♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
芸達者やねぇ~(*´∀`*) っっっぱっちーーーーん!!!!
   
コメント一覧
左まき
わかるわかるーーーv-363
ウチは寝相いい方だわぁv-345って思いよったら・・
あら?あらら?誰ですかぃ?90度回転してんのは??
そして私にケリ入れてますぅ??
・・やっぱり左まきちゃんも他の赤ちゃんとかわらず寝相悪かったやったんやねぇ・・i-232
なかなか赤ちゃんって力強いですよねv-404共に耐えましょうv-406
URL 【 2006/05/27 17:11 】 編集
アキコ
久しぶりぃ~!!
桃たんおっきくなったね(*'o'*)もうしっかりお座りしてる~♪♪
うちはベットで3人で寝てるけど優斗はまだおこってなぃから寝相はいいのかなぁ…私は五月病??で寝むたくてしかたないから、桃たんの一発でシャッキリさせて貰いたいょ(+.+)…
URL 【 2006/05/27 18:04 】 編集
さくら
私は寝起きが悪いからなかなか起きられなくて。いつか早寝早起きが出来る人になるぞー!ってずっと思ってるんですが・・・。最近はこっこの泣き声で私もぐずぐず言いながら起きています。
URL 【 2006/05/27 18:33 】 編集
加奈
桃たん、ビンタにハマったのかもねv-10
快感i-189なのかもよー(*´▽`*) 笑
URL 【 2006/05/27 18:42 】 編集
シャオリシュ☆
さすが桃たろだね♪
そういや、うちの妹も寝相が悪いの何の・・・
180度回転は当たり前!
この前家に泊まりに来たときもあたしはベッドで寝てて、その下に布団しいてあげたら下半身はベッドに乗っけた状態でねてたもん・・・
寝ててもつかれちゃうよねv-404
URL 【 2006/05/27 20:02 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/05/27 20:38 】 編集
パイプニママ
お?なんだかキラキラしてるぞ?
ハ~トだぞ?!?!
桃たんおかんさん、すごい技持ってますなぁ~!
朝青龍の三段活用もすごいゾ?
思わず見ちゃった・・・。
最後の笑顔に思わずポチッだよ。
桃たん、これからも元気におかんを起こしてね~!!
URL 【 2006/05/27 21:26 】 編集
ぽふゆい
わははっはは☆
いや~
我が家にも
います
います
朝青龍
ほほほほ~
がつんと 来ますからね・・・
起きるまで
スムーーズ機能 
ついてますよね・・・・(笑
URL 【 2006/05/27 21:55 】 編集
ゅぅくんママ
桃たんおもしろいですねぇv-408
うちもそのうちたたかれるのかなぁi-238i-201
今は、つねられるわ、髪の毛引っ張るわ、キックされてますv-406
意外と痛いんですよねぇv-404
おもしろいなんて言ってられないですねぇv-388
URL 【 2006/05/27 22:43 】 編集
karat
「おきろっ!」の愛のムチだね、そりゃ(*′艸`*)ムププ
今はワタシは先に起きてるコトが多いけど、
少し前は叩かれたコトもあったょ☆☆
寝てる時に、足蹴りくらったりもあるしe-263
ハハって痛みとの戦いなんかもあるんだねllllll(-ω-;)llllll
目覚ましいらずのおきゃんチャンに凸(ワラ)
URL 【 2006/05/27 22:46 】 編集
k*smile
うちの目覚ましはケリで起こしてくれます。脇腹のあたりにキツイのを一発。よろしければお貸ししましょうか?目覚めスッキリで~す。
URL 【 2006/05/27 23:09 】 編集
なおキング
コメント欄の背景色が・・・
どんどん、進化していくね「桃色人生」

