♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
ははははやっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 大人と同じ・・・・・
   
コメント一覧
左まき
やはり!!??おならした後笑うーー!!??
ボボッって・・かわゆい桃たんv-411
しかし14組ものママ子が集まったってのはスゴイーー!
私もそーゆーの積極的に参加してみよう♪って思ったんやけど・・
田舎でそーゆーの、あるのか!!??v-394
URL 【 2006/07/05 22:05 】 編集
なおキング
風呂上がりのオナラ・・・i-203
うちもする。。。
なんででしょうねー。。i-278

つか、その後ウンコするかもしれないから、
写真撮る前に、すぐオムツ履かせないと・・・i-183


URL 【 2006/07/05 22:12 】 編集
パイプニママ
お・・・おならでよかった・・・。
マッパでウンてぃ~しちゃうのかと思った。
さすがにしないか!
どうかな?
しちゃうかも・・・?
ちなみに最近、プニコはオムツはずすとオシッコします。
気持ちいいんだろうなぁ~、きっと。
って、その前にパイコ(3歳)、オマエがオムツはずれなさいってバ!!
URL 【 2006/07/05 22:35 】 編集
シャオリシュ☆
大物だぁねー桃たろ♪
うちはダンナがおならしたときに「にやっ!」って笑うけど全然可愛くないうえにむかつきますっv-345
URL 【 2006/07/06 00:19 】 編集
kabo☆
((´∀`*))ヶラヶラ桃たん面白すぎ!!

うちは、自分でおならしといて後ろを振り返って
「誰だよ!今おならしたの!!」
って顔で見てくるよ(×ω×;)
なんでやねんって感じです!!

URL 【 2006/07/06 17:30 】 編集
あいこ☺
top画ハレンチよーーーっ!!!!!キャーーー笑
みんなの前でオナラなんて!!
なんて度胸のアル子なんでしょ♡
URL 【 2006/07/06 17:45 】 編集
だい&ゆう
お風呂上がりにオナラするし、
その後ミルク飲むとゲップするし(^^)
毎回、笑ってる~。
桃たんもゲップする時笑うかな?
URL 【 2006/07/07 03:28 】 編集
Natsu
こんにちは^^
ミクシィではありがとう!!!
いや~、こんなに身近にさっとんちゃんが居たとは♪

それにしても写真で皆スリングでポーズしてるのイイね!
うちもスリングユーザなんだけど、そろそろ入るの嫌がってるのよ。
やっぱし窮屈なのかねぇ。
足出してやってんのに・・・。
あ、ごめんね。関係ない話になっちゃった。
ではまた!
URL 【 2006/07/07 11:29 】 編集
なっき
おならの後に爆笑??
おちゃめだなぁv-398

親子運動楽しそう♪体動かすとすっきりするよね・・・あっ!!はりきって疲れちゃったのか。
桃たんもおかんスゲェ~~って思ってたことだろう(笑)
行動派のママっていいよねv-345
URL 【 2006/07/07 11:33 】 編集
ゆみ
あはは!
ももたろの将来がまじ楽しみだわ♪
次に会ったとき披露してくれるかなi-237
URL 【 2006/07/07 12:28 】 編集
うえだ
ももたん、おしりがかわいぃ!!i-237
ちっさいのに立派なおならするとは...大物になるねi-179i-234
URL 【 2006/07/07 18:15 】 編集
さくら
桃たんおもしろい!
自分のおならがきっとめちゃめちゃ
おもしろかったんだ。
こっこもたまによくわからないことで
おおうけしてます。
URL 【 2006/07/07 23:46 】 編集
さっとん
v-345いつも温かいコメント嬉しっすぅv-345

v-3お返事れすv-3

v-329左まきまきさん♪
探してみればあるかもですよ~v-290
そうゆう時にミクシィって役にたつんです♪
田舎でもその田舎の名前を検索すると
出てくる出てくるv-345
やってみてくださいv-352

v-329なおキングさん♪
そっかぁ~~~i-237
URL 【 2006/07/09 15:06 】 編集
さっとん
v-435失敗しましたぁ~!!続きですv-435

v-329なおキングさん♪
そっかぁ~~~i-237
URL 【 2006/07/09 15:10 】 編集
さっとん
v-413失敗しまくりv-413

v-329なおキングさん♪
そっかぁ~~~i-237
URL 【 2006/07/09 15:11 】 編集
さっとん
・・・・・・・ボケボケやぁv-406

v-329なおキングさん♪
そっかぁ~~~i-237
って何回ゆうねん!って感じだねw
次から気をつけますv-356
お風呂に入るとお腹の調子がよくなるんかな?


v-329パイプニママ ♪
マッパでウンティ~は気持ちよかろうんぁ~
こっちはアワワしちゃいますねw
この季節おむつはずすと
スゥ~っとして
気持ちいいかもしれないですねv-290
開放感でチャー・・・

v-329しゃおりん♪
ぷぷ(●ゝ艸・)
チェルかわゆいやんw
私も旦那がしたら「えへ♪」とか
おちゃめにゆうけど
どつきたくなりますv-345

v-329kabo☆さん♪
その行為・・・
芸人!!?
おもろすぎですねw
まるで大人みたいな子どもだわ♪

v-329あいこ☺ちゃん♪
あは☆
これは度胸なのかしらw
ただ」したい時にしてるだけっぽいしぃ~ウチの子w
女の子なのにねぇ・・

v-329だい&ゆう ママさん♪
ママが省略されてまんがなw
ゲップでは未だ笑ったことないです☆
これからきっと笑うと思われますv-408


v-329Natsuさん♪
ねぇ~v-345
こんなに近くになつさんがいたとはv-345
今度お茶でもしてくださいv-290

私もスリング使いまくってますぅ~。
でも最近は暑いからか窮屈だからか
やっぱ嫌がりますよねv-356
この時は雨だったのでしょうがなくスリングだったんですが
いつもはベビカですv-290


v-329なっきちゃん♪
アクティブママ目指してるから
そうゆうこといわれると嬉しいなぁ~v-345
なっきちゃんもはよベビ産んで?w
店長さんとの・・・www


v-329ゆみこ♪
プップはなかなかねぇ~w
生理現象やしv-356www
ユミコに逢う前に お芋沢山食べさせておきましょうか?
あっ、明日だv-345

v-329うえだっちゃん♪
うふふv-290
存在感だけ大物でもねぇw
ベビなのにおっきなおならすんだわこれがw

v-329さくらさん♪
そうそう!!
んッ超~~~くだらんことで
爆笑してくれたりするから
まるでこっちが芸人になった気分w
URL 【 2006/07/09 15:27 】 編集
オートデスクマスター検定試験とは、オートデスク社が提供する各種CADアプリケーションに関して、その知識や操作技術・技能について認定する試験(オートデスクマスター試験センター主催) http://battleloyal.wglorenzetti.com/
URL 【 2008/10/25 20:33 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



