♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
お風呂あがりの一杯は・・・ 泣きたいときは泣きなさい(´▽`)
   
コメント一覧
双子パーパ
お久v-222
自己紹介とゆーよりは、ピサオくんへの愛の告白ってとこですな。
ごっそーさまですv-238
ウチのチビ達も男にはなつかんなぁ。
多分声質が嫌いなんじゃないかと。
あとゴツゴツしてるのも多少関係あるかもね。
頑張れ~ピサオ~!
URL 【 2006/05/21 20:10 】 編集
なおキング
桃たん、男性恐怖症かぁ~。。。
一度、俺にも抱っこさせて欲しい・・・

まぁ99%泣かれると思うけど・・i-277
URL 【 2006/05/21 22:26 】 編集
karat
男の人がダメな子も多いかも!!
よく聞くよぉ~!
女の子に多いかも??(当社比ププ)
ピサオっちはチョー幸せもんだねぇ♪
こんな愛情たっぷりのバトンは初めてかも(*′艸`*)ムププ
ゴチソー様でした凸
URL 【 2006/05/21 22:47 】 編集
図柢*kayo5
高校のお友達に会って来たんだぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
男の人 ダメな子がいるってよく聞くよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんでなんだろうねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">けどピサオさんにまで…寂しいよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もう少し大きくなったらきっと「パパと結婚する」とか言うようになるかもよ(^O^)v
ピサオさんも桃たんも大好きなんだねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こっちがホニャホニャhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しちゃうよ。
URL 【 2006/05/21 23:22 】 編集
kabo☆
うちの子も2人とも男の人はダメだよ!
お兄ちゃんはパパもだめだったし((´∀`*))ヶラヶラ
今では、お兄ちゃんは完全にパパ派です(*≧з≦)
なんか、アツアツなご夫婦のようですなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
うらやましいじょー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
私も最近かなりのA-girlと化してます((´∀`*))
URL 【 2006/05/21 23:44 】 編集
パイプニママ
このバトン、今が旬とみえて、今日拝見するのが3回目・・・。
ほんとぉに暑かったねぇ。
そりゃ桃たんもまっぱになるわ!
うちは2人とも男の人OKだったよ?
桃たん、恥ずかしがりやさんなのか?
URL 【 2006/05/22 08:35 】 編集
しゃおりしゅ
うちはむしろパパのほうが好き!?
パパと目が合うだけでにっこーぉってするねんなぁ・・・
ママ切ないよ~v-406
まだ人見知りするような歳じゃないからかもしれんけど人間大好きっ子です!
とりあえずかまってくれるなら誰にでも愛想ふりまくるから(笑)
みんな連れまわすからいつかさらわれそうで心配だよv-356
URL 【 2006/05/22 08:47 】 編集
ゆまま
早速やっていただきまして、ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ
ピサオさんは幸せも者だ~♪ 桃たんも幸せ者だ~♪
私の印象・・・・料理上手ですか!?
本当は料理はどちらかというと得意ではないかもしれませんよ・・・
清楚系?それは当たってるかも♪ ・・・ぬぁ~んてね(o`∀´o)
URL 【 2006/05/22 11:33 】 編集
ゅぅくんママ
おかんさん幸せそうですねi-228e-266
桃たん男性嫌いなんですかi-238i-201
パパにまでとなるとパパさん可愛そうですねi-229
うちはパパ大好きですよぉe-267
私と遊ぶよりパパと遊ぶ方が楽しそうv-406
ちょっぴり寂しいですv-409
でも抱っこはママの方がいいのかなe-267
URL 【 2006/05/22 13:02 】 編集
桃たんのおかん
v-345いつも温かいコメントありがとうございますv-345

v-290双子パーパさん♪
やっぱりそうゆうの関係ありそうですよねv-404
女の人は母性っちゅのもありますしねi-228本当耐えろピサオ!!ですねv-408

v-290なおキングさん♪
なおさんはめがねかけてますか?
ひげはえてますか?
この2つがそろうと確実に桃たろは近づきません・・・
なぜぇぇぇv-406

v-290karatさん♪
karat姉調べではやはりそうですかv-405いんやぁ~困ったもんですなv-406ピサオになつく日はくるのだろか。。。気長に待ちやすv-408

