♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
はぁかわいい(*´▼`*人) なぜモブログか…
   
コメント一覧
karat
いってらっしゃいクリックしたら、
三枝じゃぁ~んゞ(≧ε≦o)ブブブ
どこの動物園に行ったのかがわかるんだと思ったよ(ノ∇≦*)キャハッ♪
おかんチャンにやられちゃったぁ~☆☆
桃たん、ライオンにおいでおいでするとゎ!?
やりますなぁ(-`∀・)フフフフ…
アパートに住んでた時は、生まれたらご近所には
ご挨拶に行ったよ~!!
様子見て、行ってみるのもいいかもね♪
でも、子供がいない人だとわかんないかなぁ(-`ε´-;)ンー
うちのお隣さんもそうだもん☆☆
URL 【 2006/06/03 09:25 】 編集
左まき
動物園v-284楽しそ~v-391
しかも桃たん・・オシャレしとるしーー!かわいっっっv-341
私は面倒くさがりで、ひきこもり気味やけん、左まきちゃんかわいそうかも・・i-232
ちゃんとお出かけしてやらんとね~。

子供おらんと「ウルサイ!」とか思ってしまうのかもしれんですね~。
私も産む前はイヤなヤツでしたもん。
車運転しとって「赤ちゃんが乗ってます」貼ってあっても「甘えるんじゃないv-359」とか思っちゃってましたもんv-413
今やったら「あら、それはユックリ走って当然ですよ~。安全運転でどうぞ~v-352」ってカンジですけど。
やはり自分も同じ立場になってみんとわからん事ってあるデスよ。
なるほど~。産まれたら挨拶・・。勉強になります(^-^; karatさん、ありがとーございます!
URL 【 2006/06/03 11:15 】 編集
ぴよこ
ライオンを猫扱いする桃たんはさすがですな。キリンって顔はカワイイけどあの長い舌がちょっとね・・・紫色だし。
近所付き合いはイロイロ大変よねぇ。たしかに子どもいない人にとって夜泣きはうるさく感じるんだろうけどさ。でも夜中に洗濯はどうなの?って思うわー。
URL 【 2006/06/03 14:42 】 編集
ゆまま
桃たん、ライオンに手ぇ伸ばしてましたか?
私も数年前、スキューバーダイビングで海に潜った時、ウツボに手ぇ伸ばしてました。
インストラクターあわててました!ははは。
キリンの後姿はセクスィ~でしたか?
私のお友達はいつもそう言うんで、どうなんだろう??と・・・

近所付き合い大変ですね。
しばらくそこに住むのなら、穏便にすますのがいいのかもしれないですね (゜-゜)
URL 【 2006/06/03 21:45 】 編集
えり
久しぶり~!!
何気に初コメントだね☆
いつもブログ更新されるの楽しみにしてるよ^^桃たんに会ってみたいv-238幸せそうで何よりです♪私もいつか結婚できたらいいなぁ(笑)
URL 【 2006/06/03 23:30 】 編集
図柢*kayo5
アタシのパピーはT動物園で働いてるんだよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">モモたん、ライオンさんに手指しのべたなんて…大物だねぇhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さすが~♪
やっぱり子どもいない人には分かってもらえない事多いよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アタシも実際の大変さetc分からないし…先の事考えるとご挨拶は必要かもね☆
URL 【 2006/06/03 23:33 】 編集
シャオリシュ☆
おかえりぃ!!i-237
ご無事に帰還、何よりですi-178
ええのぉ、動物園i-239
うちはチェルがゲームばっかりするからどこもいけんのよ・・・i-240
来週辺り水族館でも連れてってあげようかな♪
涼しいし・・・(笑)
URL 【 2006/06/04 00:13 】 編集
双子パーパ
お帰りなさいませ、お嬢様。
ウチも動物園連れてったことあるけど、
見てたのはハトだけだったv-406
水族館の方が、ガラス越しに近づいて見れるから
反応あるかも。
URL 【 2006/06/04 00:26 】 編集
恭子
ひさしぶり!!!
カプリの藤田だよん☆
桃ちゃんかわいい~♪♪
ブログも写真いっぱいでおもしろいヾヾ(*^▽^*)〃〃
URL 【 2006/06/04 02:39 】 編集
あやぱん
あたし動物園めちゃくそ好きだもんで~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度桃たろと行きたいですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
桃たんライオンにも動じないってすげぃな(笑)絶対大物になるべ(^3^)b
URL 【 2006/06/04 23:48 】 編集
桃たんのおかん
v-345いつもご来店サンクスでっすv-345

v-506karatしゃん♪
おぉ~~v-352
三枝を覗いてくれたんですねv-354
やりがいがあります~v-410
挨拶いかなきゃですよね!
私頑張る!!
子どもいないとわからないことって
多いですもんねv-356

v-506左まきさん♪
確かに子ども産む前と産んだあとじゃ
そうゆう配慮にも目がいくようになったかも!
大変なんだよなぁ~
いいですよぉ~
みたいなv-290
挨拶はやっぱり必要ですね。
やらなきゃなぁ~

v-506ぴよこさん♪
きりんって実はぐろいですよねw
遠めで見るぶんにはかわいいんやけどv-408
本当洗濯機とか掃除機とかは
非常識ですよねv-388
やんなっちゃうv-412

v-506ゆままさん♪
おぉ~♪
ゆまましゃんチャレンじゃーやぁ~w
スキューバーダイビングやってみたいなぁ~v-352
確かに!!!
キリンの後ろ姿ってセクシーです!!
友達さん目の付け所が違いまんなあv-345

v-506えりちゃん♪
きてくれてテンクスーーv-290v-345
今度ゆっくり会いましょうよんv-354
桃たん急激に成長中だからv-398
楽しみにしててくれて嬉しいわぁ~i-237やる気でちゃうi-80

v-506図柢*kayo5 ♪
まじぃ===v-405
んじゃカヨのパピーに逢ってたかもだ!
いいなぁ~動物園で働いてみたいv-352実際は大変なんだろなv-408

v-506しゃおたん♪
ただいまぁーーv-345
水族館ええの~v-352
チェル・・・www
さすがやねv-398
涼しいけど高いのよね~i-210
100円なら毎日でも生きたいわぁ~v-352

v-506双子パーパさん♪
ただいまパーパv-290
はとしか見てないてv-422i-237
さすがチビちゃんたちやねぇw
水族館デビューもそのうちやってみやぁ~すv-411

v-506恭子りん♪
藤田やぁ~~んi-237
えっちゃんに聞いたの?
沖津??
まじ嬉しいわi-80
そんなに褒められたらなんでも買ってあげたくなちゃうわんi-80
またきてねんi-80

v-506あやぱん♪
めちゃくそ ときたもんだi-237いくべいくべ~v-352
絶対大物だよねw
姿がすでにお相撲さんやし。。。i-282
URL 【 2006/06/06 14:33 】 編集
生理休暇とは、生理日前後に就業が困難な女子に与えられる休暇のことをいう http://maladminister2.rcrane4law.com/
URL 【 2008/11/17 02:34 】 編集
坐骨神経は、腰椎から出てお尻、太ももの後ろ、膝、ふくらはぎ、足の先まで走っている神経で、これが刺激や圧迫などを受けたために神経に沿って激しい痛みやしびれを生じるもの http://dag.thriftystmartin.com/
URL 【 2008/12/07 09:26 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



