♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
不快感ワ~ルド・・・・・ ”あたる”と”叱る”は違う。
   
コメント一覧
さくら
ももたんおもしろい!
けど自分がされると大変!!
こっこは夜中ベットの柵で頭を打って
ドンって寝言言ってます。
URL 【 2006/06/19 14:48 】 編集
だい&ゆうママ
うちのチビ達も誰もいないのに
いきまりバイバイ(^^)/~~~したりして。。。^_^;
いったい誰にしてるんだろ?
誰かお友達いたの?って聞くと笑うんだよね~(^^)
きっと、いたんだろうねっ。ははははぁ。桃たんもそうなのかもぉ!
URL 【 2006/06/19 15:14 】 編集
ゅぅくんママ
あははv-408
桃たんには何かが見えてるんですかねv-361
天井に何かいるんですよv-363きっとv-363v-363
怖いぃv-399
夜中に寝ぼけて笑ってる子はいっぱいいるんですかねv-361
うちは夜中に「んふふふふv-343」って笑いますi-190
可愛いんだけど、ちょっと不気味v-356
URL 【 2006/06/19 15:16 】 編集
☆ゆっこ☆
ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
確かに子供には見えるっていうからね・・
もしかしたら桃たんもぉ友達に
なっちゃってるのかもしれないw

ズボンの中に上着を入れると
冷え防止にもなります(´m`)クスクス
URL 【 2006/06/19 15:34 】 編集
hinaパー
私が赤ちゃん時代、桃たんと同じように天井を見て、大笑いしてたそうです。おんなじだ!
桃たんの遊びは、パパ譲り???
URL 【 2006/06/19 16:17 】 編集
シャオリシュ☆
そういえばちびたんも一ヶ月くらいのとき急にあっち向いたりこっち向いたり超高スピードでやってたことあるよぉ~!
あれはきっと目の前に何か通ってたんだよ・・・おぉこわっ!!v-404
そういえばおばあちゃんの一回忌だ・・・
URL 【 2006/06/19 16:46 】 編集
karat
なんか怖いヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
なぁ~んつって♪
なんかいるわけじゃないって(≧艸≦)プ
泣かれるよりはいいよぉ~!
うちはひと泣きして寝た時があったなぁ(´ー`A;)アセアセ・・・
ひと泣きって絶対起きるもん☆☆
URL 【 2006/06/19 21:12 】 編集
なおキング
そう言えば、うちも昔そんなことありました。
天井見て大笑いしてみたり、
部屋の隅を指さして、あっ!と叫んでみたり・・・
最近はないけど、子供は純粋だから、
見えちゃってるんだろうなぁ~なんて思ってました。

家に、なにかいるんじゃないですか!?i-278
今日は、パンパース履いて寝てください。i-235
URL 【 2006/06/19 22:40 】 編集
k*smile
泣かれて睡眠不足ってことはあったけど、笑ってたことは無かったです。どっちがいいかは・・・、難しいところ?
URL 【 2006/06/20 09:20 】 編集
pooh
v-25わい
お誕生日が2005.8.8で10ヶ月になる
娘がいます
同じだね 仲良くしてねv-49
URL 【 2006/06/20 11:30 】 編集
なっき
いたそ~v-12桃たんそんなとこをv-402めっ!!(笑)

いきなり笑い出すv-391何か見えてるのかぁ。

そんな話前に聞いたことある!
恐るべし赤ちゃん。
私も小さい頃そんな事あったのかなぁv-236
URL 【 2006/06/20 12:06 】 編集
ゆまま
笑ってるのなら、ご先祖様とか守護霊様が見えてるんでないですか?
怯えているなら、悪霊ですよね。。。。
うちの、キミミン、期待していたのにちっともそうゆうのないんで
ガックシしてます。。。
お話できるようになったら、桃たんに聞いてみるといいですね(*^∇’*)
URL 【 2006/06/20 18:40 】 編集
双子パーパ
ウチもやってた、それ。
「何かいる!?v-399」と思うと怖いから、
妖精さんが遊びにきてるということにしてたよ(笑)
URL 【 2006/06/20 23:54 】 編集
さっとん
v-435お返事遅れちゃってすみませんv-435

