♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
泣きたいときは泣きなさい(´▽`) 出産より・・・・・((((((;´ロ`)σ
   
コメント一覧
加奈
初めて一番にコメントするかもv-10
いや~素手でう○ち!!!大変ですね!!!
うちはそんなのまだまだだし・・・
つかめるような形さえしてませんが(* ̄m ̄)笑
桃たんパパ嫌がるの???
あおりんと一緒???笑
でも、最近パパとのお風呂で泣かなくなったから
一安心です(* ̄∇ ̄*)

URL 【 2006/05/17 16:14 】 編集
ゅぅくんママ
オムツ替え大変そうですねぇi-230
うちも最近寝返りするようになったので大変でーすv-406
う○ちたまにオムツからはみ出るほどすることがあるんですよねぇv-399
この間、背中までう○ちまみれになっちゃって。。
慌ててシャワーで流しましたi-238i-6
ミルクだけとはいえ、臭いは強烈ですねぇi-240i-201
桃たん、パパ嫌がるんですかi-229i-198
もうそういうお年頃かなi-179
URL 【 2006/05/17 16:41 】 編集
hinaパー
パパがかわいそう・・・・。
まあ、そんなお年頃。

おむつ替えの状況は、全く同じ。
しかも、大量・・・・・。
この前は、4回もv-40
最近は1回で安定。
しかし、ますます暴れる力がひどくなりつつあるんです。
共にがんばりましょう。
URL 【 2006/05/17 17:40 】 編集
左まき
見に来ましたぜーーーv-221私も買うなら桃たんのようなパズル式にしようと思ってましたぁ!厚みも色々あるみたいですねぇ。
しかし・・そっかぁ。代用可なんですね?また考えてみんとv-341
でもこのマットにすると「子供いますよ」って雰囲気でますよね~♪

暖かくなったらウチもパンツ一丁やら金太郎やらにする予定ですが・・もうっスか!!??早くないっスか!!??しかも東北でしょ?寒くない!!??v-405

休みの日にお出かけしてくれるって・・優しい旦那サマv-23
URL 【 2006/05/17 17:43 】 編集
しゃおりしゅ
オラウータン並だねー桃たん☆
ウンチつかんだり・・・
ウンチまみれたり・・・
次は・・・やっぱり投げちゃう!?
ままん気をつけてね(笑)

URL 【 2006/05/17 18:18 】 編集
ゆまま
うちのキミミン、「
今からオムツ替えするから少しの間おとなしくしててね♪」
と言うようにしてから、大人しく仰向けのままで
いてくれるようになりましたよ~♪
一度お試しあれ☆
URL 【 2006/05/17 19:49 】 編集
ゆまま
言い忘れました☆
旦那ちゃまバトン、まだどうしようか考え中なんですよ~
おかんさんが忘れたころにやってるかもぉ。。。

でも、ピサオさん、実の父親なのに、桃たんにつれなくされて・・・
お気の毒(o`∀´o)
URL 【 2006/05/17 19:54 】 編集
ぽふゆい
三人のお出かけは
うれしいね☆
やっぱり
うんこ
さわるんだね・・・・
噂には聞いてたけど・・・・
こりゃ
投げて 攻撃する日も 近いぞ・・・
もう そうなったら
投げ返すしかないね・・・
URL 【 2006/05/17 21:20 】 編集
karat
う○こマン(´・艸・`;)ぁぁぁ
うちは今でもゴロンしてくれるから、楽チンだなぁ(*′艸`*)ムププ
友達のとこは足で両脇を押さえて、替えてた☆☆
桃たん、ピサオっちを微妙に避けてる・・・
ってか!手で払いのけてないかっ(≧艸≦)プ
URL 【 2006/05/17 22:16 】 編集
k*smile
桃たん、いやがるフリをしてるだけだよね。ピサオパパ大好きだもんね?同じく娘を持つ父親として、そう信じてます・・・。
URL 【 2006/05/17 22:23 】 編集
双子パーパ
ピサオくんがカワイソウだぞ!桃っちv-394
ウ○コマン・・・。
付ける名前は日本全国どこでも一緒なんだ~ね(笑)
ウチは二人だから「ウ○コマンズ」なのだv-391
URL 【 2006/05/17 22:30 】 編集
なおキング
ピサオくんが桃たんに顔を近づけてる写真の、
桃たんの目。。ヾ(@¬_¬@)
こんな感じになってるのが、ウケタw

あっ笑ったら駄目か・・・
同じ娘を持つ父親として、応援してます。ピサオくん。。

それと、「みつご座」紹介してくれてありがとう!
照れる反面、嬉しかったです。。
(≧◇≦)感激!
URL 【 2006/05/17 23:26 】 編集
風の詩
朝ポチ隊でござ~る!
2日程、来れませんでしたから、
100連打していきますね~~(笑)

