♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
お食事中の方はご遠慮ください(ノω・ヾ*) ピサオとの出会い・妊娠秘話!!??
   
コメント一覧
ぴよこ
ピアスかぁ・・・。前はガッツリあいてたんですけどねぇ。4箇所も。入れてなかったら全部ふさがっちゃったしv-12また開けに行こうかなぁ。
噛まれたといえば授乳中にチクビをやられた経験アリ。あれはマジで泣きました。
URL 【 2006/05/15 16:40 】 編集
風の詩
どこを噛まれたのかが、
気になる風の詩です~~笑
ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

わはは~、今日は、ポチして退散~~
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
URL 【 2006/05/15 17:39 】 編集
kabo☆
karatさんの所から遊びにきました☆
kaboと申します((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
とってもCUTEなママときいてはきたけど、ほんと、CUTEなママさんですね♪
私も、ピアス、2年くらい前に、2箇所ほどあけなおしたけど、昔は平気だったのに、大人になってから空けるのってけっこうビビリました((´∀`*))ヶラヶラ
ボディピー空けてるのにビビルなよ!!
って友達に突っ込まれました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
kaboは、日々赤ちゃんにおっぱい噛み噛みされてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんと、あかちゃんの小さい歯って痛いですよね!
また遊びにきまーす((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
URL 【 2006/05/15 18:57 】 編集
ぽふゆい
こんばんは~☆
噛まれますか・・・
やっぱり・・・
しぃーも
とうとう
2本 いつの間にやら
はえていた・・・・
カミカミカム
URL 【 2006/05/15 20:55 】 編集
あやぱん
とぉとぉあけたか~!!案外痛くないっしょ(^-^)今度おそろピアス買おー☆

あたぃ、ももたに噛まれたい。。(*^^*)(笑)
URL 【 2006/05/15 21:00 】 編集
karat
赤ちゃんの歯ってとんがってるから
痛いんだよねぇΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ピアス、開けたんだねぇゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
おめでとぉ~♪♪
ワタシは高校の時にあけて、右が1つ。
左が2つ開いてるょ♪
うちの妹は安全ピンであけるんだけど、
しばらく耳に安全ピンが刺さってて見てると痛いヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
そぅそぅ、旦那ちゃまバトンやったよぉ~v(@′▽`@)vにこ♪
見にきてね♪
URL 【 2006/05/15 22:33 】 編集
なおキング
ピアスは昔、うちの嫁もしてたんだけど、
肌に合わなくて膿んだらしいです。
でも、これから耳いっぱいピアスになる?i-278

つか、よほど噛みやすいんでしょうねー。。
うちは噛まないから・・・
まぁ嫁とかに噛んだら大変なことになりますけど。。。i-238
URL 【 2006/05/15 22:51 】 編集
k*smile
まず、ちくっとしてビックリ!そして下を見ると、子供が噛みついていたりします・・・。離しても、また噛みつこうとする子供に、恐怖を感じることもありました。コワ~、『容赦無い』とはあのことをいうのでは?
うちの子、ストレスたまってるのかな?桃たんは大丈夫?

URL 【 2006/05/15 23:03 】 編集
左まき
私は昔風の人間やけん・・
「ピアスなんてv-405親にもらった体に穴あけるとかぁv-430」ってカンジで。もちろんあけれんかったv-388
ピアスの方がカワイイの多いし、いいなぁって憧れるけど・・。
私の耳に穴があく日はこんやろ~な~。
今は「こわい」よりも「面倒くさい」の方が強いかもv-356
化粧なんて滅多にせんくなってしまったし、化粧水すらつけてない!!
この年になってヤバイでーーーーv-404
URL 【 2006/05/15 23:05 】 編集
ゆまま
私もピアスあけるの怖くてあけてません。
今のパパと出会ってからは、あけたくても、お許しが出ないです。
なんでも、知り合いに空けた瞬間失明した人がいるとか・・・
おきゃんさん、なんともなくて良かったですi-175
でもパパ、高校の時にあけてるのであいてますが・・・
URL 【 2006/05/16 06:03 】 編集
桃おかん
v-23いつもコメントありっちょ~i-237i-80v-23

