♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
いぃ~~~ってきぃ~~たどぉ~~~!!! タイトルなし
   
コメント一覧
風の詩
取り急ぎ、ポチ&読み逃げです!
またゆっくりコメントにきます!
よろしくです!!
※このコメはコピペです、ごめんちゃいm( __ __ )m
URL 【 2006/06/01 04:15 】 編集
hinaパー
上の人も、昔は赤ちゃんだったくせに・・・。
桃たんのおかんさんも、そりゃあ神経質になってしまいますね。
「いつもすみませ~ん。つまらないものですけどお~。」
と心ではあっかんべえしながら、つまらないものを持って行けば、ちょっとは上の人の気むずかしさも和らぐかも。
旦那さんも、ちょっと寂しいだろうなあ。がんばれ!
URL 【 2006/06/01 09:06 】 編集
里弥
こんにちわ。初めて書き込みます。
漢字で誰だかわかるかしら^^;
旦那さん、いい飲みっぷり 笑
アパートの上の人は困ったもんだねぇ。早く落ち着くといいねっ。
URL 【 2006/06/01 09:16 】 編集
ゆみ
あ!さっちゃんだ↑

上の人ほんと迷惑ね!
怒鳴り込んでやれ~と思ったけどhinaパーさんが言うように、穏便にいった方がいいのかも…
URL 【 2006/06/01 10:46 】 編集
左まき
一緒ーーー!一緒ーーーーv-405
ウチもちょっと別居状態なんですよーーーv-405
いや~ん・・桃おかんさんとココまで一緒とは・・すごすぎっっっv-363
大丈夫です。ウチの半別居理由も不仲からではないですから。ちゃんと仲良しですからv-345
お互い早く一緒に住めるようになりたいですね~v-406
URL 【 2006/06/01 10:49 】 編集
けっぴー
何だそらー!!!
許せねぇ。



この際、上の住人と仲良くなってみるとか!!
URL 【 2006/06/01 13:29 】 編集
さくら
え~上の人ひどい!子どもだし泣くのちょっとぐらい多めにみてほしいなーって思うけど逆だとそうはいかないのかな?
URL 【 2006/06/01 14:15 】 編集
ゅぅくんママ
上の人ひどいですねぇv-393
子供嫌いなのでしょうか?
桃たんが泣くとダンダンするくせに12時過ぎて洗濯機&掃除機だなんて、かなり非常識な人ですねぇ~v-412
そんな人が本当にいるんだv-406
悲しいですねぇv-406v-406
URL 【 2006/06/01 16:02 】 編集
シャオリシュ☆
あたしなら怒鳴りこむよ・・・間違いなく。
なんかやだねー、赤ちゃんは泣くしかできないんだから仕方ないじゃんi-180
しゃおちゃんもう怒りモードi-184
結婚前まで一緒に住んでたマンションの上の人もドンドンうるさかったからあたしも負けずに天井にスーパーボールぶつけたりしてたもんi-229
ってかほんとに東京いっちゃおうかなぁって思ってるんやけどi-237
ままん遊ぼうよ~i-237
URL 【 2006/06/01 17:39 】 編集
ゆまま
上の人、本当にひどいですね。
心に余裕のないかわいそうな人ですわ。。
いつも元気なおかんさんからは、こんな苦労があるとは想像もつきませんでした。
早くピサオさんと桃たんと3人で暮らせるようになるといいですね。
おかん、ファイトォー!!!
URL 【 2006/06/01 19:55 】 編集
karat
いるいる!!
そういう人ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
子供がいる人といない人って全然違うんだよね!!
うちも今日、隣の人にチョット言われてo(TヘTo) クゥ
でもうちは同じコトされても
「子供だから仕方ない!」って思えるんだけど
子供がいないうちだからその辺がわからないんだよねぇ(-`ε´-;)ンー
早く落ち着いて生活できるといいね凸
URL 【 2006/06/01 21:01 】 編集
アキコ
まだ一緒に住めないのかぁ…↓それはお互い寂しいね…。
でもこれからこそ騒がしくなるからね~(´~`)
でも愛があればなんじゃらほぃだょ!!頑張って乗り切ってね(o^-')b
URL 【 2006/06/01 22:27 】 編集
なおキング
夜中に子供が泣いても、ある程度は仕方ないとは思うんだけどね。。
まぁ付き合いとかないんだろうから、文句言う奴もいるんだろうけど・・・

