♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
どうしてだろか・・・??? お食事中の方はご遠慮ください(ノω・ヾ*)
   
コメント一覧
しゃおりしゅ
そりゃぁ熊と綾戸智絵がきた日にゃぁ・・・あたしでもないちゃうよー。
特に綾戸さんが・・・
電車とかで急に泣かれるとつらくない?
はぁい!ちゅうもーく!!だもん。
子の前ダイソーで寝てたくせに急に泣き出すからママびっくらこいたよー!!!
原因はただ一つ。
・・・ベビーカー揺らしてなかったからでしたぁ。
こんな時だけ鋭いんだよね~
URL 【 2006/05/19 19:20 】 編集
風の詩
綾戸智絵みたいな看護師さんに歌ってもらえば良かったのに・・・
余計に、泣いたりして・・・(笑)
おかんが可愛い(予想)から、大丈夫!!
ぽちん!
URL 【 2006/05/19 21:29 】 編集
karat
熊と綾戸智絵がきたら、そら泣くわな(A;´・ω・)フキフキ
よく頑張ったね!
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ
綾戸智絵にリンク貼ってあるのはわかるけど、
熊をクリックしたら
熊が出てくるんだもぉ~んゞ(≧ε≦o)ブブブ
って!当たり前かっ(●´艸`)フ゛ハッ
ぽてぃ凸
URL 【 2006/05/19 22:06 】 編集
なおキング
実は、爆泣きじゃなくて、
そう言う歌詞の歌を歌っていたのかも?
あまりの美しい歌声に皆10分間聞き惚れて・・・・・

桃たん!お疲れ様でした。。i-179
URL 【 2006/05/19 23:26 】 編集
ゆまま
うちも昨日9ヶ月健診行ってきましたよ。 
一緒だね♪
うちも泣きでした~ ははは。

おかんさんに、プレゼントがあります♪
見に来てくれるとうれしいですv-415
ではポチリして帰ります♪
URL 【 2006/05/19 23:27 】 編集
さくら
9ヶ月検診お疲れ様です!桃たん大泣きしてますね~。こっこも検診の時お医者さん見た途端何もされてないのにいつも泣いてます。
URL 【 2006/05/20 00:01 】 編集
kabo☆
うちも、今日、病院行ってきたけど、大泣きだったよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
聴診器あてるだけでも泣きまくりですε-(;ーωー)フゥ…
あとあと、リンクさせていただきます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
URL 【 2006/05/20 00:24 】 編集
hinaパー
うちも仲間です。
ただ・・・・・
泣きすぎて暴れすぎて、
来月再検査なのですが・・・・。
泣くのも成長の印、
1才に向けて
大いに泣いて成長して欲しいですね。
URL 【 2006/05/20 00:38 】 編集
桃おかん
v-278いつも温かいコメントありがとうございますv-278

v-288しゃおたん♪
1番にコメントありっちょ~v-345綾戸怖いしょ?
べしゃりーは綾戸までいかないけど
圧迫感は綾戸以上i-282
そら怖いわなv-356
そうなんだよねーv-408
ベビーかー揺らしてないと
気づくのはやっv-405
っていつも思うwww

v-288風の詩さん♪
またまたぁ~v-422v-411かわいいと思いますか?この私が・・・i-278
想像にお任せしまぁ~んすe-343
綾戸に歌ってもらったら癒されるだろ~なぁ~泣き止むと思う!うん!

