♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
大人と同じ・・・・・ 0っ00も成長期(♡´∀`♡)
   
コメント一覧
かい
お暇なんで、見てしまいました☆
ガッコだったんすけどね。。涙
いやいや。。。いいお話
URL 【 2006/06/30 14:53 】 編集
☆ゆっこ☆
涙出ちゃったよっ。(pωq)。エーン

URL 【 2006/06/30 16:00 】 編集
なおキング
ミクシィって聞いたことはあるんだけど、
そんなに楽しいのか・・・・
なんか、友達ふやすみたいなやつじゃなかったでしたっけ!?

つか、ディープキス。。。。
すごいよ。。桃たん。。。。。i-233
URL 【 2006/06/30 18:33 】 編集
ゆうじんママ

見ちゃったよぉ~。。。
去年愛犬と別れたからなんか胸にじ~ん。。。
ももたん。。日々大人の女性になっていくわねんw
今日10ヶ月検診行ってきたよww
URL 【 2006/06/30 20:08 】 編集
ゅぅくんママ
これは泣いちゃいますねv-406
桃たんディープチューするんですねv-398v-345
実はうちのゅぅくんもディープチューしてきますv-414
桃たんの飲みっぷり素敵v-353
URL 【 2006/06/30 22:48 】 編集
aya
遊びに来ましたv-238
すごーいディープチューできるなんてv-10
うちはチューしても笑ってるだけ~。。

シロのお話しすごく良かった(*>ω<*)
泣けたよ~!
URL 【 2006/06/30 23:26 】 編集
だい&ゆうママ
桃たん、片手で哺乳瓶持って飲んじゃうんだね(^^)すご~いっ。
偉い偉い!
しかし、ディープはすごいねっ。
パパさんにもするのかな?
URL 【 2006/07/01 00:22 】 編集
シャオリシュ☆
あたしも今日はじめてDKされたよっっ!!
多分お腹すいてたから手当たり次第に食ってみたって感じだったんだろうけど(笑)v-413
URL 【 2006/07/01 01:09 】 編集
hinaパー
娘ができてから涙もろくなった私。
感動のさぶいぼ。
親として、シロのように娘を思えたらなあ。自分が死ぬときのことも考えてしまいました。
感動!
教えてくれてありがとう!
URL 【 2006/07/01 01:21 】 編集
ぴよこ
昔飼ってた犬のこと思い出しちゃったよぉぉ。゚(゚*´Д⊂グスン
朝からイイ話をみせてもらったわ。何か今日一日優しい気分でいられそう。ありがとー。
URL 【 2006/07/01 06:02 】 編集
パイプニママ
ミクシィにも手を出しているとは、本当に現代人ですねぇ。
それにしても・・・ワタシも「こんなんで泣くか~?」と思った・・・が・・・しかし・・・
泣いちゃいました。ニャハッ!
URL 【 2006/07/01 13:34 】 編集
加奈
泣けるねー(ノд・。)
うちの犬も12歳・・・
今日、お母さんから「白内障らしい」って聞かされたんだよー(ノд・。)
URL 【 2006/07/01 18:12 】 編集
うえだ
泣けるね~(T△T)
涙がとまんない~!!!
しんちゃんの映画もけっこう泣けるんだよね!!!

桃ちゃんディープとはi-237i-178将来が楽しみだねi-189

URL 【 2006/07/01 22:24 】 編集
さくら
うちも口でもどこでもお構いなしに
噛んできます。口内炎だらけになるんで大変です!
URL 【 2006/07/02 00:06 】 編集
さっとん
v-345いつも暖かいコメントありがとぅございまっすv-345

v-3お返事れすv-3

v-382かいくん♪
おぉ~!!
登校中に見てくれたんねv-290
ありがと☆
学校で泣いちゃった?w

v-382☆ゆっこ☆
それが狙いだったので
うれぴv-345


v-382なおキング♪
う~ん・・・
友達もムッチャできるよん☆
でも元中とかの友達に
また逢えたりと得点いっぱい♪
桃ちゃんのDKはまじ半端ないw
激しいよぉ~www

