♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
私のありがたい目覚まし時計 お風呂あがりの一杯は・・・
   
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/05/25 20:11 】 編集
karat
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
桃たん、おっきゃ~い☆☆
愛情たっぷりのビンタだったのかなぁ??
それとも、
「ワタシの方が先輩ょ!!」って
体に教えてたのかなぁ(*′艸`*)ムププ
ワンコ、頑張れ凸
URL 【 2006/05/25 20:12 】 編集
きゅーびずむ
桃たぁ~ん(´Д`υ)
そんなにストレスたまってたのかぁーv-12

ワンコ…がんばれぇ~☆くじけちゃだめだぞv-218
URL 【 2006/05/25 22:24 】 編集
なおキング
うちにも、その犬います。。
しかも2匹!2匹ともプレゼントで!!
結構、みんな買うんですね。i-278

しかも、2匹とも叩かれ、投げられて・・・

しばらくして、本物の犬に同じことしようとして、
噛まれました。。i-277
HPの写真展に乗ってますけど・・

どこも、同じですね。i-229
URL 【 2006/05/25 22:28 】 編集
左まき
かわいそうなワンコロv-286
強く生きてゆくんだぞ・・v-406
URL 【 2006/05/25 22:50 】 編集
うけるーv-286
ってか子どもかわいすぎぃですからーv-343
URL 【 2006/05/25 22:56 】 編集
ぽふゆい
うんうん
確かめて
一瞬
すごい 接近するのに・・・
ぽいって
案外 あっさり・・・
見捨てるよね・・・(笑
URL 【 2006/05/26 01:10 】 編集
シャオリシュ☆
桃たろかわいすぎーっ!(笑)
うちの犬にあわせてあげたいよーi-178
しつけがなってないから桃たろの愛のビンタくらわしてやってi-278
URL 【 2006/05/26 08:22 】 編集
パイプニママ
だれ?誰に似たの?!?!
うちのプニ子はこの手のワンコ、大好きよ。
あっちゃこっちゃに動き回るワンコをつかんでは、抱っこしてイイコイイコしています。
ワンコは「離せ離せ」ともがいております・・・。
ワンコ、負けずにがんばれ!
いつの日が桃たんにイイコイイコしてもらうんだぞ!
URL 【 2006/05/26 10:49 】 編集
うえだ
かわいい!!!未知との遭遇にも堂々とした態度i-199

ってかもうお座りできるのねi-237i-189

子供の成長は早いわぁ(^ε^*)i-190
URL 【 2006/05/26 11:50 】 編集
ゅぅくんママ
桃たん気に入らなかったんですねi-229
ビンタとは桃たんおっかにゃいv-399
本物のワンコじゃなくってよかったですねi-239i-6
うちもそのワンコ欲しいなぁv-345
URL 【 2006/05/26 13:15 】 編集
桃たんのおかん
v-419いつも温かいコメントありがとうございます~v-419

v-382karatさん♪
きっと・・・
愛のムチだと・・・
信じたいですw
でも無情に叩きのめしてたきが・・・v-408

v-382キュービズム君♪
ワンコはめげずに
今日も桃たろに
叩かれてますi-229
ワンコ強し!!

v-382なおキングさん♪
なはは!
さすがハテリw
何事も挑戦&経験ってことでv-290
BBSにもコメントありがちょですv-352

v-382左まきさん♪
わんころかわいそうでしょ・・・v-406
そのうち心の優しい子に・・・

。。。なるかなぁ?v-406

v-382とよちゃん♪
名前いれてねお願いだからv-345
さすがとよりん機械音痴i-278
また遊びきてねん^^

v-382ぽふゆいさん♪
しぃーたんも一緒っすか!
仲間だ仲間だ わっほ~いv-345
強い子になりそう・・・
じゃいこ みたいに・・・w

v-382しゃおたん♪
ぶっはi-237
一発やらせて頂いていいですかね?
まじ半端なく痛いよ?
桃たろストレスたまってんかなv-409?む~

v-382パイプニママさん♪
だれ?だれに似たんでしょうv-398
ぷぷぷ
いい子いい子なんて偉いなぁ~
桃たんもそのうちやってくれるのを
願ってますv-352

v-382うえだちゃん♪
うきゃきゃ~i-237
きてきれたんねぇーーーi-80
そうそう、本当堂々としてるんよね。
肝がすわってるとゆうかw
早く逢わせたいですわぁi-80

v-382ゅぅくんママさん♪
そうみたいですねv-408
でもそのうちヒットすると
思いますv-290
私もこうゆうの好きでしたからv-345小学生の頃ですが・・・
桃たろはまだなんだかわからんのでしょうね~v-290
このワンコ西松屋で買いましたv-286
URL 【 2006/05/26 15:15 】 編集
風の詩
両親が買ってくれたんだ~~
やっぱり孫には甘いの~う!!(笑)
もっとおねだりおねだり!!
URL 【 2006/05/26 16:52 】 編集
メロ
カワイイv-10
子供いくつですかぁ??もしよかったらこっちにも遊びに来てくださいねぇv-8
URL 【 2006/05/26 19:13 】 編集
hinaパー
桃たん、ますますパワフルですねえ。
あわれな、ぬいぐるみ。
あわれな、買ってあげた気持ち。

