♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
そ・・・そんなに!!? そ・・・それは・・・
   
コメント一覧
加奈
そんなところが大人へと・・・
いろんな意味で切ない.・゚・(Pд`q。)・゚・笑
URL 【 2006/07/04 18:11 】 編集
なおキング
桃たんの足・・・酸っぱ臭くなっちゃったのか・・i-183
つか、匂い嗅いでんのかいっ!i-278i-88

伝い歩きかぁ~。。
なんか、早いねー。。どんどん成長していくからね。
子供は・・・・

目が離せませんね。i-236
URL 【 2006/07/04 21:53 】 編集
ゅぅくんママ
桃たんもうつたい歩きしてるんですねv-363
そうかi-190つたい歩きをする頃から足がすっぱくなってくるんですねv-393
ゅぅくんはまだ臭わないですよi-179
URL 【 2006/07/04 22:55 】 編集
たつや
子供の成長ってホント早いんだねぇv-20

特に人様のお子さんは少しみないと、
あっという間に大きくなる。
そりゃこっちも年とるよww

URL 【 2006/07/04 23:08 】 編集
シャオリシュ☆
すっぱ臭くなんの!?
だめだよー・・・足にちゅうとかしてるのにv-406
もしや桃たろ・・・・・




水虫!?!?v-356
URL 【 2006/07/05 00:21 】 編集
里弥
あらぁ。
甘い香りがするのは赤ちゃんの特権だったのに…。残念。。。
でも、桃ちゃんが日々成長してる証拠だねっ☆
URL 【 2006/07/05 00:39 】 編集
aya
匂いかぁv-238
なにげに赤ちゃんの匂いってたまらない!!
特にくさいやつが(^-^;) って変態!?
新生児の頃はずっと握ってた手が
くさくなってるのに気づいたとき
なんかフェチっぽくなってた(*・v・*)
足の匂いはまだないケド、今は汗臭さがたまらない~v-238v-238
URL 【 2006/07/05 10:31 】 編集
夢裏西野
まずは足から大人へと成長か~(笑)
今息子の足をにおいかんだら・・・
汗臭かったよ(笑)

すっぱくなる日がくるのかぁ~
(何故か)ドキドキ・・・
URL 【 2006/07/05 11:10 】 編集
だい&ゆうママ
もうつたい歩きしてるんだ~。凄いね!1歳には歩いちゃうかもね(^^)
そうなると、ますます目が離せなくなるね~。そして、ますます足がすっぱくなるね~。成長してる証拠だね!
URL 【 2006/07/05 15:14 】 編集
さっとん
v-345いつも温かいコメント嬉しいですv-345

v-3お返事れすv-3

v-49加奈さん♪
切ないですねぇ~v-408
でもちゃくちゃくと成長してくれてて
嬉しい気持ちもありますv-290

v-49なおキングさん♪
もっちろぉ~ん♪
匂いフェチですからv-119
すっぱいっちゅっても
ツン!
までいきませんよ?
ウっ・・・
くらい・・・w

v-49ゅぅくんママ ♪
うんうん
動くようになるとやっぱりくさくなるのはしょうがないよねw
汗かくしねv-48
最近は特に・・・
これからもっと酸っぱくなりそう・・・


v-49たつやさん♪
来てくれてありがっちょ~v-352
たっちゃんの周りの友達ももう産んでる子いるでしょ?
私も産む前はそう感じてたからw

v-49しゃおたん♪
そうそう水虫!
ばれてたかv-405
さすがしゃおりん!
さっすがやなぁ~v-352



。。。。ってバカンv-398
0歳児で水虫ってどれだけよw

v-49里弥さん♪
さっちゃ~~ん!!
、足以外はまだ甘い匂いしますからぁーーーーv-222
まだまだいけますぞv-10


v-49aya ちゃん♪
おぉーー!あやちゃん分かってるねぇ~♪
私も匂いフェチ!
くさいとなるとそれはもう
かがずにはいられなくなっちゃうよねv-119私も汗の匂いが
たまらんばぁ~いv-10

v-49夢裏西野さん♪
おぉーー!
西野さんとこもちゃくちゃくと
成長しているようでv-290
いいこっちゃv-345
赤ちゃんの臭いはたいしたことないっすもんねv-398

v-49だい&ゆうママ♪
うんうん♪
1歳のは歩きそうな勢いv-352
歩き出したらまた大変なんでしょうねv-356でも早く歩いてほしい・・・勝手な親心w
URL 【 2006/07/06 18:27 】 編集
がん保険の検索サイト。ランキング、比較、選び方、セコム、チューリッヒなどがん保険に関する各種情報をお届けしています。 http://jalap2.stuartmembery.com/
URL 【 2008/10/26 19:07 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



