話、ありがとうございました。
桃たん、幸せだなあ。
URL 【 2006/05/12 23:46 】 編集
やこ。
いやぁ~ん (*/∇\*)
 美脚なんて 恥ずかしいじゃなぁ~い (*/∇\*)

おきゃんちゃまは 幸せ者ねっ♡
旦那ちゃまの言ってくれた
「俺はおかんと結婚してこの子を育てて生きたい。2人を大切にしていく自信あるよ。おかんを一生支えていきたい。」
この言葉は 一生の宝物ね ( *´艸`)
URL 【 2006/05/12 23:53 】 編集
ゆまま
うわ~ なんか感動っ!!
つきあってる長さってほんと、関係ないですよね。
桃たんができたのも、必然です♪
おかんさんって、若いけど人間できてるって思います。
そしてパートナーのピサオさんも♪
そんな2人を選んで生まれてきた桃たんは、素敵な人に成長することと思います。
いい話を聞いたので今夜はいい気分で眠れそうです☆
URL 【 2006/05/13 00:36 】 編集
双子パーパ
ピサオくんカッコいいじゃないv-218v-392
実際に幸せってのが伝わってくるし。
有言実行の男ってことでポチとな。
URL 【 2006/05/13 01:10 】 編集
左まき
なんか・・イラストが増えてるぅ・・。
URL 【 2006/05/13 09:50 】 編集
しゃおりしゅ
ぴさお~~!!あんたはえらぁいっ!!
かしこい!そしていい男だっ!
ままんよかったね~!
ほんと学生でこの歳で・・・ってなったら色々大変だし逃げ出す男なんて山ほどいるよ~・・・
よかったね!!
URL 【 2006/05/13 11:50 】 編集
ゆみ
うひゃ~!
まじ感動秘話だわ!!

本当に毎日幸せをかみしめて生きているんだね。
読んでてとっても嬉しくなっちゃっちゃv-22

おかんの幸せな人生に乾杯っっv-272
URL 【 2006/05/13 16:36 】 編集
桃おきゃん
v-352v-406んなっがぁ~いバトンを最後まで読んでくださり、なおかつ温かいコメントをくださった皆様、本当にありがとうございますv-345v-406v-352
お礼のチゥ~v-413v-343

v-300お返事i-165v-300

v-339キュービズム君♪
おっ、きてくれたんねぇ~ありっちょ~i-237i-88キュービ君なら確実にええ旦那たまになるねv-398おかんが保障するi-236その優しさをいつまでも忘れないでちょ~v-352

v-339ゅぅ君ママさん♪
おはつですぅ~v-345
訪問本当に嬉しいですv-415
なんか似てるとこが多くて親近感わきわきですv-410私も遊びいかせてもらいますねぇ~e-343

v-339風の詩さん♪
本当自己責任ですからねv-406
短大のお金を払ってくれていた両親に本当申し訳なさ過ぎて・・・
資格取って老後のお世話でおさせてもらいたいと思って取りましたi-260お褒めの言葉ありがとうですi-237そういってもらえるとやって良かったと思えますi-228

v-339karatさん♪
わたすも友達に言ってピサオに言ってないこと、多々ありi-278そうやって発散させてくれる友達に感謝し、大切にしていきたいですi-277

v-339左まきさん♪
ええ話だなんて滅相もないv-405v-422でもそういってもらえるとうれしですv-345まきまきさんのバトンも楽しみにしまくりんこぉですよv-290

v-339なおキングさん♪
そうなんですかねi-277?若い男の人の感覚はわからんのですi-235私は付き合う=結婚とゆう考えの持ち主で、ピサオもそうだったから合ったのかもしれまへんi-80

v-339ぽふゆいさん♪
こんな話に感動してくださったぽふ姉にチゥv-413v-345
ぽふ姉のバトンも楽しみにいまくりんこぉ~i-237i-80まってますi-277
URL 【 2006/05/13 22:30 】 編集
桃おきゃん
v-300お返事i-166v-300

v-339hinaパーさん♪
私は運が良かったんだと思いますi-260本当運命の神様に感謝ですv-282家族を大切に、いきてゆきたいi-277i-80

v-339やこさん♪
あっは!だって本当美脚なんですもん~v-415間近で拝みたいですわぁ~v-398
本当宝物です。
その言葉も、ピサオも桃たんも・・・i-80

v-339ゆままたん♪
そんな言葉もらちゃったら
ゆままさんには
お返しのチゥするしかない~
ちゅ~v-413v-345
私は褒められると伸びるたちなんで
これからぐんぐん伸びちゃいますよi-278ゆままさんのおかげv-415

