♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
ピサオの誕生日&結婚一周年♪ いやん♪
   
コメント一覧
あやぱん
最近の絵本はすごいんだぁね~(^○^)
私も恐れおののく桃たんが見たいわあ( ̄▽ ̄)☆
今度遊びいったときに見せてもらお~♪♪
URL 【 2006/04/11 15:51 】 編集
めぐ
教えてもらってから大分経っちゃったけど、初コメント!
いやぁ桃タン可愛すぎる(≧∇≦)
早く会ってみたいなぁ☆具合は良くなったのかしらん?
それにしても今の絵本すごいんだなぁ~
アタシも将来ママになったら楽しまなきゃ♪
URL 【 2006/04/11 17:45 】 編集
ユウトまま
うちにも『いないいないばぁ~』っていう動物達の変顔絵本があったけど、2年も使うと飛び出す部分は破かれてなくなってますw(☆o◎)w
桃たんも絵本読むようになったかぁ☆かわぃぃねぇ~(^з^)また会いたいなぁ♪
URL 【 2006/04/11 18:02 】 編集
なおキング
飛び出す絵本!うちにもあるけど・・・
買ってきたその日、20分以内に飛び出す部分は無くなります。。v-12
3冊ほど買って、もう買わないようにしてるv-406
URL 【 2006/04/11 18:09 】 編集
桃たんのおかん
v-535お返事ですv-535


e-68あやぱんへ♪

お~また来てくれたぁ~i-237i-185
忙しい中ありっちょねi-80
うんうんv-398
今度きたときにでも、桃たんの
恐れおののく顔 拝見してちぃなぁv-530v-345


e-68めぐちゃんへ♪
お~i-233きてくれてありっちょv-343
体調はまぁまぁかなぁ。
昨日嘔吐しちゃったしv-292i-195
あと少しで完治かなぁ。
うんうんi-236
次逢う予定きめなくちゃねi-185
またメールするねんi-80


e-68ゆうとママへ♪
あはぁ~v-10
覗きにきてくれたんねv-343ありがと♪
やっぱり・・・
桃たんも飛び出すとこをむしりとろうと必死だよv-409
なくなるのも時間の問題だねv-389v-356


e-68なおキングさんへ♪
なおさんちは買ってきたその日に、なくなっちゃうんだi-282それはもう買いたくなくなりますよねw
うちも、飛び出る部分むしりとられたら、他の本に変更しますi-278
URL 【 2006/04/11 18:22 】 編集
ゆみ
私もモーの恐れおののく顔が見たいww
URL 【 2006/04/11 22:12 】 編集
Natsu
こんばんは^^
先日はコメント残してくださってありがとうございました♪
さっそくお邪魔しに来ました☆.。.:*・゜
 
ほんと、最近の絵本はいろいろ工夫がしてあってすごいですよね~。
うちの上の子も音が出る本は最初ビビってましたけど、じょじょにハマってました。
「たまひよ」のイラストで「ぞうさん」とか「ちょうちょ」とかの歌が流れる本なんですけど、
気が付いたら自然にリズムと音を口ずさんでるのでビックリしましたよ~。
下の子は桃たんと同じ月例だし、これからも是非仲良くしてください!
また遊びに来たいと思います(^-^*)
URL 【 2006/04/12 01:16 】 編集
karat
うちにもしかけ絵本が何冊かあるょ♪
好きなんですよねぇo(*^▽^*)o~♪
そろそろしっかりした絵本も・・・って思うんだけど、
やっぱりしかけ絵本がまだまだ好きみたい(*′艸`*)ムププ
音に恐れおののく姿、見てみたいな♪♪
なんかやっとまともなコメだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
オオーw(*゜o゜*)w
リンクに入れてくれたのぉ~!!
ありがとぅね♪♪
ワタシもブログピープルに登録させてね!!
でわでわ、凸してくね♪
URL 【 2006/04/12 08:19 】 編集
さくら
はじめまして!
桃たんプクプクでかわいい~v-345
うちは男の子だから動物の鳴き声とか喜んでまねしてます。
「がお~」とか「ガアガア」がお気に入りです。
桃たんは女の子だからかわいい絵とかが好きなのかな?
URL 【 2006/04/12 19:16 】 編集
智です。
このあいだは、うちのブログに来てくれてありがとうv-222チッチキチーのパパですv-218
また、ゆっくりのぞきに来ますv-222
URL 【 2006/04/12 21:00 】 編集
シャオリシュ
恐れおののく桃ちゃんみたいです(笑)
赤ちゃんの平穏な顔を見てるといたずらしたくなる・・・ってあたしだけ!?鼻の穴に綿棒つっこんで笑ってみたり、泣いてるときに口に手を当てて「あわわわぁぁ」ってやったり・・・あたしだけか?(^^;)
URL 【 2006/04/13 00:12 】 編集
桃たんのおかん
v-511お返事ですv-511

v-506ゆみこへ♪
次逢えるのはいつかなぁ~v-10
あなた結構ハードスケだから・・・v-409
逢えたら桃たんのおそれおののき顔を
チェキラしてねんv-345



v-506Natsuさんへ♪
こちらこそんi-237i-80
仲良くしてくださいなっi-277
たまひよ の付録とかって結構よいのついてますよねi-262
リズムと音を口ずさむなんてすごいぃぃぃi-183i-184も、もしや天才児っi-198



v-506karat さんへ♪
あはっv-345
仕掛け絵本は普通の本よりやっぱり楽しいですよねi-236
私でさえ、仕掛け絵本のほ~が好きi-80まだまだお子チャまですw
来てくださって本当にありがとうですi-238v-343
私もお邪魔させてもらいますねv-530



v-506さくらさんへ♪
来てくださってありがたやぁぁぁv-343
そうかも!
なんか桃たんは がおーv-363系は苦手ですi-183ピヨピヨ系が好きですi-278



v-506智さんへ♪
チッチキチーのパパさんv-411
遊びきてくれてテンキュウでふv-352
気が向いたらまたのぞきにきたくださいv-410



v-506シャオリシュちゃんへ♪
おそれおののく顔を載せることができなくて残念です(笑
おっv-389しゃおちゃんも相当の悪よのう・・・v-392
私もいたずら大好き♪
泣いてる時 あわわわわ~
って私もよくやるよi-278
あれ、一瞬泣きやむし、本人もなにげ楽しんでないっ???



URL 【 2006/04/13 14:55 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



