♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
タイトルなし 私のありがたい目覚まし時計
   
コメント一覧
けぴこ
だんだん人間の言葉を理解してくるんだねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子供の成長っちゅーもんは、他人が見ててもおもろいでんなぁ~(人´∀`)♪
URL 【 2006/05/30 10:32 】 編集
左まき
あら、偶然ーーーーv-405
ウチの左まきちゃんも天才なんですよ~v-352
一緒、一緒ーーーーーv-439
URL 【 2006/05/30 10:39 】 編集
うえだ
あら~早いね~i-237i-189

桃タンの成長に比べて私達は全然変わらんのにね~i-179i-203
URL 【 2006/05/30 10:51 】 編集
ゅぅくんママ
桃たん天才v-345v-345
うちも電話のおもちゃ買ったけど早すぎましたv-393
まだ食べちゃうv-378
貞子、私は絶対見ませんv-363
夜トイレに行けなくなっちゃいますv-406
URL 【 2006/05/30 11:32 】 編集
智恵
ウチもついつい「わが子天才!?」って思ってしまう♡→ܫ←♡
けど、じいさんばあさんが「うちの孫天才!」って言ってると「そうですか?どの子のもやってますよ~」とか言っちゃうんだな~w
私って嫌な嫁(๑→‿ฺ←๑)
URL 【 2006/05/30 12:04 】 編集
なっき
桃たんすごい~~v-10
本当芸達者!!そんな桃たん見てみたいっv-222
これからもっと成長していくのだろうv-398赤ちゃんてすごいなぁ。毎日が私たちの1年分位(多すぎ??)吸収していくのかなぁv-511

あ!!ズラじゃなくて安心(笑)
URL 【 2006/05/30 12:25 】 編集
hinaパー
桃たんは天才!!!
うちの子だけと思ってました。

でも、芸の数がすごいですね。
名前を呼んで手を挙げる芸をやりすぎて、最近は気が向かないとやってくれなくなりました・・・。
URL 【 2006/05/30 13:54 】 編集
みーちゃん
いや~んかわいいっっv-238
もうハイハイするんだぁいいなぁe-420

うちのも飛び級でお座り通り越してハイハイしないかしらwww

まだ首座ったばっかだけどさっwww
URL 【 2006/05/30 14:13 】 編集
シャオリシュ☆
歯ぁくいしばる桃たろが見たいわ~i-175
まだ歯がないチビにはできません・・・(笑)
もうおばちゃん東京まで旅立って息子嫁の顔見に行きたくなっちゃうわi-278i-178
URL 【 2006/05/30 14:37 】 編集
k*smile
桃たんの成長が楽しみ~!
サイン、早いうちにもらっとこうかな・・・。
URL 【 2006/05/30 18:25 】 編集
夢裏西野
いいな~色々と芸を覚えたのですねぇ!桃たん凄い!!
うちの息子はいつかなぁ~
URL 【 2006/05/30 19:11 】 編集
桃たんのおかん
v-254皆様のコメントが私の元気の源v-254

e-78けぴこ♪
ほんとにおもろいよe-250
本当何人でもほしくなっちゃうv-352
あの痛さが無ければな・・・
むむむ・・・

e-78左まきさん♪
やぁ~~~~v-345
一緒ですねぇ~v-439
この世に何人いるんだろぉ・・・
天才児www

e-78うえだちゃん♪
ほんまやねぇーe-254
その成長ちょっと分けて
ほし~~よねいv-408

e-78ゅぅくんママさん♪
桃たんもまだ携帯食べてますよv-410
何歳まで食べるか見ものですなぁv-354
貞子みなくて正解です!!
まじ怖いですからi-278

e-78知恵りん♪
あはは^^
同じ同じi-278
うちもそう言っちゃうよi-235
でも家に帰るとチウしまくって
抱きしめまくっちゃうi-80
みたいなi-80

e-78なっきちゃん♪
私達の1年分より
吸収多いかもねんv-405
一回覚えたら本と早いしねいv-284
むふv-350
づらみたいじゃない??
私のカットがあかんかった・・・www

