♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
0っ00も成長期(♡´∀`♡) 不快感ワ~ルド・・・・・
   
コメント一覧
***やこ。***
きゃぁ~♪ ヾ(*´∀`*)ノ
一緒の本が 我が家にもあって
 うちの姫2も はまってるぅ~!!
ちゅっちゅ・しょうしゃん・あめ・くっく・ぼーし・・・
(鳥・象さん・雨・靴・帽子)
等など 自分で指差して 言ってるわっ!!
アンパンマン太鼓 形 残ってる?
うちは すぐ全部バラバラにしちゃって
只今 部品紛失中・・・_| ̄|○
URL 【 2006/06/24 01:45 】 編集
ゆまま
ダブルで風邪引いていたんですね。
よくなってよかったです♪
桃たん、口笛ふけるんですかー!!
すっごいではないですかー!!!
誰かの真似をしたのでしょうか?
私は桃たん音楽の才能もあるとみてます(*^ ・^)☆
URL 【 2006/06/24 10:30 】 編集
ゅぅくんママ
やっぱり天才だわぁv-353
1人で本を5・6分見てるなんてすごすぎるv-363
桃たん有名になる前にサインちょうだいv-345v-345
ゅぅくんはまだ口に持っていくので本がボロボロですv-406
URL 【 2006/06/24 16:11 】 編集
あやぱん
治ってきたかあ~(^^)v
よかったあっ☆
早くさっとんと天才児にあいたいな(^皿^)♪(笑)
読書って桃たえらいね☆
URL 【 2006/06/24 18:29 】 編集
なおキング
え~っと・・・・・えっと・・・・・
あの・・その・・・・
えー・・・ちょっと、一言だけ・・・・

あの・・・その・・・・

旦那にも、優しくしてあげてください。i-278
URL 【 2006/06/24 22:23 】 編集
kabo☆
風邪ひいてたんだね。゚(゚*ω⊂ グスン
でも、治ったみたいでよかったです☆
おぉ(゚ロ゚屮)屮ももちゃん本が好きなんだね♪
コウちゃんも最近本にはまってるよ!!
本屋さんに行くとかなりうれしそう(^∀^*)
ついつい買ってあげちゃうんだよね!!
「お!!」って指をさしながら読んでる姿がまたかわいい。
URL 【 2006/06/25 01:47 】 編集
ゆうじんママ
すご~い☆
ももたん本読めるのね~!!
ゆうじんはまだ食べてボロボロ
にしちゃうわよ。。
こりゃ将来が楽しみだね~♪
URL 【 2006/06/25 11:29 】 編集
さっとん
v-345いつも温かいコメントありがっちゅv-345

v-3お返事ですv-3

v-78***やこ。*** しゃん♪
まじっすかぁ~~~i-237
やっぱ1歳過ぎると食いつきも
違いますよねi-236
太鼓は厳重にセロハンテープで
止めたので大丈夫でっすi-234
アレすぐぶっこしちゃいますよねv-408

v-78ゆままさん♪
優しいお言葉ありがとうございましゅv-352
口笛は私やばあばが教えたんですv-290
子どもはすぐ吸収しますねv-354
キミミンちゃんにも試してみてくださいなv-410

v-78ゅぅくんママ ♪
いくらでも上げますよぉ~v-410
巨乳口笛アイドルデビューさせようかしらv-345
期待しててねwww

v-78あやぱん♪
心配ありがとぉ~v-345
風邪ひかなきゃ遊べたのになぁv-406
まじソック(ショックの最上級)でしたv-409
また完治したらメールすっから
遊ぼうにゃぁぁ~~~v-343

v-78なおキングさん♪
え~っと・・・・・えっと・・・・・
あの・・その・・・・



・・・いいですよv-413v-345
なおさんの言うことならしょうがないv-411
聞くっきゃないi-278

v-78kabo☆ さん♪
「お!!」てかわゆ(*′艸`)
子どもは絵本が好きですよねv-290沢山読んであげたいなv-352
風邪の心配ありがとうございましたi-237かぼちゃん優しい~~。+゚(*´∀`*)。+゚

v-78ゆうじんママ♪
いやぁ~うちもまだ食べてるけどねw
でもこの「マミィ」って本は食べないんだぁi-183
楽しそうに読んでるよi-80
おすすめでっすi-277
URL 【 2006/06/25 15:20 】 編集
ぽふゆい
こんちは☆
風邪のぐずぐず
雨のうちに のんびりして
治るといいね☆
鍵のかかったコメントの見方を知らず・・
今日 やっとみれた おまぬけな
ぽふです・・・・
ミクシィー・・・初めて聞いたんだけど・・・他の人にも聞くと、紹介のいる
コミュニティーなんだね☆
さっとんは会員なんだね?

それにしても・・・口笛すごい☆
そして 本・・・・ちゃんと読めるんだね・・・・・しーちゃんは
1冊1分かな・・・・・赤い本がお気に入り☆
URL 【 2006/06/25 15:38 】 編集
シャオリシュ☆
うちもこの前検診で本もらったんだけど結構真剣にみてるよ!
ま、絶対理解はしてないけどね(笑)
こりゃぁ将来は小説家かなぁv-345
URL 【 2006/06/25 18:30 】 編集
ゆみ
風邪治ってよかった!

…天才じゃないんじゃない?i-237
てか絵文字が5ページもあることに今気付いたi-183
URL 【 2006/06/25 21:54 】 編集
双子パーパ
はいキタ「天才じゃあなかろうか・・・」(笑)

旦那にも厳しく・・・?
ピサオが不憫だ・・・v-406
URL 【 2006/06/26 00:47 】 編集
hinaパー
同じ月齢なのに・・・。
桃たんはやっぱり天才かもしれませんよ。本当に・・・。
口笛吹いて、ひとりで本読み。
うちは、まだめくれません。
やられたあ。
天才の成長をこれからも楽しみにしています。
URL 【 2006/06/26 01:43 】 編集
さっとん
v-3お返事れっすv-3

v-78ぽふゆいさん♪
鍵コメの見方、私も最初わからんくて
見ずじまいでしたw
ちょっと分かりずらいっすよねv-408
見れて良かったです♪
ミクシィの件につきましては
ぽふ姉のとこに書きましたv-290

v-78しゃおりん♪
まじ!!?
3か月にして本を!!?
れんたんのほうが天才じゃん!!
びっくらこいたよv-405


v-78ゆみこ♪
おそっv-405v-363
まぁ私も最初は気づかなかったのw
ゆみちゃん・・・
桃ちゃんは・・・
天才よv-345むはv-411


v-78パーパさん♪
厳しく!!
時に優しく!!
いきまっすv-345
夜は特に優しくv-345


v-78hinaパーさん♪
まじっすかi-237
そういってもらえると
まっじで嬉しいですv-352
パーさん褒め上手~~v-424
個人差はありますからねv-410
ひなちゃんに出来て桃ちゃんに
出来ないことだって
きっとありますよv-410
URL 【 2006/06/28 15:58 】 編集
麦芽糖はマルトース(maltose)ともいわれます http://tel.consultsmartz.com/
URL 【 2008/10/30 22:46 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



