♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
マジ勘弁∑(゚□゚*川 こんなお母さんってアリ!!!???
   
コメント一覧
左まき
そうそう。
自分が一回なめて、ヨダレだらだらになったお菓子を顔にごしごしくっつけてくる・・i-232
かわゆいかわゆい左まきちゃんやけん許すけど・・v-355
旦那さまがやったりしたら回し蹴りもんですよっっv-427
(→実際できないi-202
URL 【 2006/06/13 21:36 】 編集
hinaパー
おお!何と優しい桃たん。
いや、桃たんのおもちゃなのかな?さっとんが・・・・。
うちは、食いしん坊マシーンなので、絶対わけてくれるなんてありえませんよ。
URL 【 2006/06/13 21:42 】 編集
kabo☆
こどもってやるよね~((´∀`*))ヶラヶラ
コウちゃんも、スプーンでご飯をすくって私のお口に入れてくれるのはいいけど、ぺースが早すぎてなんか、いじめられてる気分になるよ(*≧з≦)
kaboも、お金がないのもあってなかなか2人目をつくる気にならなかったけど、産んじゃったらどうにかなるもん
だな~って思ってます( ´∀`)ゲラゲラ
URL 【 2006/06/13 23:03 】 編集
なおキング
うちも次から次へと・・・・
テツリクは、きっぱり断るけど、ハルちゃんのは断れないから。。。。
常に腹8分目にしておかないと。。i-229
URL 【 2006/06/13 23:19 】 編集
あいこ☺
ウチのもやるー!!!
でね、アイスとか持たせてアタシが
『ちょーだい。』って言ったら
くれるンだけどホンのチョット!!
いっぱい食べたら泣き出すからね!!笑
でもでもカヮィィなぁ(。→∀←。)
URL 【 2006/06/13 23:26 】 編集
Natsu
こんばんわ、オヒサですぅ。
改名したんだね~!
呼びやすくて素敵♪
 
こどもって、自分が1口かじったお菓子や食べ物を
「はいっ!」って突き出してくるよね。
うちの子、小さいおにぎり5個くらい作って出したら、
全部1口だけかじって5個ともお皿に残ってたよ(爆)
 
風邪もようやく良くなって復活の兆しだよ。
またヨロシクね~(^-^*)
URL 【 2006/06/13 23:39 】 編集
だい&ゆうママ
うちもやるよぉ~。
「ママは、いらないよぉ~」って言って拒否したら、最近は口の中に入れてくるの(T_T)かなり、賢くなってる。
そんな事、教えないのにね。。。
URL 【 2006/06/14 01:02 】 編集
シャオリシュ☆
うぇ~いいじゃぁんi-175
チビのならヨダレがべっちょべっちょでも食うだわさi-278
そのうち嫌になるんやろうけど(笑)
URL 【 2006/06/14 01:25 】 編集
風の詩
お久しぶりです~~
なかなかコメントできずにごめんなさ~~い!
覗きとポチはしてましたよ~~!
いつも、遊びにきてくれてありがとう!
うーん、次にきたら、豚になってるんかな~~
(≧m≦)ぷっ! ぽっちん!
URL 【 2006/06/14 03:21 】 編集
パイプニママ
とりあえず1歳2ヶ月のプニコもやるから、もうしばらくやるだろうね・・・。
豚になりませんように・・・。
URL 【 2006/06/14 07:40 】 編集
☆ゆっこ☆
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
確かに・・・でもまだ大丈夫・・・
もう少し大きくなってごらんなさい・・
子供達が残したおかず・・
もったいないわっ(*・ε・*)ムー
な~んて食べてるうちに
みるみるお肉・・いや・・脂肪が
ついてきますから~~~
URL 【 2006/06/14 09:49 】 編集
ゅぅくんママ
桃たん優しいぃv-409e-267
親子の絆を感じますv-345
子供って「はいv-343」って渡すの好きですよねv-363
1歳の子とママと遊んだときに、ママのお財布の中身全部「はいv-343」ってくれちゃいましたi-278
URL 【 2006/06/14 10:56 】 編集
k*smile
うちの子供たちも、桃たんを見習って欲しいなぁ。
URL 【 2006/06/14 22:31 】 編集
ゆまま
桃たん、超やさしい~e-343うちのは、まだですよ。
でも、おやつあげてないので仕方ないのかな?
でも、おやつあげてても、やってくれるだろうか???
くれない気がする。。。。
やっぱり、桃たんは優しいのでは?
URL 【 2006/06/14 22:49 】 編集
双子パーパ
ウチもくれるデス。
しかも口に入れてくれるデス。
何か楽しいらしいデス。
笑いながらそうされると、
やっぱ遊んでんだなって思うデスi-229
URL 【 2006/06/15 01:56 】 編集
karat
びっくりだぁ~よぉ~!!
ワタシの名がUPされとるなんて(>▽<)きゃー♪
ありがとぅね♪
みんなと一緒でsouたんもくれるけど、
そのうちくれなくなるよ(≧艸≦)プ
おなかがいっぱいになったらくれるけど
ポテチなんて絶対くれないもんね(`・ω・´)ムー
URL 【 2006/06/15 15:38 】 編集
カプリっちょ恭子
あはは♪かわいい桃ちゃんに渡されたらお菓子食べるしかないね(≧ω≦)
ところで、さっとんがブログやってるって長田サンと沖津から聞いたんだよ♪♪
カプリに沖津と食べに行った時に、さっとんの話題になってね(o^∇^o)ノ