つか下に子供がいて、ましてや うるさいって文句言うやつが、
夜中に洗濯機&掃除機かけんなよ!
って感じですね。

桃ママさんが神経質になっちゃうのも、
わかる気がするよ。。。。。

なにもしてあげれないけど、頑張れ!桃ママ!!
URL 【 2006/06/01 23:19 】 編集
双子パーパ
上の人、自己中の典型だねぇ。
前に住んでたアパートの2階にいたやつも
夜中にマッサージ機かけてうるさいのなんの。
あまりにもうるさいもんで、文句垂れに行った事ある。
夜泣きとか、子供が泣くのはどうしようもないんだよね。
しばらく大変だけど、頑張り~!
URL 【 2006/06/02 01:18 】 編集
えっちゃん
hinaパーさんにちょっと賛成v-535
もしくは、『迷惑かけてすいません』てゆうメッセージv-295を添えたお菓子を上の人のドアノブに掛けて
ピンポンダッシュでi-279v-355v-355i-237
URL 【 2006/06/02 01:29 】 編集
パイプニママ
なんだソイツ~!!!!!
きっと寂しい独身男(もしくは独身女)なんだろうね~。
赤子の声は許せねぇが自分の失態は許せるたぁ、世間様が許さんっ。
ピサオくん、寂しいだろうねぇ・・・。
桃たんの夜泣きがなくなるといいねぇ。
URL 【 2006/06/02 08:33 】 編集
夢裏西野
上の人ひどい!
しかも深夜に掃除かよ!
みたいな。

全く人様に迷惑かけてんのは
ちみーだ!!!って言いたいです。
URL 【 2006/06/02 13:12 】 編集
桃たんのおかん
v-119いつも温かいコメントありがとうございますv-119

v-435お返事遅れてごめんなさいv-435

v-354風の詩さん♪
お仕事忙しいようですね!!
お体に気をつけて頑張ってくださいv-352

v-354hinaパーさん♪
そうですねv-290
何かやらかそうとゆう気は
多分・・・・無いです私i-278挨拶しにいこうかなi-280

v-354里弥ちゃん♪
さっちゃ~~~んv-345
きてくれたんi-237
むっちゃうれぴーーーi-80
ありがとうi-277
さっちゃんも早くなくなることを
願ってちょi-228

v-354ゆみこ♪
んだね!!
穏便第一v-352
ちょっと厄介さんだけど
頑張ってみるっぺv-290

v-354左まきさん♪
あはv-345
一緒のこと多いとうれぴいですよねv-352
なんかかなりの親近感がでてきましたv-343
うちも逢えば喧嘩ばかりですが
仲良しですよんv-345
喧嘩するほど・・・・
ってねv-398

v-354けっぴー♪
仲良くなってみるか!!
友達になっちゃおっかなぁ~♪
やってみるv-410

v-354さくらさん♪
そうですね。
逆だときついのかもv-390
いろんな人がいますもんね。
きっと寝れなくてきつかったんかも・・・
逆に申し訳ないっすv-356

v-354ゅぅくんママさん♪
う~~ん
なんか上の人何も考えてないのかも・・・
子どもがいないとやっぱりわからないですもんねv-409
ちゃんと説明しに行ってみよっかな。

v-354しゃおたん♪
あっはi-237
怒鳴り込みにいきそーーーwww
私もそうしたいんけどね・・・
むむむぅ・・・
うんうん!!
遊ぶべ遊ぶべ~~~~i-80
絶対実現させようv-345
また詳細をカギコメでもしますわv-290

v-354ゆままさん♪
ねえv-406
でもどっちもきついんですよねきっと・・・
人間関係ってこじれると厄介やから
穏便にいってみますv-290
共感嬉しかったですv-345

v-354karatさん♪
karatちゃんもなんか言われたん?
やぁーーーねv-406
いろんな人がいる世の中。
だからこそ学ぶことも多いんですけどねv-408

v-354アキコ♪
そうなのよーーーv-409
そうね!愛で乗り越えちゃおう!!
それでこそ夫婦やねv-345

v-354なおキングさん♪
ありがちゅv-352
本当どんな人か一回顔だけ見にいってみようかな♪菓子より持って♪
逆に仲良くなっちゃったりして・・・www

v-354双子パーパさん♪
文句たれにいったんだi-237さすがパーパi-278
私は文句たれにいく勇気ありましぇ~~んv-406
今仲良くなっちゃうか逆に?
って考え中www


v-354えっちゃん♪
ポンピンダッシュしちまうかあぁーーーi-237
えっちゃん参加するする???i-80
なんか小学校時代を思い出しちゃうなぁ~i-278v-156悪がきw


v-354パイプニママさん♪
ぷふv-345
さすがママたん♪
ガツンと言ってくれるね~~~v-351
どんな神経なんでしょうねまったくv-355
とりあえず子どもがいますアピールに
行ってこようかと・・・i-235

v-354夢裏西野さん♪
ちミーだ!てv-422i-237
ひどいでしょひどいでしょv-406
胃がやられそうですよv-409
もう少し頑張ってみやすv-355
URL 【 2006/06/03 11:54 】 編集
セールスエンジニアは、エンジニアの頭脳を持った、営業担当者 http://charm.sentesag.com/
URL 【 2008/12/08 02:22 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



