♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
自然最高~ヾ(≧∇≦)ゞ
   
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/07/25 00:05 】 編集
左まき
ミクシィでママ友!!??そーなんかぁ・・。そりゃblogはさておき、ミクシィにはしっちゃうわけやぁi-239
そんなにママ達キレイやったん!??い~な~。。やっぱり都会は違うのか!!??
いやー、布団買わされんでよかったね~v-411
ウチのおばあちゃんは近くのスーパーに行っただけなのに、サランラップ1コでつられて、80万ぐらいする布団のローンにサインさせられよったよ・・i-232
URL 【 2006/07/25 09:49 】 編集
なおキング
ミクシィで、デルモですか・・・・i-278
う~ん・・・超楽しそう。。i-237

でも、さっとんもデルモみたいなもんですもんね。

この間、掲示板に貼ってくれた写真!
いろんな人から、問い合わせありましたよ。
「あのメッチャ可愛いのは誰だ?」と・・・i-278
URL 【 2006/07/25 21:49 】 編集
ブーチャン
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
ブログお引越ししました。v-449v-355
もしかしてお知らせしてたかも知れませんねi-185お知らせしてたら・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
変更お願いします
URL 【 2006/07/26 16:19 】 編集
ともちゃん
あっははw

お布団買わされるかもとかって心配にめちゃ笑ったi-201

さっとんも可愛いじゃ~んi-175

いいなあ、町ゆく男どもが振り返るってi-175
ともちゃんも振り返らせたい・・・というかひざまずかせたい(´i-188`)
URL 【 2006/07/28 05:19 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/07/28 07:59 】 編集
さくら
めざせいつまでもかわいいお母さん!
ですね。
さっとんさんもかわいいですもんね!!
都会じゃないけど
私もがんばろーっと。
URL 【 2006/07/28 11:43 】 編集
なっき
ほぉ~~。
最近のママはキレイなのね。
すごく感心するv-10私もそんなママになりたいっ!!
URL 【 2006/07/28 15:14 】 編集
ゆみ
あなたには色気がありません。
もっと自分が女であることを意識しましょう。
ってネットの恋愛診断でこないだ言われたよe-263
そのお綺麗なママたちに色気を伝授していただきたい…i-182
URL 【 2006/07/31 22:39 】 編集
さっとん
v-10返事が遅い更新もなかなかしないこんなブログに毎回遊びにきてくださる皆様が愛おしくて仕方ありませんv-10

v-3お返事です

v-278左まきさん
ば・・・ばぁちゃんv-404
それ大損だよ・・・
泣きそう・・・
人がいいんだねv-406

v-278なおきんぐさん☆
まじっすあかぁーーーv-345
やんやん♪
ええ人やわぁ♪
褒められて伸びるタイプなので
そうゆうネタはジャンジャン
お待ちしておりまーーすw
実際かわいいかはさておいといて♪

v-278ぶーちゃん☆
わざわざ連絡ありがちょ~♪
遊びいくねん☆

v-278ともちゃん☆
ともちゃんなら振り返るでしょ~~v-352私なら振り返るよv-345笑ってくれて
ありがっちょv-290

v-278さくらさん☆
都会ってw
八王子は田舎っすよ♪
ママ友増やすと何かあったとき
助け合うことができて
とっても助かりまし☆

v-278なっきちゃん☆
なれるさぁ~♪
あなたならなれるさぁ~♪
しっかりしたママンになりそ☆

v-278ゆみこ☆
びっくりーー!
最初私が言われてるのかと思ったしw
今度あうか~?
びっくらこくよ☆
URL 【 2006/08/04 00:46 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/08/04 08:02 】 編集
ぽふゆい
お久しぶり☆
お~
ミクシィーって
オフ会とかも あるんだ~
にしても みんな
デルモなんて
ちょっと 緊張するな~
さすが20代前半☆☆☆
URL 【 2006/08/10 00:44 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/08/10 00:45 】 編集
図柢*kayo5
久しぶりに見たら全く更新されてなかった∑(゚□゚*|||
桃タン、明日で1歳1か月おめでとう(´∀`)゚*。゚
先月、ツルサキの結婚式に出席してきました!桃タンファミリーに負けず幸せそうだったよ(o^□^o)あたしも早く相手探さなきゃ~でわ、また(´▽`*)
URL 【 2006/10/07 14:00 】 編集
図柢*Kayo5
桃チャン、1歳2か月だった(>_☆;)失礼いたしました!!
URL 【 2006/10/07 14:02 】 編集
まると
ブログ見せて貰いました。
足跡残しますね♪
ご興味があれば、どうぞ♪
http://marutoshop.blog71.fc2.com/
ポチもお願いします。!
http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=maruto

まると
URL 【 2006/11/27 11:18 】 編集
パーパ
超スーパーウルトラスペシャルお久!

毎度!ようやく復活したよ!

しばらく来ない間にミクシィーでオフ会してたか。
結構遠いところから来てた人もいるのかな?
URL 【 2006/12/18 00:13 】 編集
e精力剤特選館
リドスプレー
内容:西ドイツで開発された、アメリカ製化学製剤に代わる最新の精力剤。
今までのスプレー型商品は主に早漏に悩む人だけの物でしたが、
このリドスプレーは早漏と勃起不全に悩む方々に喜ばれる商品です!
持続もないし硬さもない???と悩んでいる殿方にピッタリ!
http://www.e-seiryokuzai.com/product.asp?id=648

URL 【 2008/10/10 09:10 】 編集
e精力剤特選館
リドスプレー
内容:西ドイツで開発された、アメリカ製化学製剤に代わる最新の精力剤。
今までのスプレー型商品は主に早漏に悩む人だけの物でしたが、
このリドスプレーは早漏と勃起不全に悩む方々に喜ばれる商品です!
持続もないし硬さもない???と悩んでいる殿方にピッタリ!
http://www.e-seiryokuzai.com/product.asp?id=648
URL 【 2008/10/27 14:58 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/10/25 20:26 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/11/03 03:41 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2013/01/18 15:25 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



