♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
そ・・・それは・・・ 将来は絵描きか小説家か+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
   
コメント一覧
双子パーパ
v-405v-405v-405v-405v-405v-405桃っち~!
ってコラv-359
何遊んでるんぢゃv-412
いい感じの下膨れっぷりだねぇv-411
URL 【 2006/06/26 00:44 】 編集
ともちゃん
きゃー( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
てかまとめて読んだよぉ。カゼひいてたのねぇ><お大事になのだ。

そして仏壇や天井見て笑う桃たん怖すぎ^^;何か見える体質なのかな~??
どうしよぉ、ともちゃん見た瞬間「ぎゃーなんか憑いてる!」って泣き出しちゃったら・・・
って顔が怖くて泣いちゃうかもしれないけどw
URL 【 2006/06/26 03:02 】 編集
シャオリシュ☆
びっくりしたぁ・・・
まじで膨らんじゃったのかと(笑)
んなわけないかぁv-398
成長期かぁ・・・おっぱいの成長期はあたしにはこなかったわv-406
URL 【 2006/06/26 08:28 】 編集
夢裏西野
びっくり おっぱい!!
負けたよ~!って言いそうになっちゃいました(笑)
じゃうあ私も息子で遊んでみますか・・・(コラコラ)
URL 【 2006/06/26 08:51 】 編集
☆ゆっこ☆
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
桃たんボインやん♡
これならグラビアもマジ
いけちゃいますなっ(*∇)ウフフフフ
URL 【 2006/06/26 10:16 】 編集
さくら
桃たんかわいいv-343
女の子はかわいい服がいっぱいあって
いいな~。
最近おしゃれな服とかいっぱいあるし
こっちが欲しいわって思うとき
あります。。。
URL 【 2006/06/26 11:16 】 編集
ゅぅくんママ
きゃぁv-398v-345
桃たんボインだぁv-343
羨ましいv-355
ドレス可愛いですねv-363
うちのゅぅくんにも着せたいですv-398
URL 【 2006/06/26 11:45 】 編集
あやぱん
桃たん…ビビったわ(笑)0歳児に負けたと思ったわぁ(((^^;)
1歳の誕プレはブラジャでいっとく??(笑)
URL 【 2006/06/26 15:30 】 編集
パイプニママ
桃た~~~ん、巨乳すぎっ!!
将来が楽しみだナ・・・^^
それにしてもドレス姿もカワユイ♪
ほんとに将来が楽しみだゾ!!
URL 【 2006/06/26 20:30 】 編集
ゆうじんママ

ももた~ん!!
かわいすぎるぅ~☆
ゆうじんにみせたら興奮しちゃうかも
だわww
ドレスかわゆ~いね♪
うちも着せてみようかしらんv-10
URL 【 2006/06/26 21:50 】 編集
なおキング
きょっ巨乳・・・・
まぁ~女性は胸の大きさじゃないですけどね。。
胸なんか、大きくたって小さくたって、
関係ないでしょ!

関係ない・・・・かんけい・・・・
桃たん、いけるなぁ~i-278
URL 【 2006/06/26 21:58 】 編集
だい&ゆうママ
やっはり、女の子は良いね~。
かわいい服たくさん着せれるから~。
桃たん似合ってるよん!
今からボインだと、将来期待出来そうだね!
URL 【 2006/06/27 00:37 】 編集
ぽふゆい
う~ん
いいちちしてる☆
きっと
しーちゃん
かぶりつきに
いっちゃうぞ♪( *´艸`)
URL 【 2006/06/27 09:31 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/06/27 11:23 】 編集
さっとん
v-435毎度お返事が遅れてしまって申し訳ないですv-435

v-345いつも温かいコメントテンクッスv-345

v-3お返事れすv-3

v-299双子パーパさん♪
でほでほ~~i-237i-198
怒ってる割には食いついてて
(●ゝ艸・)フ゜ッ


v-299ともっちゃ♪
ともちゃんならオッパイに
即効食いつくと思ってたわんv-290
風邪は治りかけてきたよ^^
あとは咳だけ。
心配ありっちょv-345
怖がりのともちゃんには
桃ちゃんの霊能力が
恐ろしいかもv-356
早く逢わせたいΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


v-299しゃおちゅん♪
しゃおりんのパイパイの成長期は
産後だったんじゃんwww???
今は巨乳でしょv-398v-361


v-299夢裏西野 さん♪
桃たん勝っちゃいました?w
次はもっと膨らましますよーーv-345
期待しててんv-290


v-299☆ゆっこ☆ さん♪
だしょ、だしょ?v-411
私と一緒にグラビアいっちゃおうかしら(*≧m≦*)プププw
私はおなかのほ~のオッパイで・・・


v-299さくらさん♪
確かにーーー!!
まじかわいいのとかあると
大人ものにもこのくらいのかわいいの揃えてよ・・・
って思うv-408


v-299ゅぅくんママ♪
ゆうくんにドレスきせてよぉ~~うv-411そのブログ楽しみにしてまぁ~~すwww


v-299あやぱん♪
楽勝であやぱんに勝ってるわよv-398v-426
でもあやぱんも揉まれまくってるから
おっきくなったんじゃない??
(爆弾発言w)


v-299パイプニママ♪
将来楽しみかなぁ~v-398
顔が山田花子系なんですけど・・・
それでも・???www

v-299ゆうじんママ♪
確実にゆうちゃん興奮して
腰動かしちゃうねw
まだHG やる???
また見たいなぁ~~~v-345


v-299なおキングさん♪
メッチャ関係ありそぉ~~~i-237
なおさんも男ですもんねv-398
でっかいにこしたこたぁ~ない??w


v-299だい&ゆうママ♪
なははv-290
ママさんも女の子
産まれるまで
頑張っちゃいます???v-410


v-299ぽふ姉♪
かぶりつきにおいでぇ~~v-345
今なら1かぶりつき
10万でどうだっ!!??
URL 【 2006/06/28 01:02 】 編集
なっき
びっくりだわさ!!
タイトルで想像してたけど(笑)想像以上ににやけちゃったv-10

ドレスかわいい☆女の子の特権か??
パパもデレデレでしょうねv-238
URL 【 2006/06/28 17:33 】 編集
k*smile
ごぶさたです~!
年頃の(?)娘を持つパパさん、きっと気がきでない・・・ハズ。
URL 【 2006/06/29 07:10 】 編集
のりぴぃママ
きゃー可愛いv-238

女の子はやっぱり華がありますなぁ~v-206v-81

URL 【 2006/06/29 23:30 】 編集
さっとん
v-3お返事2v-3

v-299なっきちゃん♪
ぷぷぷ(*′艸`)
なっきちゃんの想像を越せたみたいで
嬉しいでっすv-345
ドレスはムッチャ似合わなすぎて
パパに爆笑されてたよw


v-299k*smileさん♪
ごぶさた~~んv-422
ボインだとパパは嬉しいみたいでっすよv-408

v-299のりぴぃママ♪
コメントありっちょ~~v-345
女の子はお洒落のしがいが
あるってもんよぉ~~v-426v-411

URL 【 2006/06/30 13:50 】 編集
パックマンディフェンスとは、敵対的買収対抗策のひとつで、敵対的買収を仕掛けられた企業が、逆に買収者に対して買収を仕掛けるという手法 http://eagerly.ellingtonrecords.com/
URL 【 2008/10/29 20:27 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



