♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
私、涙腺ゆるんでます。。 何読んでるの~?
   
コメント一覧
なおキング
ピサオて・・・i-230
旦那様、嫌がってませんか?

本名だったら・・・日本人じゃないよね。。
結構、うけましたi-277
URL 【 2006/04/13 17:47 】 編集
左まき
履歴だけ見ると・・
画像といい、サイト名といい、あやしいページかと思いましたよ(^-^;

ホントにすごい一年だったんですね~=3
11月に短大復帰ってトコが・・自分には出来るか!!??って思うとすごいなぁ~ってカンジやし、ちゃんと資格取って卒業やし。
えらいなぁ~。

付き合って2ヶ月で妊娠し、出産&結婚を決意したのも、すごいし。

若いのにえらい!すごい!~・・なんておばちゃんチックに言ってみたりして(^з^)
URL 【 2006/04/13 18:44 】 編集
さくら
結婚1周年おめでとうございます!
激動の1年だったのですね。
でも幸せな一年で何よりですv-407
URL 【 2006/04/13 23:03 】 編集
ともちゃん
おめでとう(´ー`)
美男美女のパパママにカワユイ桃たん☆美しいわぁ(´З`)

早くあそびましょー(^O^)
URL 【 2006/04/13 23:08 】 編集
えっちゃん
おい~~っすv-16
結婚記念日にv-300かんぱ~いv-272
そのプリ くれ~v-289
URL 【 2006/04/13 23:16 】 編集
やこ。
こんばんわっ♪
初コメ ありがとうでしたぁ~!!
私も 遊びに来ちゃいました♪

結婚 1周年 
 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
若いパパママ かわゆいBabyで 
  LOVE♡LOVE仲良しですねぇ~♡
また かわゆい桃たん 覗かせてもらいに来ますね!
URL 【 2006/04/13 23:32 】 編集
シャオリシュ☆
1周年おめでとぉぉv-344
そして突っ込みどころ満載!
ピサオって・・・プリントクラブって・・・妊娠中にHipHopって・・・入籍から2ヵ月後に出産って・・・あ、それはあたしも言えない立場だわ(笑)
とにかくおめでとです☆あたしもがんばるぞ♪
URL 【 2006/04/14 01:15 】 編集
k*smile
結婚1周年おめでとうございます!
うちは5月なのですが、その日は出張でして・・・。ピサオさんを見習わなくては・・・。
URL 【 2006/04/14 07:31 】 編集
桃たんのおかん
v-266お返事れすv-266

v-522なおさんへ♪
旦那たま 嫌がってませんよぉi-278
でも喜んでもないですよぉi-236
名前に「久」ってつくから i-189ぴさおi-189i-80
うけてくれて嬉しいでふv-398



v-522左まきさんへ♪
履歴からきてくださったんですねv-10
ありがたやぁぁぁv-345
あはっi-237確かにv-363
桃たんのお尻の画像に桃色人生ってな題名じゃあ確かに怪しいかも(笑
でものぞいてくださって感謝感激v-419v-343
またぜしぜし来てくださいv-411



v-522さくらさんへ♪
そんな言葉かけて頂いて嬉しい限りですぅv-343
ありがとうございますっv-350



v-522と、ともちゃんっ!?
ともちゃんて・・・
ユミコの友達の ともちゃんっ!?
ユミコのブログからきてくれたんかいなっ???
i-237
うれぴぃ~v-10v-352
ありがとうねv-410
早くあいたいね~i-237



v-522えっちゃんへ♪
きてくれてありっちょ~i-237i-80
プリあげるあげるしぃ~v-415
24日持ってくぅねv-410



v-522やこさんへ♪
生足のやこさんv-345
来てくれてうれぴぃですv-411
ラブラブ仲良しだったらいいんですが・・・(意味しん)w
まぁそこそこ ラブラブ一家でふi-278
また遊びきてくださいね~i-80



v-522シャオリシュちゃんへ♪
ありがとお~んi-237i-175
そして丁寧かつ鋭いツッコミもありがと~んv-10
しゃおちゃんは付き合ってドンくらいで妊娠したん?
良かったら今度教えてねんv-207



v-522k*smileさんへ♪
早速の訪問ありがとうございますv-410
いやぁ~今回の記念日は、たまたまピサオの定休日とかぶっただけですからi-236
見習わなくては・・・
って思ってる時点で良いパパなのでは?i-277
URL 【 2006/04/14 09:31 】 編集
karat
①周年 エンッ ピサオっち誕生日
オメットサン♪(o ′Д`)σ)Д`*)コノコノォ・・・
いつまでも、ラブラブな夫婦でネッ♪♪
桃たんのおかんさんはチャント免許もとって偉いね!!

励ましのコメ、ありがとぅ(o_ _)o))
なんのこっちゃ!?だったょねv-356
なんとか無事に手術、終わることができました♪♪
お礼&お祝いのクリック凸
URL 【 2006/04/14 21:58 】 編集
ぴよこ
(*'∇')/゚・:*【1周年オメデトウゴザイマス】*:・゚\('∇'*)
頑張ってるなぁエライなぁ・・・と感心しまくりでゴザイマス。私も見習わなくては(汗
URL 【 2006/04/14 22:12 】 編集
ゆみ
もう1年たったんか!?早いねぇ\(゜□゜)/
おめでとうv-238v-238

この1年。私が思ってる以上に大変だったんだろうな~と
読んでて思いました。

それを乗り越えたのはすっげぇよ!
よくがんばった!えらい!!