うちも、転がって裏拳&かかと落としの
毎日です。。
しかも、まだ起きなくて良い時間なのに・・・・i-241
URL 【 2006/05/27 23:20 】 編集
双子パーパ
頭突き、蹴り、パンチ、泣き声・・・
どれをとっても体や脳に直接響く目覚ましなんだけど、
ウチは全部v-406何でもあり。バーリトゥード!
最近は、普通の目覚まし時計じゃ起きれなくて、
もっぱらチビ達に起こしてもらってるんだよねv-413~♪ ピ~プ~
URL 【 2006/05/28 01:47 】 編集
みきみき
ももたんハードボイルドだ(笑)
でもかわいすぎて許しちゃうね
(〃^∇^)o彡みきもぶたれてもいいから切実に、確実に起きれる目覚ましがほしい~~!!
URL 【 2006/05/28 09:42 】 編集
夢裏西野
う~痛そう!!
子供は容赦ないから・・・

ドスコーイ!!
URL 【 2006/05/28 10:18 】 編集
けっぴ
あたし朝かな~り弱いんで、会社遅刻ギリギリチョンチョン…(ノД`゚)
その目覚ましいただきたいものです(笑)

あたしも久々ブログ始めてみた~!
きてチョ♪
URL 【 2006/05/28 12:01 】 編集
桃たんのおかん
v-91i-80皆様のコメントが毎日楽しみでっすi-80v-91

e-68左まきさん♪
寝ながらやっているのならば
まだ許せますよ~v-352
桃たろは朝起きてコソコソと
私の顔の横に座り
「はよ起きんかい!!」
っと私の顔をバチベチするとですv-406

e-68アキコ♪
ひっさびさぁ~v-345
待ってたよぅ~んv-290
桃たろのビンタなめちゃあきまへんでぇ~v-430
まじ半端ないからv-408
アキコ&ゆうちゃんに早く逢いたいなぁ~v-343
五月病が治ったら連絡くしゃいw

e-68さくらさん♪
私も低血圧なもんで
朝は苦手どす・・・
桃たろのビンタがなければスカッっと
起きれませんv-395

e-68加奈さん♪
まさかっv-405
快感なのかぁ・・・
桃たろ・・・
そうかそうか・・・
愛しいわが子のためだ!
顔がはれ上がったって
やらせてやろうじゃないv-408

e-68しゃおたん♪
ぶへーーーーーv-405!!
妹ちんすごいなぁv-352
なんて器用なのw
ごめんねぇ~桃たん凶暴で・・・
れんたんと結婚したら鬼嫁かも・・・v-406

e-68パイプニままさん♪
いやぁ~
本当はコレ背景を変えたくて・・・
いじっとったらココが変わってしまったとですv-408
さっすがままんv-346
朝青龍ちゃんの最後の笑顔にやられて欲しくてラストをあの写真にしたんどすv-290
ままんはさすがやぁ~v-352

e-68ぽふゆいさん♪
そうそう!
スムーズ機能!!
www
ぽふさんうまいこといいまんなぁv-352
ぽふさん宅にもいますか!
朝ちゃん!!
いつ布団から押し出しされることか・・・毎朝こわいv-399

e-68ゅぅくんママさん♪
つねる ひっぱる 蹴る
の第三段階をしているなら
ゆうくんもそのうちビンタの
快感を覚えるでしょ~w

e-68karatさん♪
そうそう愛のムチe-49
愛しいわが子のムチなら
受けてたつわんv-345
蹴りもしてきますよ~
加減ないですからねぇ~v-406

e-68k*smileさん♪
桃たろ蹴りもしてくれますv-408
手足のダブルパンチに
今日もたじたじです~んw

e-68なおキングさん♪
パイプニさんとコメントかぶりますが・・・
いやぁ~
本当はコレ背景を変えたくて・・・
いじっとったらココが変わってしまったとですv-408
裏拳&かかと落としは
まだくらったことなかとですv-405
さすがハテリi-80
エロパパの子ども達v-352

e-68みきみき♪
みっち~i-237
きてくれたんねぇ~i-237v-345ありっちょ~v-413i-80
ん?んなら桃たろお貸ししますよ?
飛びっきりの痛さに
ぶっとび起きしちゃうからi-80
大学落ち着いたらあそぼじぇi-80

e-68夢裏西野さん♪
痛さ半端ないっすからv-408
容赦なさすぎて怖いっすよv-406あと噛み千切り・・・
ドスコーイ!!!