v-345いつも温かいコメントありがとうござますv-345

v-3お返事しマイケルv-422v-3

v-434さくらさん♪
こっこたん自分に対して
スパルタやなぁ~w
桃ちゃんは私に対してスパルタv-406
まじ怖い・・・
最近凶暴で困ってます。
握力半端無いですからv-388

v-434だい&ゆうママさん♪
桃ちゃんはきっと亡くなった
ひぃじいじやひじばあばを
見てるんじゃないでしょうかv-290
ケタケタ笑ってるところからして
いないないばぁでもしれくれてるのかなぁv-411

v-434ゅぅくんママさん♪
桃ちゃんも寝ながら
「むっふんv-345
って笑うことがありますよw
どこもそうなのかもv-290
いい笑顔だからかわいくって
チウですよv-413v-345
あぁ愛しいv-345

v-434ゆっこしゃん♪
そうですねv-345
ズボンに触れてくれたの
ゆっこしゃんだけだったので
とっても嬉しいですv-352
よくぞ私のボケに
コメントくださいましたv-345
これからもきびしくツッコミお願いしまっするv-415

v-434hinaパーさん♪
そそ!
ピサオも私のを
つまんだり、もんだり、パフパフ・・・・・

って コラv-422i-237
桃ちゃん夜中見てたのかな・・・
だから・・・

って コラv-422i-237
hinaパーさんも見られないように
気をつけてくださいv-408
そこの部分に触れてくれたのは
パーさんとなっきちゃんだけだったので嬉しいでっすv-352

v-434しゃおたん♪
超高スピード!!?
そりゃすごい・・・
しゃおちゃんのおばぁちゃん
足速かったんと違う?w
いつも近くで見守ってくれてるんだねv-290
だからしゃおちゃんとチェルも
仲直りできたんかもv-345

v-434karatしゃん♪
おぉーーーv-405
karatしゃんクールな反応ですなv-405
なんかいるわけじゃないんだv-411
karatしゃんは霊とか信じないタイプ?
私は母が霊感強いので
ムッチャ信じますv-352

v-434なおキングさん♪
そそ!
パンパースをはいて
防水シーツをひいて
おもらし防止対策バッチリやねv-392


・・・・て コラv-422v-398
そんな大量におもらししませんよ。
ちびるくらいですよv-410
v-154問題発言勃発)

v-434k*smile さん♪
どっちも難しいかも・・・
でも泣かれるよりは
笑ってくれたほ~が若干ましかなぁv-408

v-434poohさん♪
初めましてv-352
訪問ありがとうございますv-290
全く一緒やないですか!
こちらこそよろしくでっすv-410

v-434なっきちゃん♪
なっきちゃんもムッチャ見える子だったかもよぉ~v-389
ご両親に聞いてみればv-411
ち0びの話にのっかってくれて
ありがっちょv-345
触れてくれる人が少なかったから
嬉しかったよv-352

v-434ゆままさん♪
私もそう思っていましたv-290
ひぃじいじ・ひぃばあばが
あやしてくれてるかもですねv-345
キミミンはこれからかもしれませんよv-346
楽しみですねv-410

v-434双子パーパさん♪
やぁ~v-345
その発想いいっすねv-411
妖精さんv-351
それかご先祖さまかもしれません¥ねv-290
URL 【 2006/06/21 00:31 】 編集
ブーチャン
はじめましてi-179
可愛いブログなのでバナーお持ち帰りしますi-175
私の娘も私の父親が亡くなって1週間たったある日、お風呂から上がった娘が家の中を今までに無い態度でキョロキョロと見回してたんです
あれは亡くなった父親が来てたと
私は、確信しました
子供には見えちゃうんですよねi-84たまに1独り言見たいの話したり
又遊びに来ますねi-185
URL 【 2006/06/22 11:21 】 編集
さっとん
v-3お返事れっすv-3

v-434ブーチャン♪
はじめましてv-290
訪問ありがとうございますv-352
そしてバナーあいがとうございます。
私ももらいにいきますねv-345
本当子どもは見えてますよ!!
凄いナァ・・・
でもやっぱりちょっと怖いですw
URL 【 2006/06/24 14:42 】 編集
キャリーオーバーとは食品添加物の表示において用いられる用語です http://marvie.sabellsenterprises.com/
URL 【 2008/11/03 02:27 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