URL 【 2006/06/15 17:01 】 編集
さっとん
v-435毎度返信遅くなってすみませんv-435

v-458アパートのほ~に戻ってましたv-458

v-278いつもコメントありがとうございますv-278

v-3お返事れすv-3

v-345左まきさん♪
うんうんv-396
旦那がやってきたらマジ
カメはメハーv-354
飛ばしちゃうだろうねv-398

v-345hinaパーさん♪
食いしん坊マシーンなのねんv-408
そりゃいいことだ!
もりもり食べて元気いっぱい♪
私は・・・
絶対遊ばれてますね・・・
桃さまに・・・v-406

v-345kabo☆ さん♪
私もいじめにあってる気分に
なるときがありやんすv-408
だって・・・
目が・・・
まじなんですもんv-399
2人目生んじゃえばなんとかなりますかね?
何事も勢いってことで??w

v-345なおキングさん♪
(* ̄m ̄)プッ
やっぱりはるちゃんには弱いのねんw
ピサオも桃つんには弱いから
大変そうだよぉv-408

v-345あいこ☺ちゃん♪
いっぱい食べたら泣いちゃうって
かぁ~いぃ~ねv-290
やっぱり美味しいもんは
あんまりくれないんだw
桃つんもそうだよw

v-345Natsu さん♪
風邪大丈夫ですかv-409
子どもがいると
風邪っぴきママは大変ですよねv-394
おにぎりの話かわいいですね~v-398
なんで1口だけなんやろ?
不思議~w

v-345だい&ゆうママ さん♪
それはムッチャ賢いっすねv-405
そんなこともするんだぁ~
双子ちゃんv-290
桃つんもそのうちやってくれるかな?w

v-345しゃおたん♪
私も始めはそう思ってたんだけんど・・・
やっぱ無理があるねw
いくら愛しのマイベビーでもv-406
れんたんがやりはじめるのが
楽しみやわぁーv-290

v-345風の詩さん♪
ありがとうございますv-290
次きたときに
ブタになってたら
ごめんなさ~いww

v-345パイプニママさん♪
まじっすかv-406
まじ勘弁っすよーーv-406
まっ、食べるしかないから
v-16街道まっしぐらでしょうねv-399

v-345ゆっこさん♪
うきゃーーv-405
それこそ恐怖っすねv-406
絶対私もそうゆうふ~になるわ・・・
脂肪・・・
怖いなぁv-404

v-345ゅぅくんママ♪
そのうちいいなぁ~v-290
私も是非遊びにいかせてもらいたいものですわw
親子の絆とゆうより
確実にさっとんいじめですよv-406

v-345k*smile さん♪
なんか切実なコメント
あざ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━すっ♪
もう大きいからやってくれないでしょうねw

v-345ゆままさん♪
おやつあげてないんだぁv-405
あげたらきっとキミミンたんも
やってくれますってv-290

v-345双子パーパさん♪
うんうん
それ確実にパーパさんも
いじめられてるねw
子どもが親を信頼しきってる証拠ですねv-290

v-345karatしゃん♪
子どもはポテチ好きですよねーーw
桃たんもあま~い美味しいものは
絶対くれませんもんw
賢くなったな~v-406

v-345カプリっちょ恭子♪
ほんとだよぉー
食べるっきゃないよぉーww
うんうんえっちゃんから
「藤田におしえといた~」
って聞いたよんv-290
いつも覗いてくれてありがちょね~んv-410

URL 【 2006/06/16 18:27 】 編集
カイロプラクティックでは、基本的に手を使って治療をする http://walloper.sabellsenterprises.com/
URL 【 2008/11/09 22:57 】 編集
サボテンの検索サイト。種類、育て方、販売、サボテンの花、サボテン花などサボテンに関する各種情報をお届けしています。 http://maladminister3.santamonicatravelodge.com/
URL 【 2008/11/29 11:56 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