v-290図柢*kayo5♪
カヨまたきてくれたんねーi-237i-80お仕事忙しいのにありっちょv-410
うん、ひろちゃんと、おんつと、増田に会ってきたのv-345まじ笑いが耐えないプチ同窓会だったよi-278カヨにも早く逢いたいのぉ^~うi-80

v-290kabo☆さん♪
やはりそうですかぁぁぁーv-405なんか仲間がいるとうれぴいv-345桃たろもそのうちガミガミおかんより優しいピサオの元へいきそうですよ。。。ちょっぴりかなぴいv-408

v-290パイプニママさん♪
あはは!
それは旬ですなv-392
流行にのっちゃったかなv-345
いんやぁ~桃たろは照れてるとゆうより嫌すぎて泣きますから・・・w
この先どうなるピサオVS桃たろ・・・
乞うご期待v-398

v-290しゃおたん♪
やっぱり赤ちゃんも人それぞれですなぁ~v-394れんたんは人間大好きっこだ!それは愛されるねv-346桃たろは外だと緊張してか無表情・・・愛されねぇーーーi-282

v-290ゆままさん♪
やった!!
清楚系はあったり~i-278
なんかねぇ~ブログから漂ってくるんですよ・・・洗濯物の匂いが・・・w
料理とゆうより離乳食すごい作ってるから尊敬しとるですv-352

v-290ゅぅくんママさん♪
パパ好きなベイビも結構いるんですねぇーv-388どうしちゃったのかな桃たろは・・・きっとおひげが怖いんだと思います!痛いし!
ピサオはお洒落ひげと言ってますが・・・無精ひげにしか見えない・・・w
そうですね、抱っこはママが必ず勝ちますよねv-410あと寝かしつけとかv-411
URL 【 2006/05/22 18:27 】 編集
ゆみ
え!そんなに資格持ってるの!?
すげぇ~
URL 【 2006/05/22 22:23 】 編集
桃たんのおかん
v-290ゆみこへ♪
そこかいv-422v-411さすがゆみこ!ツッコミどころが違うわ~v-392
URL 【 2006/05/22 22:46 】 編集
左まき
あれ?今住んでるトコは青森ではない!!??東京っスか!!??都会人れすかぃ?
URL 【 2006/05/22 22:48 】 編集
なっき
さっそくコメントさせてもらいましたぁv-344この前はコメントありがとうございましたv-10

男の人が苦手・・・なんだろv-236大きいから??

ん~~v-410桃たん&ピサオさんに尽くしてるんですねv-434関心。
てか、タメなのにすごいっv-91母は強しですなv-237今私が??と考えるとまだまだ子供だなと思ってしまう。そんなおかんサン&桃たんがパパを好きになってくれるようにポチっe-391


私も同じ日にこのバトン回ってきました・・・これからやる予定ですv-352
URL 【 2006/05/23 02:00 】 編集
風の詩
おはよ~~
コメント遅くなりやした~~
えーっと、、、
あら?桃たん、手足長くねーー?
こら、将来はモデルさんかっ!!??
・・・今のうちにサイン下さい!
(。・_・。)

男性恐怖症は困るな~~
パパがんばれ!で、ぽちん!
URL 【 2006/05/23 09:37 】 編集
桃たんのおかん
v-290左まきさん♪
あ、はいv-408
産まれたとこは青森なんですが、
小さい頃に上京してるんですv-410
分かりにくくてすみませんv-356

v-290なっきちゃん♪
早速きてくれてありがちょ~んv-345
いやいやv-356
本当自己責任ですv-406すごくなんかないんですよv-409
なっきちゃんのバトンも楽しみじゃ~v-410

v-290風の詩さん♪
そうなんですv-405よく気づきましたねv-405桃たろは産まれつき手足が長いですねぇ~と言われて育ってます。
私が身長167センチ
ピサオが185センチ
だからかなv-354
URL 【 2006/05/23 16:45 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



