♪桃色人生♪

当たり前のように過ぎていく日常・ 二度と同じことは起きない日々 ~大切な人達~との貴重な毎日を残していきたい☆

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

♪さっとん♪

Author:♪さっとん♪








20060407235841.gif



ランキングに参加中でぃす(´∀`*)
ポチしてくれると、さっとんの
やる気がUP
しちゃうらしい(*#′∀`艸)
20060407235841.gif






☆主な登場人物☆

桃たん(0歳・10ヶ月)
8月8日の早朝6:07に3320gで
元気に産まれてくれました♪
特徴*ほっぺたが「宍戸じぉ~」の手術前みたい、眉毛太い、足太い、ビールっ腹w、ほっぺが桃のよう、りりしい、足癖悪い、真顔がおやじ、嬉しいと鼻息が激しくなり、鼻をふくらます
性格*気を使い過ぎる(ため家でどっと疲れてるw)・家だと明朗、外だとおすまし(慣れてくると叫ぶ)・基本自己中・気まぐれ
好きな物*おせんべい(口でとけるやつ)・プチダノン・携帯・人が持ってる物・チラシ・ネックレス
嫌いな物*ほうじ茶
おむつ*メリーズ
ミルク*ほほえみ
私のお腹ん中にいた時からとっても元気!!
ヤンチャガールになりそうな元気っこ^^

私・さっとん(桃たんのおかん)(21)
1985年1月17日
青森で産まれる
性格*明朗・めんどくさがり
人なつっこい
19で妊娠・20で結婚、出産・21で短大卒業(介護福祉士の資格取得したよぅ♪)
好きな物*サーモン刺身(醤油つけてあつあつのご飯で頂くのがミソ)・桃たんのおしり・hiphopダンス
嫌いな物*貝
波乱万丈な?
人生を歩んでます^^
大変な事もあるけれど、桃たん(娘)から幸せをもらいつつ一緒に成長中~♪

ピサオ・桃パパ(23)
1983年4月12日
 千葉で産まれる
性格*温厚・優しい・妻、子ども想い・面白い・人見知り・綺麗好き・働き者・口下手
調理師の免許を取る為、勉強中
料理大好き♪
好きな物*もつ煮
嫌いな物*なし♪
趣味*サッカー観戦、古着屋巡り
家族の為にセッセと働く
優しいパパ☆
料理が大好きで、
よく作って
食べさせてくれるよ♪
うまいんだなぁ~
コレがっ♪





自由きままに一日の
出来事を語ります^^
ホッと一息、
お茶のお供にどぉぞ^^




桃ママのプロフィをもっと詳しく見たい方は・・・
http://pr3.cgiboy.com/S/4607280



20060407235841.gif



20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif


20060407235841.gif



20060407235841.gif





バナー良かったら
貼ってくだしゃい♪
持ち帰る際は一言声かけて
くださいねん
ヽ(o'-`o)ノ



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
♪お友達ブログ♪

FC2 managemented FC2 managemented
ながっ!! ピサオの誕生日&結婚一周年♪
   
コメント一覧
左まき
良い本っぽいですね~!blog読んだだけでカンドーもんですよv-406是非読んでみたいですね!

なんか・・えらいかわりましたねぇ=3びっくりしましたよ。
しかも今日のネタ!これにもビックリ(~o~)
『いない、いない、ばぁ~』。私も明日UPしようと思ってたんですよーーー!先こされたぁv-399
しかもしかも!桃たんのおかんさん、カッパカフェ行ってたでしょ?おもろいですよね~=3んで・・『歯』のネタだったでしょ?あれもUPしようと温めてたんですよーーー!またも先こされたぁぁv-393
・・めげずにUPしますけどね。

ところで『技術者はすごい』ですけど・・桃たんのおかんさんも『介護士』資格取ったんでしょ?それってかなりすごいですよーーー!
ウチの祖父がお世話になってんですけど・・。お見舞い行く度に思います。
入所してる人々見て・・「私やったら虐待するな=3」って。
精神的にツラそう・・。やっぱり資格取ったからにはそーゆー職にいずれ就くんですよね?・・尊敬します=3
URL 【 2006/04/15 16:56 】 編集
ゆみ
そんなママと一緒に生きてる桃太郎もピサオも幸せだと思いますv-238