うちも、同じタイプの犬がいますが、
ペットボトルに負けています。
URL 【 2006/05/26 22:24 】 編集
ぴよこ
ビンタならカワイイもんよ~v-344うちのは無理やり口を開けたもんだからアゴガクガクで歩いてくるわ。結構ホラーよv-399
URL 【 2006/05/26 23:22 】 編集
ゆまま
うちのキミミンはなぜか犬が嫌いですよ~
絵本で見ても、嫌がります。
猫は大好きです♪うちにいるからかな?
でも、ぬいぐるみとはいえ、かわいそうなワンコ。。。
URL 【 2006/05/26 23:29 】 編集
双子パーパ
ウチにも犬種違いでその手の犬2匹いるんだけど、
ビンタどころか、最初は近づいてくるのが怖くて泣いてたくせに、
今じゃふんずけてくわ投げるわ、犬が可哀想でv-406
URL 【 2006/05/27 01:08 】 編集
やこ。
うわぁ~!!
同じワンコ うちにもいるよぉ~!!
姫2の 1歳のお誕生日に 姫1が プレゼントしてくれたの♡

でも 姫2も 凶暴でした・・・ _| ̄|○
ワンコの前足 1本 即折れ・・・(-_-;)
今となっては 歩く事が出来ません・・・ 号(┳◇┳)泣
URL 【 2006/05/27 02:23 】 編集
なっき
動くぬいぐるみっv-237
かわいいv-238今時のおもちゃはすごいんだねv-91

桃たんの反応がおかしい、けどかわいいv-238
いつお気に入りになって一緒に遊ぶか楽しみだねv-290次はビンタじゃないことを願うv-421
URL 【 2006/05/27 02:41 】 編集
だい&ゆうママ
うちも買ったよぉ~。
動くから遊んでくれるって思って!
最初は怖がってたけど、今はお気に入りで、動くたんびにv-419してるよぉ~。その後は、投げたり、毛をむしったり。。。かわいそうに(>_<)
URL 【 2006/05/27 03:08 】 編集
加奈
ビンタですかΣ( ̄ロ ̄lll) 
さすが(?)桃ちゃんv-10
うちは実家に犬が3匹いるんだけど、
あおりん全く無反応!!!
いつになったら意識しだすのかなー?
URL 【 2006/05/27 11:17 】 編集
桃たんのおかん
v-419いつも温かいコメントありがとうございますv-419

v-382風の詩さん♪
初孫ですからねぇーv-398
すっごくすっごく甘いですv-411こっちは大助かりですがw

v-382メロさん♪
はじめましてv-290
プロフィールを読んで頂けれれば
桃たろの月齢が分かりますv-422きっと驚きますよある意味w

v-382hinaパーさん♪
ペットボトルは強しですよねv-408そのウチ いい子いい子してきれることを願っていますv-392

v-382ぴよこさん♪
口開くワンコなんですねv-405それはウチのワンコよりずっと効果な代物ですv-352
あごガクガクは怖いっすねi-195夜中とか見たくない~v-404

v-382ゆままさん♪
きみみんまだ絵本のわんちゃんダメっすかv-408
やっぱ飼ってると違いますねv-410私は小さい頃猫にひっかかれてから猫は苦手どすv-406

v-382双子パーパさん♪
あは!
さすがパワフルベイビーv-290
桃たろと同じ匂いがしますなぁv-410

v-382やこさん♪
姫1やさし~v-411
前足即折れ&歩行不可能てv-422v-405
やこさんとこも桃たんと同じ匂いが・・・v-398

v-382なっきちゃん♪
本当次はビンタじゃないことを願わずにはいられないよ~v-408
でも元気でいいかなとも思うんだw
桃たろの人格を尊重してv-290
人様にやらなければねv-410
でもやっぱり思いやりのある子は
あこがれますなぁ~v-352

v-382だい&ゆうママさん♪
早速の訪問ありがたやぁ~v-411
動くたびにv-419は」かわゆいでないですかv-290
でもむしったり投げたりとやっぱり1歳児は器用ですなぁ~v-410

v-382加奈さん♪
あおりん興味なしとな!!?
それは落ち着いた性格をお持ちのようでv-352
桃たろが動物に興味だしはじめたんは7~8か月くらいからでしたよぉ~v-354
URL 【 2006/05/27 19:37 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