e-278ぴよこさん♪
4箇所もすごいですねv-405でも周りは6,7箇所もあいてる友達とかいて・・・なんか感覚が鈍ってしまいますv-404その子いわく、あけるのが快感らし~ですv-399鼻・下・耳・へそ・眉毛と・・・パンク系なのでしょ~がないのかなv-388
私も3か月からミルクに変えてたまにおっぱい飲ませてみると乳首噛まれてオギャーv-393!ってなりますv-356本当アレも痛いv-393もうおっぱいだと思ってないんでしょうねv-390

e-278風の詩さん♪
風さん や~らしぃ~v-413そんなの秘密ですよっv-396(笑)
いつもポチしに来てくれてありがとうございますv-410

e-278kaboさん♪
はじめまして~e-415
karat姉のところからの訪問うれぴぃーです~v-415
全然CUTEじゃないですが・・・
むしろダンディーですが・・・
これからも末永くよろぴくですi-80kaboさんはおっぱいなんですねi-277私はミルクなんですが、たまに吸わせると凄い勢いで噛んできますv-404痛すぎですわぁ~v-355

e-278ぽふゆいさん♪
カミカミカム
ですよねぇーi-282
本当痛い!
「痛い”!」
って大きな声で言えば言うほど
強く噛んでくる桃たんって・・・w

e-278あやぱん♪
うんうんとおとおあけたよぉーv-406v-352
痛くなかっちゃーv-354
一緒のピアスほっし~♪
アヤチとおそろのネックレスは
桃たろに引き裂かれたし・・・v-406
だから今度はピアスで挽回じゃいv-413
桃たの歯力なめんなよぉーv-398
あぁいいですともいいですともv-414噛ませてあげよーじゃないi-278
携帯にメールしたからお返事待ってるびょーi-80

e-278karatさん♪
安全ピンであけてる子、
中学ん時いましたぁ~v-404
皆の前でやってたから
マジマジ見ちゃって・・・
あ!それがトラウマになってたのかも・・・v-405
旦那ちゃまバトンみにいきましたぁ~v-345長いお付き合いだったんですねi-233むふi-80

e-278なおキングさん♪
そうそう!
肌が弱い人は膿んじゃうんですよねぇーv-356
私も肌弱い方だから膿んじゃうかなぁーv-404やぁ~だなっi-195
でもあと1個はあけたいですねi-235
噛みやすいんですぅーi-229
プニプにだからかなi-235
自分で二の腕触ってても気持ちいですもんi-278

e-278k*smileさん♪
そうそう!
いた!っと思ったら噛まれてるみたいなe-327
アレ、ストレスなんですかね?
私は歯がかゆいんだと思うんですが・・・
歯がかゆいんですよ!
きっとそう!
(ストレスだと認めたくないw)

e-278左まきさん♪
私もちょっと前まで
「親にもらった大事な体に傷つけるもんかいv-391
と思ってやしたが、
母もあけてるし、
やっぱりあのかわいさの魅力に
負けてしましやしたv-410
化粧水はやばいですってv-405
Drシーラボとか楽ですよi-278


e-278ゆままさん♪
パパ~ンi-80
ゆままさんのこと好きなのね~i-277
だから心配なんでしょうねi-233
失明ってi-282
耳ってツボが沢山あるから
一歩間違えたら・・・
おそろしやぁ~i-282
怖いので聞かなかったことに・・・w