今度江原さんの本貸してけろー!
URL 【 2006/04/15 17:56 】 編集
なおキング
こんばんは。
お母さんにそこまで思われてる、桃たんは幸せですね。
子供が親を選んで生まれてくる。。
これについては、いつか僕もブログに書こうと思っていました。
時々、そんなこと考えたりします。
間違った親を選んでしまった子供もいたりして・・・
うちの子供達は・・・・
考え出すときりがないですけど、考えますよね。
URL 【 2006/04/15 21:52 】 編集
karat
w( ゚,_・・゚)w オォォォ!!
きてみたら、カエルだったから
一瞬ひるんだじょ ( ´艸`)ウシシ♪
テンプレ、変更したんだね♪♪
ごめんね・・・
なかなかアドバイスできなくて(´;ω;`)ウッ

江原さんの本、とってもいいんでしょ!!
子供を生んで、涙もろくなったの??
ワタシは産む前から泣き虫(≧艸≦)プ
でも、souたんと出会えて、ほんとよかった♪♪
桃たんのおかんさんの気持ち、よくわかる(*´∇`*)
URL 【 2006/04/15 22:17 】 編集
桃たんのおかん

v-25お返事れすv-25

v-282左まきさんへ♪
i-205いコメ、ありがたやぁぁぁぁv-345嬉しいですv-410私のブログで感動を伝えられたなんてまじうれぴっv-10いないないばぁ~ も 歯 もブログに書いちゃえ書いちゃえ~i-237同じ子育てブログなんですもん かぶっちゃっても仕方なし♪ちょっと気がひけちゃう左まきさんの気持ちもすっごい分かりますけどねi-278i-201介護福祉士は高校からの夢だったんです。老人ホームは色々な性格の方が入所されてますが、個性があってなかなか楽しいですi-277たまにイラッてするような事言ったりしたりする利用者さんいらっしゃいますが、寂しさや辛さが原因だったりするんで実は本人も悪気なかったりするんですよi-260はい、ゆくゆくは福祉の道に進みたいと思ってますv-345



v-282ゆみこへ♪
そうでっかぁぁ~i-237i-198そう思いまっかぁぁ~i-233i-198そう言ってもらえるとまじ嬉しいよv-345江原の本じゃんじゃん貸すしv-350ユミコも江原信者になっちゃえv-415



v-282なおキングさんへ♪
そうですかねi-277?てへへi-235照れちゃうi-278江原先生に言わせると間違った親を選ぶ事は無いらしいですよんv-511i-80選んだ親が離婚しちゃったり、虐待したりする親だとしても、子どもは天界でそれを試練だと思って産まれてくるんですってi-183自分達もそうなんですよ。なんて神秘的なんだぁぁぁv-345



v-282karatさんへ♪
カエルに驚かせてしまってすみません、てへi-235i-234江原さんの本 本当いいですよv-352私も子ども産む前から涙もろいですw妊娠中は泣かない日なんて数えるくらいしかないですv-398v-356なぜか妊娠中は情緒不安定でしたv-406karatさんも妊娠中泣いてましたか?



URL 【 2006/04/16 01:22 】 編集
ゆまま
私も「スピリチュアル子育て」持ってます♪
娘によく「このママを選んでくるなんてチャレンジジャーだね!!」と言っていますが。ふふふ(o`∀´o)
自分も親を選んで生まれてきているわけで、今その親と同居していますが、いい意味でも悪い意味でもほんといろいろ学ばせてもらってます!
あ~ 江原さんに一度みてもらいたい♪
URL 【 2006/04/16 08:41 】 編集
aki*
こんにちわ♪遊びに来ましたーe-419
いないいないばあの写真かわいい~!!桃たんの顔が本当にちょっと嫌そう?(笑)

江原先生が出てる、オーラの泉見てると、ゲストの方と一緒になって、いっつも泣いちゃいますi-241
あの優しい雰囲気が好きだなあー。
URL 【 2006/04/16 08:46 】 編集
まるる
はじめまして。ゆままさんのところから来ました♪
江原さんの「天国からの手紙」という番組を見るたびに号泣しています。本は読んだことがないので気になりす!