v-288karatさん♪
おぉっ!姉さん熊にくいついて頂いてありがとんv-290そこツッコミどころでしたi-278姉さんさすがv-352かわいい熊が出てくると思いました?むふふ

v-288なおキングさん♪
涙流しながら~の
音量最大~の
歌っすかi-278
めっちゃ感情こもっててCD出したらうれちゃうかもi-80

v-288ゆままさん♪
やっぱどこも爆泣きなんですねv-408病院って私も小さいとき怖かったかも・・・
プレゼントありがとうですv-345むふ♪調味料の方もやってみたいなぁ~i-277

v-288さくらさん♪
お医者さんって威圧感すごいですよねv-355特に今回は熊だったから・・・余計泣きじゃくってましたv-406

v-288kabo☆さん♪
病院いってきたんですねv-405どこか悪いんですか?大丈夫?そうそう・・・桃たんも聴診器でも爆泣き・・・怖いんだろうなぁ~熊と綾戸・・・w
リンクありっちょですi-237i-80

v-288hinaパーさん♪
むっはー!v-405
泣き過ぎて再検診v-405
それは桃たろより爆泣きだったのかも・・・v-406
そうそう、赤ちゃんは泣くのもお仕事だからi-228
いっぱい泣いて
いっぱい食べて
いっぱい笑って
大きくなぁ~れi-277
URL 【 2006/05/20 09:53 】 編集
ゅぅくんママ
うちは来月に6ヶ月の検診ですe-267
だんだんと病院が怖いところと認識してきてしまうんですかねぇi-238i-201
しかも先生が熊で看護師が綾戸智絵ぢゃぁねi-229
うちはまだ病院が怖いところとは思っていませんi-236
でもそのうち病院が怖いところになってしまうのでしょうかi-240
男の子なので爆泣きされたらすごそうで怖いv-399
URL 【 2006/05/20 11:45 】 編集
ゆみ
それはさ。それはさ。

やっぱりお医者さんと看護師さんの顔がいけないと思う。

がんばれ桃たろ!!
URL 【 2006/05/20 16:32 】 編集
ゆみ
あ!てかもうがんばった後か(^□^;)
URL 【 2006/05/20 16:36 】 編集
ぽふゆい
検診にも パパしゃんが
一緒に 行ってくれて 良いね~☆
うきうき るんるん だったのに
熊に 会ったら 
そりゃ 泣くよね☆ うんうん
リンク貼ってる演出がにくいよ☆☆☆
もう9ヶ月なんだね・・・
そういや~しーちゃんは
3ヶ月検診 以来 行ってないな・・・
URL 【 2006/05/20 17:51 】 編集
桃おかん
v-278いつも温かいコメントありがとですんv-290v-278

v-288ゅぅくんママさん♪
男の子の泣き方は半端ないっすねv-408もうどうしようもないっちゅうか、爆泣きを超えますv-356ゆうくんの6か月検診のブログ楽しみにしておりやんすv-345

v-288ゆみさん♪
うんうん!
頑張ったよv-290v-218
ちゅかね、綾戸より熊に圧倒的にやられてたi-229
だってほんとうに全身毛むくじゃらでしてねぇi-280
あぁーこわっi-183

v-288ぽふ姉♪
あ・・・
いや・・・
1番最初の写真は別の日の写真ですv-356ややっこしくてすいませんv-393ピサオはお仕事ですばいv-290
熊に逢ったら大人でも泣くってw
まじ威圧感のあるお2人でしたv-388
URL 【 2006/05/20 18:40 】 編集
パイプニママ
桃たん、お疲れ様でやんした・・・。
熊先生、怖かったかぁ~。
まだまだ試練は続くだろうけど、がんばりんしゃいね!!
URL 【 2006/05/20 21:06 】 編集
夢裏西野
桃たん頑張ったね!
健診で泣かない子はいるのかなぁ?うちは三ヶ月健診で泣いちゃいました。つられ泣きっぽいけど・・・。
桃たん次も頑張れ!!
URL 【 2006/05/20 22:34 】 編集
桃たんのおかん
v-278いつも温かいコメントありがとんv-290v-278

v-288パイプニママさん♪
お疲れやんしたv-408
大泣きした夜は夜中3時まで寝なくて大変ぢした・・・v-406

v-288夢裏西野さん♪
泣かない子もいるみたいですv-410いいなぁ~とも思うけど泣く子はスクスク育ってる証拠ともいいますしねv-290親として温かく見守りたいですv-352
URL 【 2006/05/21 16:15 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



