♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
自然最高~ヾ(≧∇≦)ゞ そ・・・そんなに!!?
   
コメント一覧
kabo☆
楽しそう~♪
最近カラオケいってないなぁ。゚(゚*ω⊂ グスン
久々に行きたくなっちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
さっとんやっぱり若いね~!!
プリ見たよ☆かわゆい!☆
URL 【 2006/07/08 00:53 】 編集
**やこ。**
おっ!
プリ画で いつもは隠れてる 桃たんのお目々 発見!!
さっとん 超笑顔だしぃ~♪
さぞ 楽しんだねっ ☆ヽ(▽⌒*)♪
URL 【 2006/07/08 01:48 】 編集
☆ゆっこ☆
カラオケ(・∀・)イイ!
そのうちマイク離さなくなるわよっ
( ∇)ウフフフフ
プリは相変わらず可愛い♡
さっとんのキャップが気になる
私・・・
URL 【 2006/07/08 14:25 】 編集
たつや
一番上の写真。。
早くもネコババ覚えた!!??

それにしても、走ってる子もいるとは(; ̄▽ ̄A あせあせ
ホント最近の子供は成長が早いですww

あんまんまんってのが可愛いよね♡
URL 【 2006/07/08 15:06 】 編集
シャオリシュ☆
さっとん超スマイリーやぁんv-345
惚れるわぁ☆

カラオケかぁ・・・
最近はダンナとしか行ってない!!
みんな遠慮して誘ってくれないんだよね・・・
URL 【 2006/07/08 20:59 】 編集
夢裏西野
カラオケいいな!
私も行きたい・・・。

うちの息子も外に出ると笑いません。。。
な~ぜっ・・・
URL 【 2006/07/08 21:01 】 編集
なおキング
1歳まで、1ヶ月かぁ~。。
つか、11ヶ月でカラオケデビューですか。。。

俺も今、カラオケ行ったら、
「おかあさんといっしょ」以外の歌、
歌えない自信ありです。。i-278
URL 【 2006/07/08 22:57 】 編集
さっとん
v-345いつも訪問ありがっちょv-345

v-1お返事ですv-1

v-23kabo☆さん♪
カラオケってベビが産まれるとなかなか行けませんよねv-356
URL 【 2006/07/09 15:46 】 編集
さっとん
v-23kabo☆さん♪
カラオケってベビが産まれるとなかなか行けませんよねv-356
でも本当ストレス発散になるし
ベビも楽しそうに踊ってましたよ☆
音量は低めですがねv-408

v-23**やこ。** さん♪
気のあうママ友なので
楽しかったですv-345
この桃たんの顔・・・変なんです・・・
目が寄ってるしいつもの桃たんじゃないv-405
そこんとこよろしゅうですw

v-23☆ゆっこ☆さん♪
かわゆいなんて(*´ェ`*)ポッ
んなこたぁ~ないんですがねw
詐欺プリですw
カラオケマイク離さないなんてw
争奪戦だわ♪

v-23たつや さん♪
ネコババ覚えたよ・・・
特にお札には目がないものv-408
さすが私の子ども!!
(問題発言!!?w)


v-23しゃおりん♪
やんv-10
もっと惚れて惚れてv-345
URL 【 2006/07/09 15:55 】 編集
さっとん
v-23しゃおりん♪
やんv-10
もっと惚れて惚れてv-345
そうそう・・・
子どもできるとやっぱり誘いづらくなるのはしょうがないよねv-406悲しきかな・・・v-409


v-23夢裏西野さん♪
そうなんよね~v-406
でも自分の子は自分の子☆
それも個性やわぁって認めるようにしてますv-290
っちゅかそんなに気にしてない私w

v-23なおキングさん♪
私も3CHの曲ムッチャ歌えますw
これからもっとそうなってゆくでしょうね・・・
流行の波には乗れないわぁv-16
URL 【 2006/07/09 15:59 】 編集
ねぇね
はじめまして☆Yママの姉でぇす!!妹から聞きさっそくのぞきにきました(*^▽^*)姪のKたんには、なかなか会えなくて(;´Д`)歩く?走る?ようになったみたいだねぇ(o^o^o)モモちゃん、Kたんといっぱい遊んであげてね☆
URL 【 2006/07/10 00:16 】 編集
きっスマ(k*smile)
もうすぐ1才、子供の成長って早いもんですね。1才の誕生日ってすっごく特別な感じがします。家族そろってケーキ食べて…。そんな誕生日にあこがれちゃいます。私ここ数年、誕生日とか家にいれなくて(涙)。このコメントやブログの更新なんかも上海からです。
URL 【 2006/07/10 22:54 】 編集
さっとん
v-23ねえねさん♪
きゃ==v-10
Yリンのお姉さま!!?
すっごい嬉しいですv-352
URL 【 2006/07/12 00:52 】 編集
さっとん
v-23ねえねさん♪
訪問あろがとうです~~v-290
沢山遊ばせて頂きまっすv-345
また覗いてやってくださいね~♪

v-23きっスマさん♪
名前が略されてるw
まさか上海からとは!!?
ビックリですv-12
でもお子さんにもきっとその優しい気持ちは伝わってると思いますよ~v-290
URL 【 2006/07/12 00:55 】 編集
さくら
桃たんもお財布大好きなんですね。
こっこもお財布大好きなんです。
お財布からお金出してポイポイです。
カラオケ楽しそう~!
URL 【 2006/07/16 22:57 】 編集
ぽふゆい
おひさです☆
どんどん
活発に 利発に
お育ちのご様子・・・
もうちょっとで
1歳なのね~・・・
現実的なわたしゃ
1歳超えて 無給になるのが
怖いよ・・・

URL 【 2006/07/17 00:09 】 編集
ぽふゆい
ええ~っと
さっとんも ゆっくりペースだね☆
なかなか 更新難しくなってきた
この頃・・・

かなり 遅くなりましたが
アドレス? 乗せますね☆
mayuko@cooton.ocn.ne.jp
です・・・
これじゃ ない??
URL 【 2006/07/17 00:12 】 編集
ぽふゆい
ごめんなさ~い
二つめの コメント
鍵コメにしたかったのに・・・
失敗・・・
消してください・・・・
よろしく・・・
URL 【 2006/07/17 00:15 】 編集
土用の丑に夏バテ防止に鰻を食べる習慣があることからも分かるように、鰻は非常に栄養価の高い食品です http://rotundity.thriftystmartin.com/
URL 【 2008/10/25 00:30 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