v-382ゆうじんママ ♪
10か月検診ぎりぎりやぁ~んw
お疲れたまv-290
桃たん大人な女性に一気になっちゃたw
今度ゆうじんくんに・・・v-419


v-382ゅぅくんママ ♪
DKするのぉ~?
うちだけじゃないんだぁw
ゆうくんのも激しそう・・・v-391v-345


v-382ayaちゃん♪
きてくれてありっちょ~v-345
チウして笑ってくれるならいいじゃないっすかぁ~♪
うちは無言でDKですw


v-382だい&ゆうママ ♪
あいにくパパにはしませんw
私だけv-345
そうゆえば桃たん片手で飲むなぁv-405
双子ちゃんは違う?


v-382しゃおたん♪
ぷは(●ゝ艸・)
れんたんの食いしんぼうw
まっ、プクプク太ってくれないと
うちら食べれないからねぇ~v-398


v-382hinaパー さん♪
さぶいぼてw
ぷぷぷ♪
載せてよかったぁ~v-290
これは何回みてもなけますv-406
実話なのかは不明ですがw


v-382ぴよこさん♪
確かに優しい気分になりますねv-290
また後のBGMがいいんだなこれがっv-345
シロもうまいこといいますよねw

v-382パイプニママ♪
ぷぷぷv-345
泣いてくれたら大成功♪
まさかパイプニママが泣くとは・・・
まじ嬉しいでっす♪


v-382加奈さん♪
まじっすか!?
それはだぶりますねv-406
でも12歳ってかなりの老犬ですね。
犬にしてはムッチャ長生き~v-352


v-382うえだちゃん♪
そうそう!
しんちゃんの映画泣けるよね~v-406
良く」小さいとき見に言ったなぁ~v-290
桃ちゃんの将来はエロかっこいいを
目指します♪

v-382さくらさん♪
確かに口内炎だらけになるね~w
唇もかみません?
私を食べ物だと思ってる絶対・・・v-406
URL 【 2006/07/02 23:12 】 編集
双子パーパ
DKっすかv-405
というか、片手でビール飲んでるように見えるのは
自分だけか!?
URL 【 2006/07/03 01:20 】 編集
Natsu
こんばんわぁぁぁ~(≧ω≦)
またもや真夜中に参上。
さっとんちゃんもミクシィやってたんだね。
あたしもやってるよン。
同じくはまってます。しかも最近、
ブログ更新がおろそかになってます(ノД`)
あはあは(*´∀`*)ゝ
そうそう、バナー貼ってくれてありがとう!
遅くなっちゃったけど私も貼りました!
かわいいバナーだね☆.。.:*・゜
URL 【 2006/07/03 03:14 】 編集
左まき
ディープ!!??まだフツーのもしてもらったことない・・私。。
ミクシィってハマっちゃうんですか!!??私は登録だけして、まだナニも進んでない状態なんですよね・・。
すんません。せっかく紹介してもらったのに・・。
URL 【 2006/07/03 22:43 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/07/04 15:29 】 編集
さっとん
v-3お返事ツぅーv-3

v-382双子パーパさん♪
ほんまやw
片手でビア~
う~んかっこいい♪
そんないかつい女性に育ってほしいですv-352


v-382Natsuさん♪
マイミクになれて嬉しいなぁv-290
ありがちょねv-352
地元が近くてびっくりこいたねw
これからもどっちでも
よろしくおねがいしまっすv-345


v-382左まきさん♪
うんうんw
気にせんで♪
まきまきさんがゆまらんかったら
気にせず退会しちゃってねv-290
個人差あると思うから☆
URL 【 2006/07/04 19:07 】 編集
フコイダンは昆布やワカメなどの海藻類の表面のヌルヌルとした成分のことです http://valuate3.victoriaclippermagazine.com/
URL 【 2008/10/20 02:47 】 編集
危害分析重要管理点システムはHACCP(ハサップ、ハシップ)と呼ばれ、米国で開発された食品の衛星管理手法のひとつです http://dive.crosstudio.net/
URL 【 2008/10/27 22:35 】 編集
イオウはシスチンというアミノ酸に含まれていて、たんぱく質食品から摂取できます http://macaco.crosstudio.net/
URL 【 2008/10/28 14:39 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