v-339双子パーパさん♪
実際は・・・



もてぃろん幸せですi-277i-260
この幸せをプレゼントしてくれた
ピサオと桃たんに感謝していきてゆきたいですi-228

v-339左まきさん♪
ちょくちょく修正するの好きなんですi-235i-234

v-339しゃおたん♪
本当。
私のまわりでもおろした子沢山いるよ・・・
なんか報告しにくくてね・・v-406
しょたんのバトンも楽しみにしまくってるわいv-345

v-339ゆみこへ♪
嬉しくなっちゃっちゃくれて
私も嬉しくなちゃちゃv-410妊娠中にユミコがくれたメール、今でも大切に保存中v-398
本当にあなたは優しい子i-260
大好きよぉ~んv-413ぶちゅv-419

URL 【 2006/05/13 22:47 】 編集
パイプニママ
ふぅ~ん、ほぉ~、へぇ~・・・と読ませてもらったじょ!
実はウチも出来婚☆ウフッ!
でもワタシの計算・・・!エヘッ!
でもでも子供は本当に天使だよね~!
お互いこれからも幸せ家族でガンバロ!
URL 【 2006/05/13 23:18 】 編集
あやぱん
付き合うのも妊娠も早くてあの頃は驚かされた。。(笑)

桃ママ頑張ってきたよね☆
私ゎすごぃなぁといつも思うわけよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">☆
ピサオ様もそんな言葉素敵すぎるし,ピサオ様も仕事とかなにかと大変だろうに優しく桃ママを支えてきて,すげーと思ってます。

そして。。
今もとっても幸せそうで,むしろ日に日に幸せが増してるよぉで,すっごく嬉しいだよ,あたしゃhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも3人で仲良くファイトだじょ♪
URL 【 2006/05/14 00:24 】 編集
桃おきゃん
v-300お返事i-167v-300

v-339パイプニママさん♪
おへっ!?
ママさん、おいくつなんですか!!?
でき婚なんですねぇ=v-410
なんか親近感v-345
しかも計算てv-422i-237
さすが姉貴!!w
本当天使ですわぁ~v-282
癒しをわけてくれる桃たんを大切にしなくっちゃi-228i-260

v-339あやちろりん♪
あっ、そんな驚いてたんv-405v-360気づかなかったなぁ~あやちんってばポーカーフェイスゥ~v-422i-236
まっ、私が基本サプライズ女だからかなw
こんな女をよく支えてくれたよ、あなたはi-228v-352ありっちょ~v-345
早く逢いたいのであやぱんにあとでi-218いれやぁ~すi-277
URL 【 2006/05/14 10:02 】 編集
ゾロメ*kayo5
はじめましての登場です☆
今は優しいピサオ様とかわいい桃様とすご~~く幸せで
URL 【 2006/05/16 15:38 】 編集
ゾロメ*kayo5
うう~感動ですi-182i-201今は優しいピサオ様&桃様とすご~~く幸せだけど辛い時期もあったんだねi-241妊娠が発覚した時一歩踏み出せてよかったね。
『頑張れ』の言葉しかあたしには言えないけど陰ながら応援しているよ♪
桃ままは笑顔が1番似あうよi-176
URL 【 2006/05/16 15:58 】 編集
ゾロメ*kayo5
2回入れちゃった・・・ごめんなさいi-203
URL 【 2006/05/16 16:02 】 編集
加奈
パパさんとの出会い見させていただきましたよo((*^▽^*))o
ほんと、桃たんに感謝ですねーv-10
ちなみに、このバトンもしたことありますi-277
URL 【 2006/05/16 17:56 】 編集
夢裏西野
そうだっんですね~(^^)
感動!!
おかんさん強いなぁ!!!

・・・私の秘話(?)も後日UPしますね☆
URL 【 2006/05/16 21:34 】 編集
桃おかん
v-22お返事ですv-22

v-221ゾロメ*kayo5 さん♪
始めましてi-80
もしや高校の時の同級生のカヨかい?
違ったらごめんなさいv-435頑張れの言葉だけで充分v-345嬉しいですv-352幸せであることを当たり前と思わないように噛みしめて生きてゆきますi-228i-260

v-221加奈さん♪
結構バトンやってるんですねi-277ブログ暦長いんですか?
いつかかなさんのやってないブログやるぞぉーi-235v-218

v-221夢裏西野さん♪
いやぁ~桃たんのおかげで強い意思を持つことができたと思いますi-277
秘話v-10楽しみにしてまぁ~すv-119
URL 【 2006/05/19 11:35 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