e-78hinaパーさん♪
桃たろはきまぐれでしか
やらないですからv-408
hinaちゃんはほんまの天才かもv-352

e-78みーちゃん♪
首すわったんだぁ~v-352
おめれとぉ~~~v-290
これからが猛スピードで成長するからv-391見逃せませんなぁv-345

e-78しゃおたん♪
東京きてきてぇ~~~~んv-345
夏とか逢いたくない???
逢おう逢おう~~~~~i-237
初お見合いi-80ww

e-78k*smileさん♪
あげますよあげますよーーー
さ・い・んv-352
ついでに私のも・・・v-343

e-78夢裏西野さん♪
あっちゅーーまですよv-345
西野さんとこもi-278
ブログ楽しみにしてまぁーーーすi-80
URL 【 2006/05/30 20:07 】 編集
karat
レス後のコメですみません(A;´・ω・)フキフキ
桃たんの芸も増えてるねぇ♪
これからの成長も楽しみだなぁ~(●´艸`)ヾ
貞子|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
見ちゃったよぉ~☆☆
怖かった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
URL 【 2006/05/30 20:34 】 編集
パイプニママ
お?今日はクモクモだ。しかもキラリンクモだ。
桃たん、どんどん進化をとげてるねぇ。
これからも益々楽しみだY。
URL 【 2006/05/30 21:13 】 編集
アキコ
子供は吸収がはやいよね☆
うちはある意味天才!パッションからはじまりザ・タッチまで習得してます!!
幼稚園で『ゆうとくん』って呼ばれたら『ニャ~』って…
まだあいさつもろくにできない2歳児なのにぃ(>_<)
桃たんも新しい芸できたら教えてね♪
URL 【 2006/05/30 21:28 】 編集
なおキング
桃たん・・・ヅラだったの?
確かに、少し髪が濃くなった気がする。。。i-229

でも、うちの子よりは成長早いかも?
ハテリは、その頃ほとんど何も出来なかったと思う。。
さすが、天才!桃たん!!i-278

よし!今日は布オムツ履いて寝るぞー!
紙おむつ代、バカになんないからね。。i-277
URL 【 2006/05/30 22:28 】 編集
ぽふゆい
うんうん
ももちゃん
かしこ~い
かわゆ~い
♪( *´艸`)
しかし
貞子・・・
リンク絵 まじ 怖・・・・・
URL 【 2006/05/30 23:39 】 編集
やこ。
おかんちゃま ひどいわっΣ(T□T)

貞子の様に 這ってる桃たんがいると思って 見たら・・・(゚Α゚|||)GABI-N!!
本物なんですもの・・・。
ビビルってぇ~!!
でも その後の 桃たんの座り方が かわゆいから
 良しとしとこう!!
URL 【 2006/05/30 23:46 】 編集
ゆずママ
ゆず貞子見て大喜び・・・
ホンマ色々出来始めると今まで以上にカワイサアップするよね!!!!!!!!!!!
URL 【 2006/05/31 09:27 】 編集
☆ゆっこ☆
出来ることが増えると
ほんと嬉しくなっちゃうよね☆
貞子は見なくて良かった
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
URL 【 2006/05/31 11:52 】 編集
ゆみ
わ!?コメントの投稿欄がかわいいv-10

ももこさん天才ですね。
今のうちからいろいろ仕込んでおかなきゃv-14
URL 【 2006/06/01 10:42 】 編集
桃たんのおかん
v-207
お返事遅れてすみませんv-435
元気の源は皆様のコメンつv-207

v-274karatしゃん♪
貞子 怖いっすよねぇv-356
ごめんしゃいv-435
そうたんの桃たろくらいのブログも
見たかったなぁ~v-290

v-274パイプニママさん♪
あはi-237
そうそうキラリンクモにチェンジチェンジ~~~i-80
よく気づいてくれてウレピイYv-290

v-274アキコ♪
むっは~~~i-237
ニャーてv-422i-237
さすがゆうちゃんやねv-352
まだ五月病抜けないv-408
早く逢いたいよ~~んv-352
ゆうちゃんの一芸見たいよ~v-10

v-274なおキングさん♪
さすが キングさんやぁーーーv-405
褒めまくれの作戦に出ましたねv-345
こりゃー桃たんも伸びるどぉー♪
私と一緒で褒められると伸びるタイプv-352
布オムチュはどうでちたか~?
www

v-274ぽふゆいさん♪
まじこわですよね・・・
なんかこっち向きそうだし・・・
かしこくて
かわゆいなんて
最高の褒め言葉じゃないっすか!!
桃たろに伝えておきやすv-410

v-274やこ。しゃん♪
す・・・すんましぇ~~~んv-406
やこさんとかこうゆうの嫌いそうですよねv-356
本当這ってる桃たろにしとけば
いがったなぁ・・・
次からそういたします!!
ごめんにぇ~~~v-406

v-274ゆずママ♪
ゆずちゃん貞ちゃんを見たんかいv-405
さすがパンの上に足のっけて
食事するだけあるねv-352
大物になるよ ゆずたんv-345

v-274☆ゆっこ☆さん♪
うんうん!!!
見なくて正解だす!!!
皆様を怖がらせてしまった・・・
次からおもろい画像にします・・
芸が増えて親バカ度も増しましたv-119

v-274ゆみこ♪
ももこさん???
わざと???(笑)
コメント欄の雲の絵
ユミコに似とらんi-237
と思ったーーーi-80
かわゆいっしょv-290
気づいてくりて
サンチュv-345
URL 【 2006/06/03 02:08 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