e-68けっぴ♪
なはぁ~i-237
ブログ作ったんねi-80
遊びいきますいきまぁ~すi-236報告ありっちょi-237






URL 【 2006/05/28 15:24 】 編集
メロ
遊びに来てくれてありがとうございますv-10友達に似てるなんてこっちもビックリですi-282rランキングおしていきまぁすi-235
URL 【 2006/05/28 19:41 】 編集
あやぱん
ももた、だんだん猛獣化してますな。。(笑)
ますます会うのが楽しみや~ん♪
ママ、素敵な目覚ましよかったね(^-^)v(笑)
URL 【 2006/05/28 21:19 】 編集
ゆずママ
来ちゃった来ちゃったぁ!!
すごいなぁ桃ママ!!
めっちゃパソコン使えて羨ましい☆
一昨日かな?
ダンナが朝青龍見たらしくて余計に笑えた(笑)
ゆずは下に布団であたしらベッドじゃけん顔に平手ができんけんか、地味ぃにチョットだけ腕とか顔とかツネられるよ・・・
桃たん元気いっぱいでいい事じゃ♪
URL 【 2006/05/28 22:12 】 編集
ゆまま
うちの場合は、キミミンの独り言で、ハッと目が覚めます!
なんかブツブツ言ってるんですよね~
たまに物が降ってくる時があり、そのときは恐怖です。
桃たんの顔面平手打ち、確実に起きられてよさそうですね~♪

先日もらった「旦那ちゃまバトン♪」遅くなりましたが、やってみました~
時間のあるとき、覗きにきてくらぁさい♪
URL 【 2006/05/29 11:42 】 編集
ぴよこ
あたちが起きたのに寝てるってどーゆーことよっ!バチコーン!!
てな感じですねwまさに女王サマ。
いや朝稽古なのか??ドスコーイ!
URL 【 2006/05/29 16:22 】 編集
hinaパー
川の字で眠るのが夢ですが、
うちの嫁さんはこういう事態を予測していて、ベビーベッドのままです。
まあ、ベッドで暴れまくって、叫びまくって6時頃に必ず起こしてくれる目覚まし時計ですが・・・。
朝青龍より安全かな。
URL 【 2006/05/29 16:47 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/05/29 19:07 】 編集
桃たんのおかん
e-68メロさん♪
それはもうクリソツですよe-194
ハーフなんですねi-277
かわいいですねi-80

e-68あやぱん♪
もうすぐあやパンと逢える~i-237
やっとですなi-278
桃たろの成長ぶりにびっくらこくどぉーーーi-236
一発やられて帰ってねw

e-68ゆずママたん♪
うっきゃきゃ~v-345
訪問ありがとうでっす~v-352
パソ全然使いこなせませんよv-430
テンプレートも借り物ですばい♪
旦那たま朝ちゃん見たんすか!!
こりゃすごい・・・
どこでみたん?
気になるわぁーv-10

e-68ゆままさん♪
物降ってくるときあるあるーーーi-282
まじ育児って命がけw
旦那ちゃまバトンありっちょですv-352
遊びいきまぁ~すv-290

e-68ぴよこさん♪
ぷは!
そうそう朝稽古www
私をサウンドバックかわりにするとは
桃たろもええ度胸やi-278


e-68hinaパーさん♪
おぉーーー!!
奥さん頭いーーーv-352
ほんとそれが安全ですってv-408
うちの朝青龍は今日も暴れまくってましたi-278
URL 【 2006/05/30 01:16 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