URL 【 2006/05/16 07:44 】 編集
しゃおりしゅ
ピアスはねー、憧れて中学校2年生のときに氷で冷やして安全ピンでぐさぁっ!っとやっちまった♪i-179
今考えるとぞっとするよ・・・若さって怖いー!!!i-282
ちなみに今はあいてませーん・・・
あんなに苦労してあけたのに体質に合わなくて耳に変なできものみたいなの出来ちゃって手術しないと取れないのだ・・・i-203
手術のほうが怖いから現在も放置i-230
ママンも気をつけてよi-178
URL 【 2006/05/16 13:33 】 編集
加奈
まだ噛まれてません(* ̄∇ ̄*) 笑
そのうち、おっぱい噛まれたりするんだろうなぁーv-12
URL 【 2006/05/16 17:58 】 編集
パイプニママ
噛まれてませ~ん!ラッキ☆
おきゃんさんがオイシイのかしら?
ワタシがマズイだけ???
でも・・・噛まれないけど・・・
プニ子がさ、ピアスをさ、むしりとろうとするの・・・。
桃たん、おきゃんさんのピアス、むしらないようにね。
これまた痛いから・・・。
URL 【 2006/05/16 20:18 】 編集
夢裏西野
ピアスいいな~!実は私もビビって開けたいけどまだなんですv-48
でも痛くないならやろうかなぁ~

ところでうちの息子は歯が生えてないけど乳首を最近噛むようになりました。ちょっと痛いんですが・・・
歯がはえたら怖いよ~

P.S バトン記事カキコしました♪
URL 【 2006/05/17 11:01 】 編集
Natsu
こんにちわぁ~!久々コメントです☆
ピアス開通おめでとぉ~ございます(^-^*)
最初は確かにビビリますよね。
私は5年くらい前に病院で空けました。
思ってたより痛くなくて逆にビックリ。
まだ消毒とか大変だと思うけど、頑張って!
ピアスホールが定着して いろんなピアス買うのが楽しみですネ!
 
あ!旦那ちゃまバトンありがとーです!
さっそく答えてみました(^_^;)
ちょっと冷め気味なのかと思われちゃうかな(爆)

それと、うちのブログをリンクしてくださってありがとうございます!
うちもリンクを貼らせてもらいました☆.。.:*・゜
これからもヨロシクお願いしまーす!
URL 【 2006/05/17 12:52 】 編集
ゅぅくんママ
ピアス開けたんですねe-267
私も開いているんですが、子供がいると引っ張られそうで可愛いピアス付けられないんですよねぇv-406
ふさがるのが嫌なので小さいピアスを付けてますi-190
桃たん、おかんさんのこと噛むんですねぇi-238i-201
うちはまだ歯がないので、うでをちゅうちゅうすわれますi-230
まさにキスマーク状態ですよぉv-207e-266
URL 【 2006/05/17 16:32 】 編集
桃おかん
v-290v-23いつもコメントありっちょv-345v-23

v-298しゃおたん♪
わ・・・若さって怖ぁ~い~v-404
安全ピンとか勇気がなきゃ出来んしi-282
変な出来物ってなにぃーi-282
怖すぎ発言多すぎよ しゃおたんw

v-298加奈さん♪
いいなぁ~v-410
おだやかな子なのかもv-345

v-298パイプニママさん♪
いや・・・
美味しいとゆうより、お肉が盛りだくさんなため、噛みやすいのだと思われますv-406
うちの桃たろもムシリトロウとしますv-404しかも私が寝てるのを見はからって・・・
恐ろしい娘やぁ~v-404

v-298夢裏西野さん♪
歯がはえてなくても桃たろも噛み噛みしていましたv-408きっともおすぐ歯が生えるからむずがゆいんじゃないでしょうか?
ピアス痛くないっすよーi-237
是非西野さんもピアス仲間に・・・i-80

v-298natsuさん♪
久々でぇーすv-406v-352待ってましたよぉーv-345
そうそう、今消毒がめんどうで・・・v-394でも膿むのが嫌なので頑張ってますi-234
旦那ちゃまバトンありがちょでぇ~すi-175遊びいきますねi-80
リンクとっくのとうに勝手にリンクしちゃってましたi-235
これからもよろしくですv-345

v-298ゅぅくんママさん♪
私も小さいピアスを選んでますv-393ひっぱられるの嫌だけど、かわいいのつけたいよぉーv-406
桃たんも小さい時はチウチウしてましたv-290そのうちガブっときますよ、ガブっとv-343
URL 【 2006/05/17 20:19 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