そして今、桃ママが幸せをかんじていることが
とても嬉しいですv-9

この先いろんなことあると思うけどあんたなら大丈夫だぁv-218
桃ちんとピサオがついてるもんね♪
URL 【 2006/04/15 00:31 】 編集
やこ。
そういえば リンクしてくれてたのね♪
 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
私も リンクさせてもらっちゃいまぁ~す♪
URL 【 2006/04/15 00:34 】 編集
双子パーパ
桃たんのおかんさん、お初です。履歴からきました。
プロフィール画像の桃ケツが怪しすぎです(笑)
実は自分も青森出身なんですよ(コテコテの津軽人です)
今日は遅いので挨拶だけして寝ますe-445
また遊びに来ますね。
URL 【 2006/04/15 01:59 】 編集
桃たんのおかん
e-280お返事れすe-280

e-278karatさんへ♪
お褒めの言葉ありがたくちょうだいいたしますv-345
偉くないんですよ、自分がしてしまったことですからv-406手術成功本当嬉しかったですv-352早く完全復帰なるといいですねv-393祈ってますv-421



e-278ぴよこさんへ♪
いやぁ~ありがとうございまふぅぅぅぅv-345
なんか皆様にそういって頂いてガゼンやる気でますわぁv-278うふv-419



e-278ゆみこへ♪
あなたが支えてくれたのもでっかいわよi-238i-80妊娠中くれた泣けるi-150、今でも大事に保存ですもんi-260ユミコとゆう存在が生息しているということがどれだけここ1,2年の支えになったか!
そしてこれからもずぅっとそうなんだからっi-175



e-278やこさんへ♪
いやんe-265うれぴぃわぁv-10
ヤコさんの素敵なボディラインに今日もクラクラの桃ママよりv-350



e-278双子パーパさんへ♪
お初れすぅぅぅぅv-10v-352
履歴からきてくれたんですねv-410嬉しいですv-352
桃ケツ怪し過ぎとゆう指摘を最近よく受けます。
すみませんv-406でもLOVEなのでお許しを・・・i-236パーパさんも青森出身だとは!しかもコテコテの津軽人だとは!嬉しい限りですv-10
ぜしぜし余裕のある時にでもゆっくり顔だしてくださいなe-68私もお邪魔させて頂きますねんv-530

URL 【 2006/04/15 03:42 】 編集
桃たんのおかん
v-12やこさんへv-12
挿入ミスでハートが割れちゃってすみませんi-282
よくやるんですよ・・・i-241許してくらはいi-238
URL 【 2006/04/15 03:44 】 編集
べにぃ
履歴から飛んできましたべにぃです!!
我が家は結婚1年目。
同じように旦那様のお誕生日1月12日に入籍しました~★
何だか、同じ感じで親近感が(´▽`*)

ちなみに長男は7歳・・・
細かい事はきにしなぁぁぁい!!
URL 【 2006/04/15 07:33 】 編集
ゆまま
桃たんのおかんさん、まずは結婚一周年おめでとうございます!
そしてブログ全部読ませていただきましたが、すっごいおもしろ~い!!!ですぅ。
また遊びにきますねっ♪
ちなみに私も江原さん好きなんです。
URL 【 2006/04/15 10:00 】 編集
あやぱん
チョイ遅くなりましたがぁ~

結婚1周年 & ピサオ様の誕生日おめでと~(*^∨^*)

桃ママすげ~頑張ってきたもんなぁ☆頑張ってきたことすごぃ知ってるつもりだったけど,読んで改めてコイツゎすげ~やと思いました。

大変な中,ち~としか弱味見せず,むしろ私の事を気にかけてくれて本当に桃ママ尊敬してまふ。。ハズカシッ


これからも3人仲良く頑張ってってな~(^-^)/ 3人ならだいじょぶ☆☆☆根拠はないけど(^-^; なんか全然心配してません(^皿^)大丈夫だ~って思うんです。

桃ママ達とゎ1ヶ月違いなんだよね☆で,ダーリンのあだなも一緒だったよね♪で,今ゎピサオと呼んでるよぅですが,私はヒデオと呼ぶよぅになりました。。なんか色々近くて勝手に親近感☆

でゎ長々と失礼m(__)m
URL 【 2006/04/15 14:36 】 編集
桃たんのおかん
v-119お返事れすv-119

v-378べにぃさんへ♪
履歴から飛んできてくださってありがと~ございまふぅv-10結婚1年!一緒やないですかv-207ほんと親近感v-345仲良くしてくださいv-398



v-378ゆままさんへ♪
全部見て頂いたとかっ!?
ありがたやぁぁっぁv-415嬉しいことしていただいて幸せです。ぜしまたきてくらはいv-350



v-378あやぱんへ♪
長々とコメント、まじ嬉ぴぃ~ですわぁ~v-345あやちゅんが大丈夫ってゆってくれたら全てがうまくいっちゃう気がするくらい心強いわんv-410これからも応援よろぴくv-419あなた達カッポウも絶対大丈夫やわぁ~v-392v-344
URL 【 2006/04/15 19:32 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