うーん、桃たん、パパ似か??
URL 【 2006/05/18 06:31 】 編集
パイプニママ
う○ちまみれって・・・。
どんなんしたらそんなんなるのかしら?
桃たん、冬じゃなくてよかったのぉ~!
URL 【 2006/05/18 09:05 】 編集
夢裏西野
う●こか~(笑) 想像しただけでも、私もスリル感じちゃいます。息子もそうなるのかなぁ~v-42

怖いよ~っていうかどうしよ~!!!
URL 【 2006/05/18 12:43 】 編集
ぴよこ
あるある~素手ウムコ。そのうち自分でオムツ脱ぐようになるわよん。気をつけてwちなみにワタクシ、部屋でウムコ踏んだ経験アリ。当時我が家では「地雷」と呼んでました。
URL 【 2006/05/18 15:32 】 編集
桃おかん
v-41温かいコメント毎回ありがたいっすv-406v-352v-41

v-435お返事遅れてしまってすみませんv-435

v-284加奈さん♪
初!1番最初コメントありがとうございますv-345
そうなんですv-406でも素手でう0ちはこないだが初で焦りましたv-356これからどうなることやらv-404

v-284ゅぅくんママさん♪
おむつからう0ちはみでることってしょっちゅうですよv-408焦りますよねぇーv-404本当毎回冷や汗もんっすv-406
桃たんは男の人が全面的に嫌いでしてv-393パパんかわいそうですよねi-195お年頃になったらもっと・・・こわっi-282

v-284hinaパー さん♪
1日に4回v-405
それはウ0チマンの桃たろでもないなぁーv-405v-422すごい!健康な証拠v-352

v-284左まきさん♪
見に来てくれてありっちょv-345厚みは結構ありますねぇーv-410こけて頭うっても痛くないようで桃たん笑ってますv-411まきまきさんも、カラフルマット仲間になりましょ~よぉ~v-345
あっ、裸んぼうにしたのはう0ちが体中についていたため10分程度ですv-408まだ、まだ寒いですからねv-392

v-284しゃおたん♪
気をつけなぁーi-282
いつか本当にやらかすで、ウチの娘・・・
終いにはお口に・・・i-282
れんたんもそのうちよi-278
v-294仲間v-345

v-284ゆままさん♪
す・・・すごい・・・
やっぱりキミミン天才児なのでは?
江原的に言うと、子供の方が親より精神年齢高かったりするみたいですしね。桃たろは・・・私と同レベルかなi-235
バトンめんどくさいですよねv-356無理しないでくださいv-392

v-284ぽふゆいさん♪
そうだね、そうだね、。。。。
投げ返してう0ち合戦するしかないね・・・
結構楽しいかもi-278

v-284karatさん♪
おぉ~~~!!!よくお気づきで!!
桃たんが手でピサオをはらった直後の写メだすv-408ピサオかわいそぉ~v-399
両脇 足で抑えるやり方よく聞きます。桃たんは押さえられるのが大嫌いなので奇声を発しますv-406

v-284k*smileさん♪
う~ん。。。
そう信じたいv-409
でもたまに桃たんがピサオに笑いかけるとソレだけでピサオのストレスぶっとびですv-392

v-284双子パーパさん♪
しょうがないんす・・・
ピサオが嫌われてるのにはアル深刻な理由が・・・
後日ブログに書けたら書きますi-236
う0コマンズ・・・臭そうだけど、なんかかわゆi-80

v-284なおキングさん♪
あは!意識してみたらほんまに
ヾ(@¬_¬@)ってなっとるしi-237さっすが兄さん!目のつけどころが違いまんなぁ~v-352照れたなんてなおさんかわゆi-278こちらこそ教えてくださってありっちょi-233そして早速BBSに書き込みありがとうございましたi-237

v-284風の詩さん♪
100連打i-237i-88いつもありがとうございますi-228今度は1億連打期待してますi-278私の過去ブログ「お毛ぇ~毛」でも書いたように桃たろはモロ・・・ピサオ似i-80

v-284パイプニママさん♪
おぉ~v-398
厳しいツッコミあろがとうございますv-345桃たろが手でう0ちを触ってですね、そしてその手で体をかくんですv-406

v-284夢裏西野さん♪
怖いですよね~v-404
どうしよぉー!ですよ本当・・・
西野さんのう0ちネタも楽しみにしとりやぁ~すv-290

v-284ぴよこさん♪
ぴよこさんの文章はほんま毎回おもろいわぁ~i-80
地雷てv-422i-237動物園なみですねi-278
うちもいつかそうなる日がきそう・・・気をつけなきゃi-282 
URL 【 2006/05/19 13:22 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



