♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
将来は絵描きか小説家か+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ そ・・・そこは・・・(*ノ∀`*)ノ
   
コメント一覧
かい
マジすか??大変だ
母子ともに、お大事にくださいね★
URL 【 2006/06/22 03:47 】 編集
夢裏西野
あらら・・・
無理ないでゆっくり休んでくださいね♪
また更新楽しみにしていま~す★
URL 【 2006/06/22 07:48 】 編集
ゆずママ
大丈夫??
ももたんもさっとんも早く良くなりますように・・・
URL 【 2006/06/22 08:32 】 編集
左まき
2人仲良く風邪ですかぃ!!??
ママと子供ってずーーっと一緒におるけん、一緒に病気しますよね~。。
ママは病気でも桃たんの子守せねばですよね・・。
早くよくなりますよーに・・v-400
気合だーー、気合だーー!・・以下8回v-91(京子パパの気合10連発)
URL 【 2006/06/22 09:34 】 編集
☆ゆっこ☆
(。ノω<。)ァチャ- 2人でダウンしちゃったんだねっ
早く元気になってね♪
ぉ大事にね☆
URL 【 2006/06/22 09:57 】 編集
ぴよこ
ありゃーそれは大変。ゆっくり休養してください。でも多分桃タンのお世話で何かと忙しいと思われ・・・。
ファイトー!
URL 【 2006/06/22 10:48 】 編集
ゅぅくんママ
風邪ですかぁv-393
ゆっくり休んで、早く良くなるといいですね☆
お大事にv-378v-379v-380
URL 【 2006/06/22 16:01 】 編集
里弥
あらぁv-393
2人とも風邪引いちゃったのかぁ…。
早く治る事祈ってますv-354
お大事にねっ。
URL 【 2006/06/22 16:19 】 編集
なおキング
たくさんお薬飲んで!て・・・
多いなぁ~!薬。。。i-278

僕も、病院行って薬貰ってこようかな・・

完全復活、待ってます。おだいじにぃ~~i-178
URL 【 2006/06/22 18:32 】 編集
シャオリシュ☆
わぁお。かぶったね~!
うちのチビも熱出してダウンi-89i-241
URL 【 2006/06/22 18:56 】 編集
智恵
私も昨日から点滴5本打ったよヽ(;´Д`)ノ
夏風邪最悪!!!
URL 【 2006/06/22 19:59 】 編集
ogi
自分も扁桃腺はれちゃってます!
病院関係者ならではの情報ですが、今は一部でインフルエンザが流行ってきているそうですv-12
しっかり予防しておいてくださいねv-91
介護福祉士さんが介護されちゃダメですからね☆
URL 【 2006/06/22 20:53 】 編集
魔女っこママ
うちのききたんも今風邪でビックリするくらいの咳をゴホゴホしてるよ∑( ̄口 ̄)お互いお大事に…!早く治してまた井戸端会議やろうね( ̄m ̄*)
URL 【 2006/06/22 23:03 】 編集
双子パーパ
こりゃまたずいぶん種類あるねv-405
寝るのが一番だぞ~!
URL 【 2006/06/23 00:40 】 編集
だい&ゆうママ
そそっ。
病気の時は、寝るのが一番!
早く良くなってね(^^)
URL 【 2006/06/23 03:06 】 編集
パイプニママ
ありゃりゃ~!!
今、本当に風邪っぴきが多発してるみたい。
桃たんもさっとんさんも早くよくなりますよ~に・・・。
早く巨乳桃たんにあえますように・・・。
お大事にっ!!
URL 【 2006/06/23 08:54 】 編集
アキコ
いま風邪流行ってんだぁ~{(+_+)}
子供と一緒に風邪ってツライよね~~。お大事に☆ってか頑張れ!!!!!!
URL 【 2006/06/23 09:25 】 編集
さっとん
v-435一括お返事で失礼しますv-435

v-278皆様の温かいコメントに元気がみなぎってきましたv-91v-278

v-345体も随分楽になってきましたv-345

v-73子育てしながらの風邪っぴきは本当休めず、きついことも痛感しました・・・v-73

v-91体力作りも専念しなければv-91v-352

最後にもう一度

v-290皆様のコメントは本当に元気がでましたv-290
v-345ありがとうv-345
URL 【 2006/06/23 15:31 】 編集
野球を探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200168/
URL 【 2008/10/31 20:28 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