一人目を授かった時、姉妹で育ったので男の子が生まれたらどう育てるの?と不安でした。産まれたのは娘。2人目は息子だったので、男の子を育てられる状態に私がなったのかな~なんて思っています^^
URL 【 2006/04/16 09:18 】 編集
シャオリシュ☆
そんなにいい本なの?読んでみよ~っと☆あたしも出産終えてからよく泣くように・・・多分同じような内容なんだけど「あたしがあなたをえらびました」っていう本あるんだけどぼろ泣きした!!!汚れもない世界から下界に降りるのは勇気がいるけどあなたたちが仲むつまじく愛し合ってるのを見て私はあなたのところに行きたいって思ったんですよ~みたいな!思い出してもなきそうv-356よんでみてねん☆
あ、あとこの前のコメの返事♪
うちは付き合って4年10ヶ月で妊娠してその1ヵ月後に入籍してさらに2ヵ月後に結婚式して・・・忙しかった。(笑)
URL 【 2006/04/16 10:30 】 編集
智です。
こんにちは、この間はうちのブログに来てくれてありがとうi-236
桃たんも、可愛いですねi-237癒されますよi-189じゃ、また来ます。。。
URL 【 2006/04/16 16:42 】 編集
桃たんのおかん
v-111お返事れすv-111

v-318ゆままさんへ♪
あらぁv-10ゆままさんも持ってるんですねv-345江原信者としてはかなり嬉しいでふv-352ぜしゆままさんも江原信者に・・・



v-318aki*さんへ♪
こんばんわー♪遊び来てくれてウレピイですv-345桃たろの顔本当に嫌そうでしょ?っちゅか迷惑や!っってな顔でしょ?w江原さんって本当優しい雰囲気ですよね。でも最近は忙しいからか「オーラの泉」でときたま目が怖いですi-282



v-318まるるさんへ♪
いや~んv-345来てくれて幸せですv-398天国の手紙、私もいつも号泣ですw
本当そうかもしれないですね。まるるさんの心が男の子やだよぅ、自身ないよぅ、ってどこかで思っていたから第一子は女の子が天界からまるるさんを選んだv-350素敵v-352



v-318シャオリシュさんへ♪
本当によき本ですばいv-363是非ご賞味(・・味?)アレv-398v-345私もその本探してみよっかなv-278泣きたいわぁ~。
付き合って5年近かったのねi-183なっがぁ~i-183プレイボーイを支えてきたのねi-80



v-318智さんへ♪
こんばんはv-410
いいぇ~v-354桃たん可愛いですか?癒されてくれてますかi-237ブログ書いてるかいがあるってもんですよぉi-175ありがとうございます。私もまた伺いますi-236



URL 【 2006/04/17 00:55 】 編集
k*smile
わたくしも実は涙もろいです。
どこかの保険会社?のTVCMで、お父さんと娘さんが通勤・通学する場面があって、その娘さんが成長していく様子を写したものがあります。小学校、中・高校そして社会人だったかな?これを見ると、うるうる来てしまいます。もうすでに、うるうる・・・。

桃たん、これからもっともっと、かわいくなることでしょう。
URL 【 2006/04/17 07:07 】 編集
桃たんのおかん
v-20お返事れすv-20

v-14k*smile さん♪
涙もろいんですねi-277優しいんですねi-189
CMで泣くとか一緒やないですかぁi-278
涙はストレスの成分が混じっているので、泣くとスッきりするらしいです。泣くって素晴らしいですねv-10v-352
URL 【 2006/04/19 00:53 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
内緒(*・艸・*) ♪さっとんにだけ秘密のコメント♪
   
お話しませんか?(*´▼`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お世話になってます☆
20060407235841.gif
20060407235841.gif



